So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起チャンミンとビクトリア!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンとビクトリア! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンとビクトリア!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起チャンミンの彼女なのかと噂されているビクトリアとの恋愛報道の真相を解明していこうと思います。

すでにこういった彼の細かい彼女や恋愛事情は全て熟知しているといった方もおられるとは思いますが、

今回はよりこのビクトリアとの恋愛騒動を、彼らという人間を理解するためにも深いところまで掘り下げていこうと思います。

さてさっそくですが、結論から言いますと、ビクトリアは東方神起チャンミンの彼女なのかと言えば、今のところは全くそうではないという結論になっておりますね。

ユノの時のスタイリストのオギの恋愛彼女騒動の時と何だか似ていますが、結局はどちらもただの仲の良い友人、あるいは仕事関係で付き合いのある方、という立ち位置という見方が強かったですね。

まあ、ビクトリアたちも東方神起チャンミンたちの関係者という点では、それ自体が羨ましい気持ちにもなりますが。

さて、まずはこの恋愛騒動をきちんと理解するために、ビクトリアの紹介から、彼女の状況を一度整理しましょう。

もしかしたらビクトリア自体をよく知らないという方もおられるでしょう。

最も、この騒動によってビクトリアをよく知った、といった方はけっこうおられそうですが。

ビクトリアを簡単にご紹介いたしますと、f(x)という韓国の女性5名によるアーティストグループのメンバーの一人ですね。

ビクトリアは09年の九月にデビューしており、最も韓流隆盛期の方の一人でもあります。

そして東方神起とは同じ事務所仲間となっておりますので、完全に仕事仲間なのですね。

事務所であるSMエンターテインメントの関係者として、ビクトリアとの接点はもともと根強いものがあったのです。

これがもし、そもそもどこから出てきたのかもわからない方が恋愛の対象として噂になっていたのであれば、もっと騒いでしかるべきだったのかもしれません。

東方神起チャンミンビクトリア.jpg

とにかく芸能人同士の恋愛は、世間の目が厳しいのか、少し一緒にいたり共演したりするだけで、彼女だ、彼氏だと噂になってしまいます。

それを逆手に取って考えますと、ある種最初から信憑性は下がるとも言えるのです。

よくよく考えてみますと、同じ事務所内でここまでの大物が恋愛などをしてしまえば、仕事はしにくくなるわ、人気にも影響は出るわ、チームメイト、関係者にも迷惑になるかもしれないわなどで、

とにかくお互いに不利益になる事も多いです。よって、なかなかないケースになってしまうのですね。

例えばお互いに異性のペンも多いアイドルとしてやっているのに、

彼女として恋愛していて同じ番組に出る事になるなどすれば、いろいろとやりづらくてしかたがないですよね。最も共演NGにもなるかもしれません。

まあ、東方神起チャンミンの性格からすると、そういった中途半端な恋愛行動には出なそうと言えばそれまででもあるのですが。

とにかく、いろいろと考えましても、このビクトリアの騒動はすでにデマらしき雰囲気もあるわけなのですが、それでいてなぜ東方神起チャンミン、ビクトリアたちがここまでの恋愛騒動に発展したのか。

まずは、東方神起チャンミンの人気が大きいです。

このビクトリアの騒動、こうした恋愛話にはアンチが必ず出てくるといった事はわかりますが、

さすがにK-POP全体で言っても最も人気があると言ってもいい東方神起チャンミンが絡んだのは問題だったと思います。

やはりどのように見ても、もちろんビクトリア側のペンの方もたくさんおられるでしょうが、人気の比重と言いますか、東方神起チャンミンの圧倒的な女性陣の支持があるのは事実です。

もっとビクトリア側からの東方神起チャンミンを悪く言う意見もあってもいいような気もするのですが、たくさんお話を見ても、やはりビクトリアを悪く言う方の声の方が大きいです。

そこにも単なるペンの数の違いなどの他に、何か理由があるのでしょうか。

個人的には、ビクトリアが中国人というのも大きい気がします。

このf(x)、ビクトリアの他のメンバーは韓国人のソルリ、ルナに、韓国系アメリカ人のクリスタル、台湾系アメリカ人のエンバといったように、やけにグローバルなメンバーだったのです。

もちろん普通に韓国の方で構成するのではないので、SMも面白いことをするなと感心もできようものでしたが、とにかく東方神起チャンミンは韓国人です。

これは本当に一言では済みません難しい問題なのですが、特に政治的な部分で、韓国と中国は、見方によっては日本と韓国以上の対立もあるほどなのです。

いくら直接ビクトリアたち本人の問題ではないとは言え、その壁は少なからず影響があると思われます。

例えばEXOで中国人のメンバーが相次いで脱退したなどもございましたが、これも語られはしませんでしたが、やはり韓国との関わりが少なからず影響を与えていたようには思ってしまいます。

もちろん韓国と中国はこのようなエンタメの世界での交流はさかんです。

しかし、今東方神起チャンミンとビクトリアだけに限らず、人種の問題を世界的に見ても、まだまだちょっとした偏見などは残っているのも事実ですね。
[スポンサーリンク]


それに人間とは我がままなもので、自分にとって有益な時には何事も歓迎できますのに、ちょっとでも不利益になりますとさっきまで仲良くしていても急に嫌いにもなるものです。

実際、身近な所で韓流文化も輸入させていただいている、韓国と日本の関係もそうですね。良いようで悪いと言いますか。

とにかく今回の韓国の東方神起チャンミンと中国のビクトリア、必ずしもカップルだとしてもすっきりとしたものでは無かったという事ですね。

特にペンは一般の方ですから、何でも自由に発想、発言できます。そういった背景があってのバッシングも、起こらないとは全く言い切れません。

今回はペン層の強さとして、東方神起チャンミン側の方が強く、彼のペンの荒波にビクトリア側がのまれてしまっているようにも見えます。

続きまして、ビクトリア側の印象の悪さがあります。

この噂、あまりに東方神起チャンミン側の擁護が多くてビクトリアが悪く言われる事が多いので、一見悪いなといった気持ちにもなってしまいそうですが、

実際にどちらかと言えばビクトリアの方の態度が悪いのは感じるのです。

例えばビクトリアのSNSに東方神起チャンミンと写っている写真を自ら載せるなどがあり、これでは東方神起チャンミンのペン側に火をつけているようなものです。

また、パパラッチが撮ったのか、まるで東方神起チャンミンが恋愛として彼女といるかのようにビクトリアと一緒にいる写真も出てきました。

今のところは先ほどからも言っております通り、彼らは恋愛どころか何でもないという見方が強いです。

しかし、どうしてもこのようなスクープは、ちょっとした所から出てしまいますので、しかたがありませんよね。

こういった写真などでの暴露はけっこうあるものですが、本当に密着して、何枚も撮った中から、選りすぐりの、そのように見える写真を選んでおります。

よく整形を検証する画像などもございますが、そのためにいい画像をかなりの中から抜粋しているのです。それは多少は誇張されて見えてしまうのもしかたがないのです。

まあ多少はビクトリアたちが意識的に仲良くしていた点もあったかもしれません。

それにしても、同じ事務所の関係者としては時に一緒に行動したりする事はあるわけです。今回はそこが上手い事、マスコミ系の陰謀通り、騒動に発展したという現実はあったはずです。

マスコミの陰謀で恋愛スキャンダルになるのを初めから狙っていた可能性はぬぐえません。

いずれにせよ東方神起チャンミンは、こういった恋愛系の話題には潔白な方。

そしてビクトリアとしましても、今のところ先ほどのSNSの写真騒動につきましても、そのような意図はなかったと考えた方が自然です。

とは言え、ここまでの騒動になるからには、疑惑を深めるような数々の証拠とも取れるようなものがあったのも否定できませんが。

このビクトリアたちの騒動に関わる話題になった写真には、有名なもので「東方神起チャンミンとビクトリアのペアの携帯ストラップ」「東方神起チャンミンとビクトリアのコンサートデート」「東方神起チャンミンとビクトリアのペアバッグ」「東方神起チャンミンとビクトリアが飛行機内で近くに荷物を置いている」など様々あり、確かにどれも怪しげです。

東方神起チャンミンとビクトリア.jpg

中でも、ペンの間で話題になったものですと、個人的には「東方神起チャンミンとビクトリアがステージで手を繋いでいる」、これは大きかったと思いますね。

冷静に考えてみますと、日本とは違って韓国では、他人でも兄さん、姉さんと呼ぶなど、仲間意識が大きく、スキンシップも多いのです。

むしろ日本が世界的にも見ても、最もそういったスキンシップに疎いわけですので、一つのカルチャーショックはあるように思います。

確かに同じアジア人なので驚きがあるかもしれませんが、欧米の方などであっても、自然に他人でも家族や恋人のようなスキンシップをしますよね。

今のところ、手を繋いだのが事実だとしても、そういった事だと考えるのがいい所だと思います。

それでも、やはりペンとしましては、男女が手を繋ぐ、という行為自体がまずは気になる事であり、

それもあの東方神起チャンミンと平気で手を繋いでしまうとは、このビクトリアという女は何者だと、論争になってしまうのです。

繰り返しますが、このような所で問題を起こしては、かえって不利益しかないお二人ですから、いくら何でもわきまえている部分はあると考える事もできるのですが。

しかしながら、ペンを炎上させるには十分な恋愛疑惑の写真や、ビクトリアの行動だったわけなのですね。

また、大きなお二人にまつわる写真のお話であれば、スプーンの騒動も忘れてはならないでしょう。

簡単に言えば、ビクトリアの写った食事中の写真のスプーンに、小さいですがチャンミンらしき人物が写りこんでいた、という一件です。

何よりもそれに気が付いたペンの方の洞察力に感服ですが、何にしても、真相はわからないまでも、多くの物議を呼んでおります話題になりますね。

さて、ここまでなぜビクトリアたちがここまで炎上してしまったのか、その要因に関して見てきました。

もちろん究極的な結論を出す事はできません。しかし、現在すでに話題が落ち着いているというのもありますし、やや炎上し過ぎた感は感じていただけたようにも思います。

ここからはこの東方神起チャンミンとビクトリアの騒動に関して、ご安心もしていただけます、

本人たち自身が、すでにこの件を笑い事として処理しているというエピソードを見ていただきたいと思います。

このビクトリアたちの騒動は13年の年度末辺りの話なのですが、その後、ビクトリアも含め、KBS2というテレビ番組にてf(x)のメンバーが出た事がございました。

その番組内の企画で、ゲストの知人に本人から携帯でメールを送るというイベントがあったのです。

それは、突然びっくりするような内容のメールを送り、その知人が送られたメールを見てどう反応するのかを確認するといった面白企画だったのですが、

ここでメンバーそれぞれがメールを送る所、ビクトリアは東方神起チャンミンに送ったのです。

ペンとしましては、東方神起チャンミンにメールを送る事ができるなど、その時点で羨ましいとも思ってしまう所ですね。

さて、ここで送った内容というものが、「愛している」、といったメッセージだったのです。

それだけを見ますと、ペンとしては火山が噴火するようなものですが、冷静に考えてみますと、

これこそが全ての騒動が理解され、全くもって何でもなかったからこそできる、余裕のあらわれたお遊びとも分かるわけですね。

これが逆に深刻なものであれば、とても笑い話にはなりません。特に相手があの東方神起チャンミンですから、番組側も気を使わないわけがないのです。
[スポンサーリンク]


それでもけっこう怖いもの知らずな番組のようにも思いますが。さて、では東方神起チャンミンがそれに対して何と返したのかも気になる所です。

これが、初めは戸惑って「え?」といったようにただ返ってきました。

まあ確かに、一体どういった事なのか、どうにも答えようがないですよね。チャンミン、可愛いですね。

そしてその直後、「最近忙しいでしょう」と、話題を全然何でもないようにした返信が返ってきました。

スタジオはみんな笑っており、この光景を見れば、とてもこのお二人の騒動が本格的なものだとは思えません。

この東方神起チャンミンとビクトリアの騒動、ペンとしましてはいずれにしても怒りの感情は消せないものがございます。

しかしながら、冒頭で何度も書きましたように、一概に悪く言う事はできないのです。

以上のような事実もあるために、今のところこの騒ぎはネタのようなもので、デマだったという見方が強くなっております。何より当のチャンミンの余裕の態度がそれを物語っていたように思いますね。

芸能人の恋愛事情は本当に大変なものだと思います。

と言いますのは、本件に関しましても悪くもいろいろと言われてしまっているわけですが、考えてみますと、もし彼らが一般人であれば、どのような恋愛をしようと叩かれる事も無かったのです。

最も、自分も含め地球上のほとんどの人間が芸能人という事でもありませんし、本当の大変さと言ってもピンと来ませんが。

しかし想像の範疇で、仮に自分に立場を置き換えてみますと、そもそも活動を続けるのも困難になるように思います。

よく芸能人の恋愛報道、彼女がどうなどという話題を耳にしますと、ペンであればその相手の方に嫉妬したり、芸能人という立場は簡単に人気者になれていいなと安易に思ってしまったりもします。

もし自分が同じような立場だったら、恋愛、彼女や彼氏には困らないのだろうなと妄想してみたり。

とにかく本件については、どこかで自分も、個人的に少しでもチャンミンとお話だけでもできたらと、単純に羨ましくばかり思ってしまった方も多いかもしれません。

自分も同じく、仮に芸能関係者であれば、一般人よりははるかに彼と繋がる可能性もあるでしょうから、そちらの方向でアプローチを試みてしまうでしょう。

しかしながら、そのような芸能人という立場は、恋愛だけではなく何でも叶う最高のもの、とすぐに考えてしまうのは早計なのです。

実際にはむしろ、一般人よりも特に、こういった恋愛関係の話題には苦難が多いのが彼ら。

とにかくこのチャンミンとビクトリアの事も、一概にどちらも悪くは思わないでいただきたいです。

東方神起のチャンミンとビクトリア.jpg

現状ではあくまで噂に過ぎないという所でもありますし、当のチャンミンが、騒ぎ立てる事でかえって不快な気分になってしまう可能性もあります。

例えば、他の記事でユノが恋愛にかなり慎重で、まだここまで売れていない頃にいた彼女との恋愛に関しても、

絶対に世間に見つからないようにと、会いにも行かずに電話を多くしていた、といったエピソードもございましたね。

まあユノほど恋愛に慎重にならないまでも、芸能人とは特に恋愛に関して、生きにくいものでもあるということも理解しましょう。

世の中にあるものは全て、良いものには悪いものと、等価交換がついてまわります。

よって、芸能人という地位、名声、お金などが得られる対価としての苦難もあるのです。

それが今回、四六時中恋愛や彼女などを監視される人生になってしまうという事で、チャンミンとビクトリアの件に限らず、不透明な噂にあまりにも騒ぎ立てるのも良くないと思います。

とにかく、この東方神起チャンミンと恋愛関係、彼女かと噂されているビクトリアも、何とも世間の風当たりは強いですが、いろいろと大変な思いもされているであろうという事です。

さて、最後になりますが、何にしてもここまで話題は鎮静化していますのに、今でも話題に残っているというのは、相当の事だと思います。

確かに実際に、事実として東方神起チャンミンとビクトリアの間に何があったのかは、百パーセント解明されたわけでも何でもありません。

今後ももしかしたらお二人に関して何か話題が出る可能性も否定できません。ペンとしましては、よく動向を追っていきましょうね。

さて、本日は東方神起チャンミンとビクトリア!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。
[スポンサーリンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: