So-net無料ブログ作成

東方神起チャンミンとビクトリア!彼女のスプーンにうつったもの

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンとビクトリア!彼女のスプーンにうつったもの [チャンミン]

東方神起チャンミンとビクトリア!彼女のスプーンにうつったもの

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンとビクトリア!彼女のスプーンにうつったものについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起チャンミンの彼女の噂と言えばこの人!とも言えるビクトリア。

今でも話題になる事が多いなんて驚きですが、確かにいろいろと気になる事は多かったんですよね。。

ここでは独自に今までの彼女との話題を振り返りながら、当恋愛の噂話について様々な考察を広げてみたいと思います。

■ビクトリアと東方神起チャンミンの深い繋がり

結論から言えば、現在ビクトリアが東方神起チャンミンの彼女である可能性はほぼ無いと言っていいでしょうが、彼女「だった」事は否定できませんし、やっぱりいつまでもその存在が気になってはしまいます。

そんなビクトリアと東方神起チャンミン、もともと深い繋がりがあります。

彼女は韓流アイドル「f(x)」のメンバーの一人で、東方神起チャンミンたちとは同じ「SM」ファミリーです。

さらに時期的に見ても・・ビクトリアたちがデビューしたのは09年の九月で、ちょうど東方神起チャンミンたちも盛り上がっていた韓流ブーム隆盛の時。

この時期に関わりがあるグループは、同じSMの中でも特に同級生みたいに親しいんですよね。

まあ・・だからこそ、変な彼女噂とかが立つのも必然ですから、杞憂とも言える所なのですが・・。

東方神起チャンミンとビクトリアの間には、それだけでは片付かないいろいろな話題があったんですよね。

東方神起チャンミンビクトリア.jpg

異性で同じアイドル同士で同じ事務所で仲良しで。

例えばこれが学校なんかだとしても、同じクラスだったり同じ部活の仲良しの男子と女子ってだけで噂になりますよね。

それが芸能人同士なので、より規模が大きくなっただけだと、そう思えたら良かったのですが。。

■アンチ沸騰!ビクトリアが叩かれ続ける理由①

見ての通りですが、この噂、叩かれているのはほぼ一方的にビクトリアだと思います。

ではなぜ、ここまで彼女が悪く言われてしまうのでしょうか。

一つは、まず東方神起チャンミンの人気が圧倒的に大きいのがあるでしょう。

芸能人同士の恋愛でも、一般的にもそうですが、やはり味方が多い方が強い!

そしてもう一つに、女性ペンの方がこういった噂話に強いというのもありますし、東方神起チャミペンと言えば年代などから言っても、すごく団結力もあるんです。笑

ここに多少のビクトリア擁護説があった所で無意味に等しいです。

そして、個人的にはもう一つ、ここまで彼女がディスられる事になった理由に思い当たる事がございます。

それが、ビクトリアが中国人だという点。

「f(x)」って、ビクトリアが中国人なのをはじめ、他のメンバーもソルリとルナは韓国人ですが、クリスタルは韓国系アメリカ人で、エンバは台湾系アメリカ人。

こんなグローバルなコンセプトのアイドルだったんです。

さて、お話を戻しますが、ビクトリアは中国人で東方神起チャンミンは韓国人です。

実は政治的な話題を中心に、韓国は日本だけではなく中国ともそんなに仲が良いとも言えないんです。

よって、こんな感じに両国が関われば、ものすごい叩きも起こるでしょう。

ちょうど、例えば自分の好きな日本のアイドルが韓国人と付き合い始めた時のような感じです。

ちょっと嫌に思う方も多いはずです。

というわけで、何にしてもどちらかと言えばビクトリアが、とりわけ叩きに合う事になってしまったわけですね。
[スポンサーリンク]


■アンチ沸騰!ビクトリアが叩かれ続ける理由②

では続きまして、ビクトリアが叩かれる理由として、彼女の印象の悪さも言えるでしょう。

仮に①までの理由だけであれば、ご本人の問題を越えた力も働くのでビクトリアがかわいそうともっと考えられてもいいです。

しかし彼女、①のような問題は差し置いても、そもそも人として印象も悪かった!

例えばこれです、当時ビクトリアはSNSに東方神起チャンミンと写っている写真を自ら掲載して、まるで自慢して見せたり。

お気持ちはわかりますが・・これでは東方神起チャミペンに火をつけているようなものです。

ただでさえ当時は、どんどんビクトリアと東方神起チャンミンの熱愛説が膨らむ中、ペンやパパラッチが撮影したものなのか、まるで東方神起チャンミンと恋愛関係にあるかのようなお写真なんかも続々と登場してきてました。

もちろんこんなお写真や映像なんか、冷静になってみればスクープで稼ぐために何枚も何枚も撮った中から選んだ選りすぐりのハッタリ写真かもしれない可能性もわかります。

しかし、それにしてもあおられ過ぎました。。

もしかしたらその全てはメディアの策略で、我々はただ踊らされていただけ、という可能性もあるかもしれませんが。

ちなみに本ビクトリアの彼女騒動に関わって話題になったお写真としては、有名なもので以下のようなものがございました。

〇東方神起チャンミンとビクトリアのペアの携帯ストラップ
〇東方神起チャンミンとビクトリアのコンサートデート
〇東方神起チャンミンとビクトリアのペアバッグ
〇東方神起チャンミンとビクトリアが飛行機内で近くに荷物を置いている
Etc

どれも超有名なのでご興味があればおググりください。笑

上記の中では、個人的に最もインパクトがあったのは、「東方神起チャンミンとビクトリアがステージで手を繋いでいる」でした。

もちろんこれだって冷静に考えれば、韓国の方は日本とは違って他人でも兄さん、姉さん呼びだったりして、仲間意識も強くてスキンシップが多いのもわかってます。

それでも・・やっぱりむなしいです。汗

■そして決して忘れられないスプーン騒動

ここまでいろいろと騒動の顛末を見てきましたが、やはり一番の別格的話題は、「スプーン」でしょうね。。

もはやビクトリアという名前よりもスプーンという言葉や「あのスプーンの女」みたいに言われる事もあるほど、みんなスプーンに染まってます。

東方神起のチャンミンとビクトリア.jpg

先ほどはあえてこのスプーン話題のスプーン写真については触れませんでした。

やはりスプーン話題だけは別格のものとして扱わせてください。

決して忘れられないスプーン騒動。

スプーン騒動とは何かと言えば、簡単に説明しますと、ビクトリアの撮った自身の食事中のお写真のスプーンに、小さいながらもチャンミン?とおぼしき人影がうつりこんでいた、というスプーンに関わるひと騒動です。

果たしてこのスプーンの中の人物が東方神起チャンミンなのかどうかは、よくスプーンに目を凝らし、ご自身でスプーン騒動を紐解いてみていただきたいです。

個人的にも確かにスプーンの中身、東方神起チャンミンのように見えます。

スプーン騒動を知った時は動揺しましたが、後から冷静になってみますと、むしろ驚きなのはこんなスプーンの中にうつっているという細かな一点を見逃さなかった、スプーン騒動を発見したペンの洞察力でもありますね。笑

自分はスプーンの中までは、仮に誰よりも先にスプーン写真を見ても、せめて拡大でもしないと気が付かなかったように思います。

さて、このスプーン騒動、このスプーンの人物の真相は。

もちろんスプーン騒動がこのようにいつまでも宙ぶらりんな話題になっている事からもわかりますが、スプーンを持っていたとされるビクトリアや、もちろん東方神起チャンミンご自身がこのスプーン騒動について言及した事はございません。

よってスプーン騒動の真相については、あくまでペンの憶測が強いままです。

このスプーン騒動の結末として最悪のケースは、当然スプーンを持っていたビクトリアと東方神起チャンミンが二人で食事をしていた時の写真がこのスプーン写真だという事。

それだけはあってほしくないと、スプーン騒動はそんなペンの願いがうずまく中にあります。

いくつかスプーン写真の真相については説があります。

まずそもそもこのスプーンの人影は東方神起チャンミンではないとする説。

そしてあるいは、この人影が東方神起チャンミンだったとしても、たった二人ではなかったとする説。

いずれにせよ。このスプーン写真の現場には、例えばスタッフなど、何名かの人々が同伴していた可能性があるとも言われます。

まあ・・結局スプーン騒動に終止符はうたれてません。

今後スプーンの人物についてはっきりとした事がわかる日は来るのか。このスプーンの中の人影が本当に東方神起チャンミンだったとしたら、その時スプーン騒動はどのような終焉を迎えるのか。

新しい話題を待つほかなさそうです。

■ビクトリアが東方神起チャンミンの彼女ではないとする根拠①

ここで一つ思うのが、上記のような繋がりがあるから恋人同士かもしれない、と考える前に、そうだからこそ恋人同士にはならないとする説を考えてみます。

よくよく考えますと、同じ事務所の内部でこれほどの大物、特に東方神起チャンミンが誰かを彼女にしようものなら、ものすごく仕事がしにくくなると思います。

自身らの人気にも影響が出るでしょうし、チームメイト並びに関係者全員に、誰よりもペンに多大な迷惑がかかりますよね。

そう考えればあまりに二人の恋愛はあらゆる方面に不利益とも言えるのです。
[スポンサーリンク]


特にSMは内部の結びつきが強いので、共演とか一緒になる事もしょっちゅうでしょう。その気まずさに耐え続けるのは難しいです。

最も、東方神起チャンミンの性格からすれば、そもそも無い話とも思えますけど。。笑

それでもこれだけ大きな話題になったのには、以下に書いていきますが、あの「スプーン」の事とか、本当にいろいろあったんですよね。。

■ビクトリアが東方神起チャンミンの彼女ではないとする根拠②

この話題がビクトリアが彼女ではない根拠として一番わかりやすい所かもしれません。

実は当事者のご本人たちが、すでにこの一件をネタとして笑い事にしている節があるのです。

13年の年度末辺りのお話で、彼女を含めて「KBS2」にてf(x)のメンバーが出演した事がありました。

この番組では企画として、知人に本人から携帯でメールを送るというものがありました。

突然びっくりするような内容のメールを送って、その知人がどう反応するのか確認するというドッキリ企画ですね。

ここで彼女らメンバーはそれぞれメールを送ったのですが、ビクトリアは何と東方神起チャンミンに送りました。

この時点ではペンとしては、東方神起チャンミンに気軽にメールを送っているだけでも腹立たしい場面かもしれませんが。汗

最悪な事に、ここで彼女から送られた内容は、「愛している」というメッセージ。

では気になる東方神起チャンミンの反応は?

彼からは初め「え?」というだけの返信が来ました。

そしてその直後に、「最近忙しいでしょう」と、何とも何でもない返信が。

何とも期待を裏切らないチャミでした。笑

さて、この話題で見ていただきたいポイントは、すでに公の場で、本件の話題が笑いのネタにされているという点です。

通常恋愛の噂などは深刻になりますと、このように軽はずみに取り上げる事はできません。情報操作されてもみ消されそうになる事もあるかもしれません。

それがこうしておふざけに使えるほどに余裕がある点、この噂はあくまでただの噂だという事を裏付けてもいると思います。

何よりこのチャミの余裕。笑

結果スタジオは皆笑っており、この雰囲気でこの噂が本格的なものだとはとても思えません。

■最後に

さて、いろいろと見てきましたが、本件はペンとしてはまだまだ怒りの消せない話題なのは事実ですね。

東方神起チャンミンとビクトリア.jpg

しかしながら、少し冷静にもなれば、一概に悪く考えるのも早計だと言えます。

結果明確な彼女根拠もないわけですし。

芸能人の恋愛は本当に大変なものでもあるでしょう。

今となっては、一番気になるのはペンが騒ぎすぎる事で、当事者の東方神起チャンミンの活動に不利益が生じる事。

チャミの性格を考えれば、何であれ騒ぎ立てられるのはあまり好きではない気がします。

何にしても今後新しい話題が判明してくればまた話が変わってきます。

今は静かに続報を待つべきかもしれません。

さて、本日は東方神起チャンミンとビクトリア!彼女のスプーンにうつったものについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。
[スポンサーリンク]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0