So-net無料ブログ作成

チャンミンとユノのお揃いのブレスレット?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンとユノのお揃いのブレスレット? [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はチャンミンとユノのお揃いのブレスレット?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

さて、今回はチャンミンもユノも良くしているオシャレアイテム「ブレスレット」にまつわるお話。

そこからお話をちょっとだけ膨らませて、お二人の男の魅力についても迫ってみたり!?

チャンミンとユノでお揃いだったりあの人とお揃いだったり・・今まで話題になった謎を考察しながら進みたいと思います。

■①チャンミンとお揃いのブレスレットと言えば、まずはやっぱりあの人!?

「お揃いブレスレット」話の話題は、12年くらいから大きくなったようです。

この頃の話題の延長としてチャンミンやユノのブレスレットの事は現在でも注目される事があるのですが、一度誰かが言い出して話題になって、それからずっとみんなで気にするようになったと考えれば、何だか文化的ですごい話題ですね。

チャンミンのお揃いブレスレットなどの話題には様々な憶測が立っております。今回もあくまで考察というわけです。しかし、百戦錬磨の観察眼や情報ネットワークを持っているペンの間での話題ですから、信ぴょう性はあると言っていいですね。

さて、まずは基本的な事ですが、ブレスレットをするという行為自体は、何の変哲もない普通の事ですよね。

チャンミンブレスレット.jpg

しかしここまで話題としてお揃いブレスレットの事が残っているというのは、そこに大きな付加的な話題があったためでもありました。

チャンミンのお揃いブレスレットが、ただそれだけで大きな話題になったのは、他の記事にまとめた事もありますが、あの13年に大きな話題になったビクトリアとの事が大きいです。

かつてこのビクトリアとの事についてあれこれ調査した時にも挙げましたが、お揃いと言えばお揃いのバッグなんかも話題にありました。

そのお揃いグッズ関連の話題の中にブレスレットの事もあったのです。

熱心なパパラッチの方のお写真のおかげで、現状彼らのお揃いブレスレットについてはかなり信ぴょう性が高いとも見られておりますね。

二人のお揃いブレスレットが事実だとしますと、あの時の話題、二人の交際関係についても信ぴょう性が増してしまおうものです。

もちろん、別に多少お揃いのブレスレットなど同じグッズを持っているからと言って、ただちに恋愛関係だと決めつけるのは早計です。

あの時の話題の復習にもなりますが、結局あのブレスレット自体も、有名メーカーの量産品らしく、言ってしまえばチャンミンたち以外にもお揃いの方がたくさんいるようなものでした。

これがオーダーメイドのお品物であったならかなり状況は変わってきたかもしれませんが。

それに、ブレスレットに限りませんが、チャンミンやユノらほどの有名人であれば、企業側から逆にオファーが来る事も多いです。反対にスポンサーなどの関係から身につけなければならない場合もあるかもしれません。

単に個人的な趣味でない可能性もあるわけですね。

いくら有名人としては主にチャンミンとビクトリアだけがお揃いで使っていたとしても、何かそうした共通の仕事上の理由があった可能性もあるわけなのです。

最も、個人的にはそもそも話題として深く考えすぎであり、お二人に交流があった所で、単にチャンミンとビクトリアは仲が良かったくらいの話題だと思ってはおりますが。

もうけっこう過去の話題ですしね。

実際にお二人の話題としては後日のバラエティの企画にて、この騒動をネタにしたものもありました。そんなに深刻なものではないのかも。
[スポンサーリンク]


お揃いのブレスレットをつけていたくらいで、即座にチャンミンを恋愛話に持っていくのもちょっと品が無いように思いますね。

ペン同士で騒ぐのは楽しくても、それは騒がれている本人たちからしますとものすごく不愉快だったりもするでしょうし。

■②チャンミンとユノのお揃いのブレスレットの話題が盛り上がった事についての考察

さて、ここまで壮大な前置きのようになってしまいましたが、ここからが本題とも言えます、チャンミンとユノとのお揃いブレスレットについてです。

とは言え、チャンミンもユノもブレスレットと一口に言っても普段からいろいろとつけます。

なぜつけるのかと言われますと、その細かな理由まではほぼ全て不明と言わざるを得ません。そこに先ほど書いたような企業的な理由もあるのかもしれませんし、深追いしすぎてもいけないかもしれないとは言っておきます。

いろいろと話題はありましたが、ではまず最も話題になったと思われます、チャンミンの鎖のようなブレスレットについて。

話題の内容としては、簡単に言いますと、チャンミンがこのブレスレットをつけて、今度はユノがつけたので、これはユノにプレゼントし、それをユノがお揃いとしてつけているのではないか、という憶測が立ったというもの。

確かに本当にそのような事があったのであれば、ユノら二人の愛の関係にみんなほっこり嬉しくなりますね。実際どうなのでしょうか。

やはり詳しい事まではわからないのですが、プレゼントしたという妄想に関してはデマである可能性も高いです。

たまたま似たような形状のブレスレットをお揃いのように入れ違いにつけただけ、あるいは、仮にプレゼントだとしましても、考えてみればちょっとした貸し借りを大げさに捉え過ぎかもしれませんし、単なる衣装の一部だっただけかもしれません。

まあ・・結局何であれ話題として楽しめればいい事、と言えばそれまでですが。

チャンミンとユノのブレスレット.jpg

さて、このように?チャンミンとユノがお揃いのブレスレットを付けている事自体は、実はけっこう頻繁にあるようです。

確かに、衣装として考えますと、基本ユノら二人で一つという統一感の元に作りますから、デザインの観点からお揃いのブレスレットをつける事になるのも必然とも思えたり。

とにかくペンからしても同じ服やお揃いのブレスレットをしているだけでも興奮しますし、それがグッズ化などしていようものなら、我先にと欲しくなっちゃいますもんね。これはウィンウィン。

さらに別にお揃いのブレスレットが事実でなかったとしましても、ペンとしては妄想だけでもご飯を食べられます。夢小説なんかもありますが、実際には現実問題など無関係なのかもしれません。

話題に大きく残ったのは、その実態はともかく、そもそもお揃いのブレスレットという題材の良さにもあるのかもしれませんね。

何かロマンチックで良いですもんね。カッコいいし。

このような事を言い出すとたびたびこのブログでもホミン愛がさく裂しているので「またか」と思われるかもしれませんが、これはチャンミンとユノだからこその話題なのです。

ユノとチャンミンはもう人として最強の組み合わせだと思ってます。

そう言えば今更ですが、いつぞや番組で色違いのブレスレットを付けていた事も話題として有名ではないですか。

あ、お揃いだ!とついガン見しちゃいましたよね。

そもそもブレスレットというもの自体がかっこよくて可愛いくてオシャレなナイスグッズ。
[スポンサーリンク]


何となくワンポイントだけオシャレなブレスレットを付けているだけでも、その人は特別なセンスのある人なのだなと勝手に思っちゃいます。

■③まとめ―男を磨き続けるホミン―

お揃いのブレスレットがここまで大きな話題になるのも、チャンミンとユノに魅力があってこそ。

そう言えばブレスレット繋がりで、チャンミンもユノも、男を磨くアイテムの一つとしては腕時計が注目された事もありました。

ちょっとお話は変わりますが、女性から男性を見るときに「腕時計」って言いますと、かなりその人を計る良いバロメーターになりますよね。

単純にお金持ちってイコール高級腕時計ってイメージですし、オシャレな腕時計をしているだけで仕事ができそうって思ったり。

今回のお揃いの「ブレスレット」も、そういう男を磨くアイテムとしても観れると思います。

ちなみに腕時計の話題については、これもユノとチャンミンでお揃いなのではという話題になったのですが、結局お揃いのブレスレット話題よりは大きな話題にならず、そもそも調べますと別にお揃いという事でもなかったようですね。

ただし現物はロレックスの数百万円するものでしたから、やはりお二人とも素晴らしい!(笑)

腕時計で考えますと一般的にもわかりやすいかもしれませんが、これを同じく腕に巻くもの繋がりとして、何となくブレスレットにもイメージを重ねられるように思います。

結局、高価腕時計は手の届かないもの、という事にはなるかもしれませんが、いつかは手が届くかも、あるいは、妄想の中では手が届いたり。。

何だか不思議と吸い込まれるグッズでしたね。。

ユノブレスレット.jpg

チャンミンとユノが何かお揃いになる事は今後も話題になるでしょう。それを楽しみに待ちましょう。

かつては喧嘩もしたというホミンですが、兵役も終わり、歳を重ねるにつれて雰囲気は良くなるばかり。結局やっぱりおしどり夫婦やんと感じますが、かつてまで妄想面が強かった出来事も実際に現実になりそうでたまにこわくなったり・・。(笑)

最後に、ここでは情報が少なすぎるかもしれませんので、ご興味があればお二人にまつわるお揃いグッズ話題などについて、それぞれお調べになってみてくださいね。

さて、本日はチャンミンとユノのお揃いのブレスレット?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽