So-net無料ブログ作成

東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・ [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

(ちなみに、チャンミンの妹についてはコチラの記事にまとめました。ご興味があればご覧ください。
http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp/2014-12-19(東方神起チャンミンが妹家族から得たもの))

今回は東方神起ユノと妹のジヘについて、結婚式もあった事ですし、改めて結婚相手や子供の事なども含めまとめてみたいと思います。

■妹のジヘを超絶溺愛する東方神起ユノ

東方神起ユノと言えば、シスコンとも言える妹ジヘへの溺愛ぶりで有名でしたよね。

それがとうとう結婚式ともなったわけですが・・本当に東方神起ユノ、複雑な気持ちだったように思います。

まずは結婚式の話題などの前に、いかに東方神起ユノが妹ジヘを溺愛していたか確認してみましょう。

東方神起ユノ妹ジヘ.jpg

東方神起ユノの妹ジヘ.jpg

わかりやすい話題が、例えば東方神起ユノは妹ジヘの結婚式のちょうど五年前くらいの時期になりますが、

2011年の11月の韓国番組「タルゴナ」で、妹ジヘの仮想の結婚相手、東方神起ユノの義弟を選出するという「義弟候補選抜大会」という企画があった事がありました。

その時の「結婚相手」に向ける東方神起ユノの態度がすごくて。

いくら結婚相手を選ぶとは言ってもただのジョークのようなものだったにも関わらず、「結婚相手」に明らかに敵意をむき出す東方神起ユノ。汗

実際、妹ジヘの結婚相手ともなれば、東方神起ユノにとっては敵でしかなかったようです。

よく周囲から妹ジヘを紹介してと声のかかる事も多かったらしい東方神起ユノですが、

そんな時結婚相手になる事なんかをイメージもしてしまうのか、「敵になりたいのか」と聞き返していた事なんかも知られてます。汗

前に妹ジヘの交際を知って茫然とする場面なんかもありましたよね。

まだデビュー前も前、少年時代にはわざわざ妹ジヘのために学費を稼いだ事だってありました。

妹ジヘは絶対的な愛情を捧ぐ対象だったのです。

■そこまで溺愛される妹のジヘはどんな人

単に兄だから結婚相手に妹を譲りたくない、という気持ちもわかりますが、実際に妹ジヘ、かなりのハイスペックで引き止めたい東方神起ユノの気持ちがすごくわかります。

前に東方神起ユノは妹ジヘを、彼の地元「光州」で「オルチャン(整った顔)」で有名だった事を明かしました。

そのお姿は、確かにまるっきりアイドルさながらの美女。しかも身長は174センチメートルもあるとされ、モデルとしても何ら遜色ありません。

そして、それなのにお仕事はしっかりしたもので光州の銀行員という。前にご両親について記事にした事もありましたが、教育がとても良かったのもあったのですよね。

東方神起ユノも芸能の世界で活躍してますし、そういったスカウトなどはなかったのかと気にもなりますが、実際お声がかかる事も多かったらしいです。
[スポンサーリンク]


しかし東方神起ユノ、芸能界については「男の自分でも大変だから」というようにブロックするようなアドバイスもしていたようです。

確かにその通りでしょう。芸能界が過酷なのはわかります。

ただ、今回結婚式や結婚相手などにも触れますが、怪しい男から守りたいという気持ちも強かったように感じます。

妹ジヘが人物的に中身がどんな方だったのかと言えば、後に触れますが彼女の結婚式にて、東方神起ユノの「祝辞」の中でこんな言葉がありました。

子供の時からしっかりしていて、まるで「弟」のようだった、と。

兄と弟の兄弟の事を考えてみれば、兄から見た弟というのは、

もちろん妹同様守るべき対象でもありますが、同性としてしっかりして欲しいと自らと比較して見て、それこそ舎弟のようにビシバシ教育するような存在でもあると思います。

ただでさえ東方神起ユノ、もともと5人時代からリーダーですが、そういった世話好きな所もありそうです。

そしてそんな東方神起ユノが妹でありながら、ジヘをしっかりしていて「弟」のようと例えるのは、妹ジヘが本当に相当のしっかり者なのを示唆しているように思うのです。

妹ジヘ、本当に立派でハイスペックですごい方なんですね。

■気になる結婚式の様子

妹ジヘの結婚式は2016年11月5日に挙げられました。結婚式会場は故郷、光州の「J」、そこでの結婚式。

結婚式の様子についてはお写真なんかがけっこう残されており、たくさんのサイト様で結婚式についてのご紹介があります。

ここではスペースの関係でそこまで結婚式の様子について掲載できませんが、ご興味があれば他でも結婚式の様子を探してみてください。

東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・.jpg

ここまで幸せそうな結婚式があるだろうかと思うほどに、ムードある結婚式だったように思います。

個人的にこの妹ジヘの結婚式で一番注目してしまったのは、妹ジヘの結婚相手とのキスの場面。

この結婚相手とのキスの時の、東方神起のそわそわした態度と言ったら。照

茶化して隣にいたチャンミンが彼の顔を、結婚相手とのキスが見えないように手で覆うシーンもあって。

とにかく、ここまで書いてきた内容も踏まえ、この結婚式での結婚相手とのキスは、兄として温かく見守りたい反面、ショックなシーンだった事は言えるでしょう。

そう言えばチャンミンと言えば、この結婚式、東方神起はユノもチャンミンも兵役の真っ最中でした。

そこで、わざわざ二人とも特別休暇をもらって、結婚式で集結する事になったのです。

他にも結婚式には、SJシウォンなどの芸能人友達や、チャンミンは両親も来られてましたが、結婚式参列者もそうそうたる面々でした。

これだけ、妹ジヘや東方神起ユノに人徳があるという事なのでしょう。

そして、我々ペンがこの結婚式から記憶に残しておくべきものとしては、先ほども「弟」のお話で触れましたが、東方神起ユノの渾身の結婚式「祝辞」でしょう。

この祝辞については、全文の翻訳が紹介されているサイト様がすぐ出てきますので、

ここではスペースの関係で掲載はいたしませんが、ぜひとも時間があればチェックしていただきたい内容だと思いました。

この兄東方神起ユノの祝辞を聞き、涙する妹ジヘの姿も印象的でした。
[スポンサーリンク]


華やかな結婚式だったのも言うまでもありませんが、やはり切ない気持ちにもなってしまいますね。

■妹ジヘの結婚相手と子供とのこれから

さて、ようやくですが、そんな妹ジヘの結婚相手についてご紹介いたしましょう。

妹ジヘの結婚相手であり、東方神起ユノの「弟」になった結婚相手の彼の名前は「チョ・ソクフィ」。

この結婚相手の彼、個人的な第一印象は、とても優しそうな方に見えました。

先の東方神起ユノの結婚式の「祝辞」の中では、この結婚相手の彼についてこのように言及されており、結婚相手の彼は「初めて会った時から面白く頼もしかった」とあります。

東方神起ユノがこれほどまでに認める結婚相手の彼。それも、書いてきたように妹ジヘへの猛烈な愛情がある中でも認めた相手ですからね。

結婚相手の彼、本当に相当素晴らしい方なのだと断言して良いでしょう。

ただし、残念ながら結婚相手の彼についてはまだ多くの事がわかっておりません。

もっとも、結婚相手の彼は一般の方のようなので、詮索するのは野暮なのですが。

今まで結婚相手の彼が見せてきた姿と言えば、

書きました結婚式での妹ジヘとのキスシーンや、日常生活で一緒にキムチ作りをしたり、新婚旅行のハワイなどいくつか知られている有名なものもあります。

今後も結婚相手の彼とのエピソードを待ちましょう。

そして最後に、妹ジヘと結婚相手との子供についでです。

例えば子供について、2017年の11月19日にはインスタにてこんなコメントが。

それは、「朝に産婦人科に行くとお腹の赤ちゃんは女の子だった」という子供についてのご報告でした。

(右:結婚相手の「チョ・ソクフィ」)
東方神起ユノと妹(ジヘ)の特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・.jpg

東方神起ユノの妹のジヘ.jpg

いよいよ東方神起ユノも、甥っ子に出会えました。

子供の情報についてもまだまだはっきりしませんので、判明次第また触れていこうと思います。

妹ジヘと結婚相手のお二人、そして東方神起ユノも含めて一つの家族として、これからもずっと仲良く生きていってほしいですよね。

さて、本日は東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]