So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起ユノのスタイリストのオギは彼女!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノのスタイリストのオギは彼女!? [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノのスタイリストのオギは彼女!?というテーマで迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

さて今回は東方神起ユノの彼女と噂が今でも根強い、スタイリストのオギについてです。

まず早まらないでいただきたいのは、スタイリストのオギは噂こそ、東方神起ユノの彼女話題で最も大きいとも言えますが、あくまで噂のままで、明確に彼女と言える証拠はございません。

それにしてもスタイリストのオギは彼女ではないにしても、言ってしまえば東方神起ユノと彼女並みの距離感だったとは言えると思います。

ジヘの結婚に関しては大きなニュースでしたが、それを最初に明かしたのも東方神起ユノのスタイリストのオギであり、

今までも東方神起ユノのプライベートな域にまで入り込んでいる危惧はあったものの、そわそわしているペンにとっては決定的な不安に変わった事でしょう。

今のところ東方神起ユノは知っての通り彼女はおらず、独身のままです。

つまりまだまだ世界中の皆さんの恋人、彼女とも言っていいわけですが、それにしても一番距離が近い彼女であるかのような女性という点では、何にしてもスタイリストのオギだったのは言えるでしょう。

ペンによってはもはや彼女騒動で不快感しかないという方も少なくないスタイリストのオギですが、

人によってはスタイリストのオギ以前の方よりは腕がいい、という事で彼女への評価の声もあるようです。確かに、ここまで重宝されるからには、スタイリストのオギの実力はお墨付きなのでしょう。

ただ、それとは全く次元の違うお話ですからね。若い一人の女性として、そこは気を使うべきなのでは、と思ってしまうような出過ぎているような場面はやはりありました。

スタイリストのオギはここまで付き合いが長いので、もはや家族の一員のようになっているのかもしれませんが、

いくら仲が良くても彼女は他人であり、最悪の場合彼女であっても何もおかしくはないとは言えるのです。

まあ東方神起ユノもけっこうな恋愛に対しての硬派さがありますので、そう簡単にペンを動揺させるような行動はしないはずなのですが。

かつて東方神起ユノは嫌な女性のタイプとして口が軽い事を挙げた事がありました。

それを考えますと、今回のこのスタイリストのオギのジヘの結婚発表等、一概には言えないものの、どちらかと言えば彼女は口が軽そうな気もしなくもありませんので、どうなのでしょうか。

もちろん我々はあくまで見えている所しか分かりません。

もしかしたら陰では、スタイリストのオギはもっといい所がたくさんあって、我々の想像以上にスタイリストのオギたちが仲睦まじい可能性もあるのです。

東方神起ユノのスタイリストのオギは彼女?.jpg

それにしても、もし仮にこのままの状態からスタイリストのオギが東方神起ユノの公式の彼女になったりなどすれば、それはそれは多くのペンを悲しませる事になるでしょう。

思えばこのスタイリストのオギの彼女話題については、かなり長期に渡って騒がれておりますね。

かつて彼女疑惑として一度非常に大きな炎上を起こし、以来もずっと距離が近いので、いつまでもその火が消えない状態です。

今回はそのようなスタイリストのオギの彼女騒動を軸に、彼の今まで騒がれた他の彼女疑惑に関しても、せっかくなので振り返って行こうと思っております。

さて、東方神起ユノの過去の実際に付き合った彼女の情報に関しては、前に東方神起のユノとチャンミンの恋愛の記事にも書きました。

しかし、東方神起デビュー以前のお話はいずれにしてもすでに終わっている交際ですし、

ここはスタイリストのオギ以外には、東方神起デビュー後に噂になった、より疑惑の深い方々に関して見ていきましょう。

まずはスタイリストのオギ以外に言われます、東方神起ユノの彼女疑惑として名前の挙がった一人目ですが、女優のパク・スンジです。

しかし彼女については、結論から言いますと彼女なのかどうか、やはりただの噂に過ぎなかったようです。

彼女とはデビュー前からかなり仲が良かったそうで、彼女ではなく完全にただの友達というようですね。最も、彼女も仲が良いというだけで羨ましいですけれどもね。

東方神起ユノの良い所であり、ある意味悪い所でもあるのですが、スタイリストのオギもしかり、あまりにも他者と仲良くなってしまうのですよね。

まああれほどの愛嬌や気品があれば、どのような方でも、スタイリストのオギのような方でなくとも男性でも虜になるほどですからね。

実際、東方神起ユノは男性のペンが多い事でも有名で、特に芸能界の中の芸能人といった所もあって、ただの一アイドルにしておくにはもったいないほどの非常に味わい深い方です。

さて、そのように考えますと、スタイリストのオギに関しても、仮に異常なほど仲が良かったとしても、何も不思議ではないのですよね。

その危うい感じが、ある意味悪い所、ペン側の都合ですが、そのようにも思います。魅力があり過ぎるのです。

特にスタイリストのオギのような、活動的な女性は韓国の方ですし、日本女性とはまた違って、主張は強いです。

よって例えば、チャンミンすらいけないのに、彼女のようにスタイリストのオギが東方神起ユノの隣に堂々といるような場面に関しても、

別にお仕事仲間なのでいてもおかしくはないのですが、少しペンを配慮して後ろに下がるとか、できなかったのかなどと言われるわけなのです。
[スポンサーリンク]


まあそれにしても有名人は大変ですよね。

スタイリストのオギはともかく、いくら気を使っていても、ちょっと誰かと近づくだけですぐに彼女など何かの噂にされます。

中でも、若い男女の場合ですと完全に大変で、ちょっと一緒に歩いただけでも彼女と噂になってしまいますからね。

そういった彼女話題等で稼ぐ事もできるので、マスコミやパパラッチなども無くならないわけですが、とにかくこのような所を見れば、静かに暮らせない芸能人は本当に大変です。

スタイリストのオギが実際の所どのような方なのか分からない所もございますが、平気で東方神起ユノに近づける点、

すごく恵まれていると彼のペン視点では感じざるを得ないですが、実際にはやりづらい事もあるのでしょうね。

このパクさんの立場になってみても、彼女ではなく単に友達に過ぎないとしても、この通り彼女騒ぎですからね、もし我々でもそうなれば、かえって嫌な気持ちにもなりますよね。

彼女などの噂の真偽に関しては、誰かがどこかで火をつけるような情報を流し始め、一気に炎上していくというものでしょうが、迂闊に出火原因も作れない、肩身の狭さは芸能界にはあるでしょう。

東方神起ユノの立場に立ってみましてもなおさらで、東方神起ユノは交友関係を広く、かなり仲間や関係者を大切にされる方です。

それなのに彼女どころか普通の友達としてしか見ていない場合でも東方神起ユノのスタイリストのオギのように、彼女などとも噂されてしまいます。

正直のところ面倒くさいと感じられているかもしれません。

交友関係だけでも慎重にいかなければならない芸能生活、芸能界はたくさんのものが手に入るでしょうが、確かに失うものもあるのです。

さて、続いての疑惑のあった方は、BoAです。

この件に至っても今のところはデマのようですね。BoAは東方神起の大先輩で、同じ事務所出身で先に日本で成功した方。よって、何かと話題に絡まれる事があるのです。

みなさんもバレンチ等聴かれていた事もあるでしょう。思えばあの頃から今の韓流の源流は始まっていたのですね。

あの頃はまさかここまで韓流が一般的に浸透するとは思いませんでした、韓流という言葉すらも無かったわけで。

東方神起ユノスタイリストのオギは彼女?.jpg

そう考えますと、あそこまで日本という外国に順応して芸能活動を頑張った彼女は相当すごいですよね。

他にスタイリストのオギ以外に彼女疑惑の出た方ですと、T-ARAのソヨンもおられます。こちらも例によって単なる噂のようですが。

なぜスタイリストのオギのように彼女疑惑が広がったかと言えば、やはり今までと同じような形で、かなり仲が良さそうにしているところが目撃されてしまったといった事で。

しかしながら、繰り返しますように、東方神起ユノの人柄もありますから、しかたがないところではあるのですよね。

逆に彼女疑惑のスタイリストのオギのように噂になってしまいそうだからと、自分の人格を抑え込んでまで生きるのも辛いでしょう。

何よりペンとしては、できれば東方神起ユノには彼女関連の事でもストレスのないような人生を歩んでいただきたいです。

スタイリストのオギとは違って、以上のような方々ですと、それぞれも芸能活動がございますので、自身にも他のメンバー等にも、余計にリスクがあるのですよね。

考えてみれば、仮にユノと交際などしてしまえば、自分の活動も危うくなります。

そうなれば、余計に普通の有名人よりもスタイリストのオギのような方の方が、いくら近くにいても何のリスクもなく、かえって一緒にいる時間も長いのでお得なのですよね。

現実に、スタイリストのオギなどに限らず、女優が俳優ではなく監督などと付き合うようなケースも理解できます。

いかがでしょうか。以上がだいたいの東方神起ユノのスタイリストのオギ以外での彼女疑惑の大きいところですね。ここからまた東方神起ユノのスタイリストのオギの件に戻ろうと思います。

このようにスタイリストのオギ等、東方神起ユノのの彼女に関して心配になりますのは、何も嫉妬だけではございません。

東方神起ユノのスタイリストのオギもそうですが、必ずユノのほどの方に彼女ができれば、世間的には大きな話題になります。

その中で、熱くなってしまったペンがまた、何か問題を起こす可能性も出てくるのです。

例えば、他の記事でユノの過激派のペンがチャンミンに抗議した話なども書きましたが、本当にペンは甘く見てはいけません。

特にユノペンは、かなり一途で強い絆があるように感じます。

だからこそ、その反動も大きいものが予想できるのです。
[スポンサーリンク]


仮にチャンミンの空港事件のように、何か投げつけてくる人がいて彼が怪我でもしたらどうしましょう。まずないでしょうが、ジョンレノンのようになってしまったら本当に洒落になりません。

本当に当のスタイリストのオギやユノたちには気を付けて活動してほしいですし、ペンの方々には、過剰になって迷惑になるようなことは控えていただきたいですね。

まあ、そうは言っても、日本のペンは比較的穏やかなので、荒々しい問題は起こさない事が多いですが。

そうなりますと、韓国でのサセンなどの過激なペンの動向の方が心配すべきなのかもしれません。

何にしても、一つのクラスの不良の割合のようなもので、問題の火を持っているのは本当にごく一部なのですが。

さて、またお話が大きくなってしまいましたが、彼のスタイリストのオギについて、もう少し掘り下げていきます。

スタイリストのオギはいわば一般の方なので、当初の頃はろくに名前の公表もできておらず、本当に何者なんだ、と言われておりましたね。

何にしても、芸能人も全て含め、最もユノ、東方神起に近いポジションにいたスタイリストのオギ。

チャンミンとビクトリアの件もそうでしたが、一緒にいる写真などがありまして、お仕事なので当然なのですが、それだけ見ると彼女たちがものすごく仲良さげなお二人に見えてしまうのです。

むしろ友達だったり、芸能人間の付き合いであれば自粛するも近づくも自由で何とか調節できようものですが、

ユノのスタイリストのオギの場合、当然ながら彼に接近するのを嫌でも避けられない立場でもあります。これは大きな問題です。

しかもよくよく考えてみれば、ユノのスタイリストのオギはお仕事として、彼に常に触れながらの生活なのです。

会話もたくさんするはずです。人間、いかに相手が嫌でも、何度も関われば良くも見えてくるものでもありまして。

それがユノのようなタイプなので、会えば会うほど仲は深まるばかりだと想定できます。

しかしながら繰り返しますように、世間がいくらブーイングして騒いでも、ユノのスタイリストのオギは仕事柄そのままいるしかなかったのです。

そう思えば一方的に叩くのもいけない気もしますが、やはり、要はバランスでしょうか。

若い女性スタッフなど普通にたくさんユノの身の回りにもおられるでしょうし。要するに疑惑のユノのスタイリストのオギは、単に感じが悪いという事なのですよね。

それでも、当の彼女としましても、バッシングを理由に仕事を降りることもできなかったでしょうし、むしろユノのスタイリストのオギは依頼されてユノに接近している身でした。

本当に、複雑で難しい問題だったのです。なぜかと言いますと、スタイリストのオギは彼にとっても、いくら疑惑が出ても必要な存在でした。

東方神起ユノのスタイリストオギは彼女?.jpg

それでも、あまりにも接近するとますますユノのスタイリストのオギは何をやっているのだと噂になってしまいますし、一番日々大変な思いをしたのは、当の彼だったのかもしれません。

しかしながら、我々もあまりにも疑惑の噂を大きくしたり、鵜呑みにしてもいけません。

例えば、ネット上にある当時のこの疑惑に火をつけている写真等は、ずいぶんと中でも論争になりそうなものが選ばれて上げられております。

よく整形疑惑の話題の際の比較写真などもそうなのですが、かなりの枚数から、本当にそのように見えてしまうものを厳選して見せてきているのです。

これはスタイリストのオギ等の噂の源泉となる所の問題ですが、一度火がつけばもはやどうする事もできなくなります。

今回の件に関しては鉄板ネタのようになってしまっておりますので何とも言い難いですが、噂に関しては、本当によく吟味する事です。

例えば雑誌の表紙の写真に芸能人を撮るとしても、最低100枚はある中から使うものを選んでおります。

疑惑の彼女に関しても、決定的に見える写真は、それだけ多くの中からたったの1枚の確率で選ばれているものです。それは多少は作られた感のあるものという事です。

いずれにせよさぞ苦労してこの写真を用意し、噂を広げた原点があったはずです。一概に恋人だとも、彼らが悪いとも、何とも結論はばしっとつけ難いのですね。

繰り返しますが、二人は単に仕事としてコミュニケーションするのはまず義務でした。

そのちょっとした隙間の、一見恋人のように見えてしまう写真が撮られてしまうなどして、噂が先行してしまっていれば、真実が見えなくなります。

まずは焦らず冷静になりましょう。まだ彼らに関して、真実を決めつけるのは早いです。

しかし、恋人ではないにしても、もう少し出過ぎないように配慮していただく希望は抱いてもいいでしょう。何にせよ、今後とも彼らの動向を見守っていきましょう。

さて、本日は東方神起ユノのスタイリストのオギは彼女!?というテーマで書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: