So-net無料ブログ作成

東方神起ユノの妹ジヘ! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノの妹ジヘ!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は東方神起ユノの妹ジヘについてです。前に彼の家族についての記事を書きました。

ご家族はお父様もお母様も高尚なお仕事をされていて、家柄からして今の彼のように芯のしっかりした硬派さ、格式のあるご家族でした。

そしてその中でさりげなくユノは東方神起でデビューする前からいろいろと下積み時代に苦労してきているのですが、妹ジヘのためにお金を稼いだ事もあったとご紹介しました。

確かに兄ともなれば立場としては妹のために頑張りたいという気持ちにはなるものでしょうが、それにしても東方神起ユノの場合はすごいですよね。

さすがにここまでの若さでそこまで家族のために献身的になれるとは、自分に置き換えてみても考えられないほど大人です。

さて、ではそのような東方神起ユノが自分のことはともかく必死になって手助けする、愛情を注ぐ妹ジヘとは一体どういった人物なのでしょうか。そしてそれを支えるご家族にも触れながら観ていきます。

はじめに一つお断りしておきます。

何度かこの件にも触れておりますが、日本のアイドルなどもそうですが、そこまでその人のご家族や実家、プライベートなどを勝手に詮索しては悪いというような論調もあると思います。

しかし一つ言えるのは、日本と違い韓国では、比較的家庭の事などをさらけ出す事への抵抗はないようです。

というのも、マスコミやパパラッチの力の違いがあります。日本でさえそういったスクープを追っている方は強いというものですが、

韓国では全体的に力が比ではなく、いわゆるサセンと呼ばれます、その人の私生活までも普通に入り込んでくるペンなどもいるくらいです。

それで、あまりいい事ではないかもしれませんが、その人の情報はいわば筒抜けになるのも早いのです。

日本人で言えば文化的にもそれはいけないという暗黙のエネルギーがあり、保守的であまり外側に向けてアピールする事、目立つ事を嫌う傾向もありますね。

よって、要するに情報開示に関しましてはあまり負い目に思う事はないという事です。

もちろん今回の記事でご紹介させていただきます内容は、すでに多くの方の目に触れながら公になっている事ですので、ご安心くださいね。

東方神起ユノ妹ジヘ.jpg

お断りさせていただきますのは、特に日本のペンの視点として、もっとユノの妹ジヘの事が知りたいから教えて欲しい、という方もおられますと、

逆にあまりプライベートに首を突っ込んでは悪いという方もおられるかもしれないためです。すみません、長くなりましたが、ご紹介の内容に入っていきたいと思います。

ではそういった次第で、別に妹ジヘについてやご家族にフォーカスしていきます。

ここまでに妹ジヘの事などについてあまり詮索し過ぎても、といったお話もいたしましたが、実はこの東方神起ユノの妹ジヘ、

まず見ての通りかなり美人なのでうかがい知れるものですが、非常に多くの方に人気があります。

ジヘは特に地元では超有名人らしいですね。

最も、東方神起ユノの家族という時点で自ずと世界的に有名人になってしまうわけなのですが。つまりは、隠そうとしたとしても隠せないほどにすでに騒がれているという事です。

東方神起ユノへの注目も、デビューしてからこれだけ歳月が経過して、東方神起ユノももう三十を超えたと言いますのに、まるで衰えるどころか、その株は上がるばかりです。

これではいくら一般人のままでいようにも、妹ジヘは有名人であり続ける事を覚悟しなければなりませんね。

まあ特に東方神起ユノの妹であるジヘですから、全く悪いようにはされないでしょうが。

彼女ジヘについては、すでに数年前からたくさんの所で取り上げられてきました。

実際、東方神起ユノを知るためのエピソードを追っていけば、自ずと必ず出てくる重要人物となっております。

まず驚くのは、上記にもしましたが、驚くほどの美人ですよね。

前にユノも番組内で、この妹ジヘについて恋人などの話になった時に顔色が変わるような場面もございました。

書きましたように、まだ学生の頃から妹ジヘのためにお金を稼いだりするほどに愛している存在なのです。

東方神起ユノは兄ですからなおさら、誰にも譲りたくない気持ちが強いのでしょう。

とにかく妹ジヘはすでにビジュアルが良くて有名で、多くの方がいかに美人なのかとネットなどでも画像を調べたりしていて、たくさんございます。

ここには掲載してもキリがありませんので、ぜひご興味があればお調べください。

東方神起ユノの妹ジヘ.jpg

妹ジヘのお仕事は銀行員です。

ジヘは法律系のお仕事をされているご両親のご家族の娘だけありますね。

どのような家庭でも、子供は必ず親の職業の影響を受けますから、そう思えば順当です。

そして、兄東方神起ユノのお仕事は一見そういったカテゴリーとは真逆とも言えるエンターテインメイト系のお仕事のようですが、それでいて非常に上品な理由もわかろうものですね。

東方神起ユノはもともとそういった家庭環境や血が流れていたのです。それによって、小さい時にはやんちゃな事もあったそうですが、このようにびしっとしっかりした大人に成長しました。

最近でも頑張り過ぎる所があるので怪我などはよくありましたが、資質充分といった所ですね。

やはり東方神起ユノのご家族、格式が違います。

優秀な家族の子供というのは、その優秀の由来はお金持ちとか家族がいい仕事についているかどうかはもちろんあるのですが、

一番はユノの場合もそうですが、その家族の持っている「思想」とか、そういった所から来ます。

話が少々大きくなってしまいましたが戻します。

妹ジヘのお仕事である銀行員といいますと給与もいいですし、安泰ですよね。

それに銀行員と言えば成績学歴もよくなければ入るのは難しいです。ただでさえ韓国内では日本以上に学歴が重要な意味を持ちます。そう考えましてもジヘはただの可愛い妹ではないのです。

例えばここで東方神起ユノの力を借りてアイドルを目指すなど、ジヘもそういった事になっていてもおかしくはなかったですが、

そこを全くもって一般人を貫き通す所、しかもここまで外見がいいにも関わらず、華やかな芸能界よりも自らの思想を取っているようなあたりがかなりの好感。

そういえば東方神起ユノも前に、自ら芸能人オーラを出したくないといった事を語ったり、そのようなオーラはないとチャミから言われたりと、

もともと変に売り込みたい、目立ちたいといったタイプではありませんでしたね。これもご家庭の思想を引き継いでいるようです。

日本人でも同じ事で、多くの場合はここまで家族に有名な人、それもちょっとやそっとではなく、世界的に有名な東方神起ユノのような方がいれば、

その名前を利用して何か事業を起こしたりとビジネスをしたり、自らも芸能界に入ろうとしたりするような方もおられる事でしょう。

想像がつきませんが、家族に一人、このような世界的な有名人がいるというのはどのような感覚なのでしょうか。

芸能人の家族の2世タレントなどもよくありますが、余程の事がない限りは、特に妹ジヘのような美人であればいくらでもお金儲けに変える方法はあるでしょう。

まあ、ことお金に関して言えば、逆にユノが極端に稼いでいるので問題などないのでしょうが。

一つ気になりますのが、ちやほやもされるでしょうが、有名人で美人というのもあって、何かとマスコミやパパラッチなどがうるさくないかという点です。

先ほども触れましたが、スクープには韓国の方の力は強いです。それこどサセンペンなどもおられるはずですから、普通に生活するのを妨害される可能性もゼロではありません。

そう言えばユノも、かつて過剰な方から被害を受けたボンド事件などもございましたね。

今のところ大丈夫でしょうが、これだけ彼もまだまだ、むしろますます知名度を広げていくでしょうから、できれば身の安全は確保していていただきたいですね。

そう思えば、これは良い思いのできる代償なのでしょうが、本当の一般人よりも妹ジヘのような人物は気が休まる人生にはならないかもしれません。

ただでさえ妹ジヘはここまでモデルのように美人なのに芸能界に近づかない方です、心配はありますね。

まあ他の誰よりも兄の東方神起ユノ自身が最も心配しているでしょうから、かなり気にかけていると思いますのでそこは安心していいですが。

思えばかつてから妹ジヘの兄東方神起ユノ、誰よりも家族とか仲間とかを大切にしてきておりました。

ホミンもそれぞれ派閥になろうものなら、そのようなペンはいらない、出て行ってほしいといった発言までしておりましたし、
[スポンサーリンク]


分裂騒動の際にこのように東方神起の名前を残したのも、東方神起としてのペンを裏切らないためでしたね。このような兄を持って妹ジヘは幸せ者なのも間違いないでしょう。

さて、そのような妹ジヘですが、メディアに登場した事もあります。その中で最も有名なのは、11年の四月、韓国のダルゴナに出演した時でしょうね。

妹ジヘの事を調べますと、必ずと言っていいほどにこの時の話題が出てきます。動画も観られる場所があるかもしれませんので、ご興味があれば。

最もこの時も、妹ジヘがメインではなく、東方神起ユノの昔関わった人という括りで、お互いに絡みがたくさんある番組構成ですね。

きっとあまりにオファーが絶えず、妹ジヘも兄と相談の上、出演を決めたのでしょう。

どうしても今回の記事も何かと妹ジヘを軸にした話題ですが、東方神起ユノの方が中心になってしまいます。

しかしながら、妹ジヘはご家族とは言え、東方神起になる前から、過去の東方神起ユノとずっと関わっていたという事実は羨ましいですね。

先ほども少し触れましたが、この番組内において彼が、妹ジヘがデートしたという話を聞き、何だか虚しい表情をしているのがとても面白いです。

家族内においてジヘのような妹が東方神起ユノのような兄にとってどういった存在か、仲のあまりよくない兄妹もいるとは思いますが、

やはり男として一人の女を守る、という感情がジヘのような妹、家族といえども自分の恋人のような存在としてある事はしばしばあります。

今回は妹ジヘたちをピックアップしているわけですが、よく映画やドラマなどの設定としても出てきますよね。異性の兄弟というのは、そういった深い愛情が芽生える事も多いのです。

東方神起ユノに至っては見ての通り、妹ジヘのために自分の夢や活動もあるのに、多くの時間を犠牲にするほどの熱さです。

最も、ジヘは我々でもいいと思うほどの健気で美人な妹なので、それはもうなおさらでしょうが。

仮に世間から妹好き、シスコンなどと言われたとしても、よくよく考えれば全然悪い事ではありません。

そう言えばシスコンとはちょっと違い、世間では普通に夫婦と言われている東方神起ユノたちホミンの中でも、思えば東方神起五人時代からずっとリーダーをしてきており、

東方神起ユノの妹のジヘ.jpg

特にマンネであるチャンミンの事は可愛がっていたように思います。

こういった場面から見ても、男らしく見守って構えているといった印象を見せている彼。

いかにユノが妹ジヘの前いい兄かという事は、この東方神起でのリーダー活動を見れば明らかですね。

特に当初の頃ほど、周りからメンバーを守るような厳しい表情もしていたと言われるユノ。

家族の中でもそういった力強さで昔から妹ジヘに対しても接してきていたのでしょう。逆に妹ジヘの立場になってみますと、ここまでユノのようにカッコいい男性が自分の兄だとは。

美貌もありますし、かなり妹ジヘは家族に恵まれましたよね。

ユノの生い立ちの話を前に書いた時にも触れましたが、ユノは中学時代からもう働いていました。

そういった所にはお父様の、人は働かなければならず、それを他人に返さなければならないといった強い思想が背景にあって、今でも稼いだお金の一部を寄付などにきちんと使っていますね。

当初ソウルに出る時も家族の力などは一切借りず、自分の力だけで稼ぎました。ここまでの行動力がもしユノになければ、昨今の東方神起は絶対にあり得なかったわけですから、ただただ感謝ですね。

初めのうちは本当に大変で、巷でユノは無名時代ホームレスだったという話もあります。

ホームレスというか、働きすぎて時間がなく、しかたなく駅に寝てしまったといった話から派生した話なのですが、それにしてもあまりに過酷な生活をしていておりました。

本当に今にして思えば、ユノは日の目を見て良かったと感動してしまいます。

とにかく妹ジヘの兄のユノには、人に頼らず何でも自分でこなすプライド、リーダーシップが生きているのです。

彼と妹ジヘはお互いに素晴らしい関係です。家族としてのお二人の人生、それぞれを応援したいです。

彼にとって妹ジヘは、そのような東方神起で見せていたようなレベルのリーダーシップを発揮してでも守りたい大切な人、家族です。

そう言えば、そのような感情が非常に強いあまり、言い寄ってくる友人に対して、簡単には妹ジヘを渡さないといった話も聞いています。

もはやホミンもそうですが、カップルのような熱い絆です。

妹ジヘも我々も賛辞してしまうほどの、そんな家族としての彼を慕い、銀行員をするほど人生の道をしっかりと歩む尊敬できる人物です。

これも彼の生い立ちの記事でも書きましたが、ユノの家族そのもののファンです。

そもそもこのような妹ジヘたちのような家族に憧れます。他にも、同じような感情を抱いているペンの方はおられるでしょう。

本当にユノと妹ジヘたちに出会えてよかったです。

さて、本日は東方神起ユノの妹家族について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽