So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起チャンミンの筋肉!腹筋!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンの筋肉!腹筋! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンの筋肉!腹筋!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

多くのチャンミンペンにとって、チャンミンと言えば腹筋などの筋肉が素晴らしい、というのは鉄板ネタです。

今回はそのような、何かと常に話題になります東方神起チャンミンの腹筋などの筋肉に関してを軸に、彼という人間についていろいろと分析していく内容にしていこうと思います。

他の記事でも書いておりますが、彼の生い立ち等のエピソードなども織り交ぜながら書いていければと思っております。

ではさっそくですが、ペンの間では有名ながら、明らかに東方神起チャンミンは腹筋などの筋肉がすごいのが目立ちます。

それも反則だと思うほどに、作り物のような美しい肉体美であり、確かに東方神起チャンミンはバスケットにサッカーに水泳にボクシングなど、他にも総合的に運動好きであり、

特に上記のような腹筋などの筋肉をかなり駆使する、一般的にも素晴らしい腹筋などの筋肉の方が多いとも思われますようなカテゴリーのスポーツが全般的に得意なものとして挙がっております。

例えばWhyの衣装は胸筋が強調されておりますが、そのように東方神起チャンミンはよく腹筋などの筋肉を強調するような衣装を身にまとう事もありますね。

もともとそこを意識して東方神起チャンミンのペンになった方でなくとも、彼の美しい腹筋などの筋肉を見れば、たちまち虜になる事間違いなしです。

画像などを調べますといろいろと出てきますが、たまに思いっきり腹筋などの筋肉を見せてくれる事もある東方神起チャンミン。本当に興奮して見入ってしまいます。

東方神起チャンミンの筋肉!腹筋!.jpg

あの腹筋などの筋肉は本当に伊達ではありません。まあ男性のアイドルですと腹筋などの筋肉を鍛える事は当たり前の事とも言えますが、

それにしても東方神起チャンミンの腹筋などの筋肉の美しさは目立ちます。

あれだけの腹筋などの筋肉を持っていれば、堂々とすごいでしょうと見せつけられても納得してしまいますね。

最も、もう一人のメンバーユノの腹筋などの筋肉もすごいです。

ちょうど現在のトンはこの長身でマッチョなお二人が残り、腹筋などの筋肉に関しての迫力が残ったとも言えますね。

今回の記事では東方神起チャンミンの腹筋などの筋肉を軸に絞って書きますが、ユノの方もご興味があればこの機にお調べになってみてくださいね。

さて、ユノと言えば、前に彼の生い立ちに関しての記事を書いた事もございましたが、

ユノの家はもともと芸能活動などには賛同しないような厳格な家庭でして、デビューするまでの下積みも長く、苦労も多かったようでした。

その点チャンミンは、ユノと比べますと比較的デビューまではすんなり行ったように思います。

要するに、わかりやすい魅力がオーラとして最初から出ている、という点はあったと思います。

現に、当初からトンのメンバーでさえも、彼の事は天使として非常に可愛がっていたようですし。

前に東方神起チャンミンの趣味の記事でも書きましたが、彼は本当に自然体なイケメンで、そのままの素材がすでに、腹筋などの筋肉も含め、良いもの揃いなのです。

これは一般人にはなかなかいないレベルの高さです。その腹筋などの筋肉などの外見の凄さの上に、歌やダンスなどのマルチな才能ですから、感服脱帽ものですね。

ユノでさえよくチャンミンをベタ褒めします。羨ましいと語った事もございますね。

男性から見てもやはり腹筋などの筋肉も含め、人気者になれる才能を持っている東方神起チャンミン。

ユノもそのレベルの神がかった魅力を持っておりますが、中でも腹筋などの筋肉に関しては、東方神起チャンミンの方がお調べになる方は多いようです。

あそこまでの腹筋などの筋肉を手にするには、一般人としては想像できないような、ストイックなスケジュール管理でのトレーニングが欠かせないでしょうね。
[スポンサーリンク]


まあその点は、いかにも東方神起チャンミンは真面目で何事も徹底した性格の方なので、できそうですが。

もともと美形で肉体的には才能があっても、あそこまでの腹筋などの筋肉を作って維持するにはてきとうにしていてはできません。

あの素晴らしい腹筋などの筋肉は、彼の人間性そのものの投影でもあるのです。

東方神起チャンミンの腹筋などの筋肉はそういった彼の努力と才能により、他のアイドルと比較しても群を抜いた需要を生み出しております。

もともと東方神起5人時代からでも、一番背が高く、スタイルが良かったようにも思いますね。

5人時代には自分よりも、マンネだったのもあって兄を立てる側に回り、あまり目立たなかった彼。

信じられない事に、当時の5人の人気投票では最下位になる事も多かったです。それが今では一番になる事も普通になってしまったわけですから、本当に苦労が報われて良かったですよね。

あの分裂騒動が良かったのか悪かったのかは、どのようにも取れますので何とも言い難いですが、ことチャンミンがこのように主張できるようになったという点を見れば、良かったようにも思います。

今回は腹筋などを話題の中心にしておりますが、彼は身体だけではなく、頭も非常にいいです。

最も、身体に関する事も頭が悪ければ上手くいきませんから、その秀才さは肉体を作る上でも貢献していると思いますが。

もともと真面目で勤勉な性格の彼。

例えば、デビュー当初はメンバーの中でも最も早く日本語を覚えてくれ、兄たちのサポートも頑張っておりましたよね。

当時の映像などを見ますと、確かに日本語の事で困ると彼が入ってくれているように思います。

グループ内では最も若い弟ポジションのチャンミンなのですが、その役割はサポート係のような所があり、この頃から非常に好感を抱けます。

マンネなので、年齢や外見的には逆に兄に甘えるようにも思える所を、かえって大人びた感じで。

確かに実際の家族間では兄なわけですしね。ホミンの絡みでも、ユノの方が天然でチャミがしっかり者、といった印象を受けますね。

今では同じく毒舌でブラックマンネとも言われておりますSJキュヒョンと親友なのもありまして、

最強伝説などとも言われ様々なエピソードが残っておりますが、もともと性格としましてはこの肉体美にはそぐわず、上品で控えめな所もある彼。

だからこそこの主張の激しい肉体美に、余計にギャップで興奮するのです。

東方神起チャンミンの筋肉!腹筋.jpg

かつての彼に関しては、学生の頃もただただ勉強ばかりしていたともされております。

もともとこのようなアイドル志望ではなかっただけに、現在このように彼の肉体美が拝める事が奇跡のようにも思えますね。

本当にこちらの業界に来てくださって良かったです。仮に一般人であれば、彼の腹筋などの筋肉を見ればなおさら、非常に宝の持ち腐れでもったいないです。

現在ではこのように活動が安定してもいるように思えますが、当初の頃はずっと精神的な悩みも尽きなかったとされます彼。

デビュー当初の頃、上手く順応できないあまり、ついベランダのカラスに話しかけてしまったり、宇宙人と交信したりもしてしまったと、ネタ半分ですが本人も語っておりました。

今は東方神起が2人になってしまったので、自ずと自分も話さなければならなくなったという結果、

前に出るようにもなってきたのですが、本当に5人時代は陰ながらフォローするという、スタッフ並みな雰囲気でもありました。

もちろんマンネでもあって、兄の中でもなかなか言いたい事が言えないような所もあり、そういった苦労は確かにあったでしょう。現在はユノの支えもあり、ここまで来られましたが。
[スポンサーリンク]


もしかしたらですが、現在の美しい彼の肉体美の由来は、こうした精神面の不安定にもあったのかもしれません。

と言いますのは、筋トレをする方の特徴としまして、何か心のよりどころが欲しいとか、周囲に弱く見られたくないといった心理から来ている事もあり、

自分を精神的に安定させるために行っている方もおられるのです。

もしそのような意味もあるとすれば、結果から言いますとこうして素晴らしい腹筋などの筋肉が観られるので我々としましても嬉しいですが、彼の苦労を本当に労いたいですね。

特に男性であれば趣味のように腹筋などの筋肉を鍛えている方も多いです。

腹筋などの筋肉をつければ、体格を大きく見せることができます。筋肉占いと言ってもあれですが、

例えば胸の筋肉をたくさん鍛える方は、普段気持ちの面では小さい方もおられ、だからこそ筋肉を大きくして、胸を張っていこうと意気込んでいる方もおられるでしょう。

少なくともチャンミンは出たがりで目立ちたがり屋といった性格ではありません。普段もおしゃべりではなく、比較的無口なタイプですね。

もしかしたら精神面でのフォローのためという事があって、ここまで腹筋などを鍛える事ができたのか、

何にしても、繰り返しますように、そこまで自己主張のないチャンミンだからこそ、その腹筋などの筋肉への関心は高まるわけです。

これがいかにもスポーツ会系の熱血な方がムキムキな腹筋などをしていてどうだ、と言われましても、逆に普通ですからね。

チャンミンは東方神起においては弟なのですが、実家では兄です。

ゆえにいくら活動中は弟でサポートポジションだとしても、筆頭跡取りとしての自覚もあるのですね。

そのように思えば、この肉体美は、一見すればわからない、彼のそのリードするという気持ちの結晶とも取れます。

チャンミンの人生は非常に奥深いので、そこにこの腹筋などの筋肉を絡めますと、ますますその意義を深く考えてしまいますね。

東方神起チャンミン筋肉!腹筋!.jpg

何にしても今ではこの腹筋などの筋肉を持って、K-POP界、もっと言いますと韓流界をもリードする一人になっている彼。この先も肉体美も含め、彼の動向が楽しみです。

いつもどちらかと言いますと周りをすごく見ていて、ユノも含めみんなのサポートに回っていたような彼。

しかしながら、もしかしたらだからこその肉体美なのかもしれません。多くの方を助けるための腹筋などの筋肉。だとすれば、もはや現実世界に出てきた映画か何かのヒーローさながらです。

いかに彼がこのような美しい腹筋などの筋肉を持ったヒーローのようなのかと言えば、特にやはりユノとのエピソードでいろいろと確認できる所がございました。

ユノはけっこうストイックに無茶をするので、怪我なども多かったです。

そのような時、ユノに問題が起これば誰よりも早く駆けつけますし、近くにいて彼を支えていた彼。

もちろん彼はここまでの肉体美を持っておりますし男性ですが、そのような支える姿を見ながら、ホミンは夫婦なのだとペンは見守ってきました。まさにそのように思います。

そうなれば、もしかしたらこの肉体美は、究極的に言えばユノのため、とも思えます。

ペンがそこに注目しているからこそとも言えますが、まるでカップルさながらのスキンシップも感じられる東方神起チャンミンたち。

それでお二人とも悩ましい腹筋などの筋肉なのですから、我々の興奮も留まる事を知りません。

彼は不思議な魅力に満ちております。ここまでの肉体美からわかりますように、男性としての魅力がまずいっぱいなのですが、それでいてまるで美しい女性のような魅力もいっぱいなのです。

きっと、このどちらの魅力もマックスなので、我々も余計に悩まされるのでしょう。何にせよ、この彼の腹筋などの筋肉には、様々な方の想いがぎっしり詰まっているのです。

さて、本日は東方神起チャンミンの筋肉!腹筋!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: