So-net無料ブログ作成

jyjジェジュンの彼女ジェインとは!?ラブブレス!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

jyjジェジュンの彼女ジェインとは!?ラブブレス!? [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はjyjジェジュンの彼女ジェインとは!?ラブブレス!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はjyjジェジュンと、巷を騒がせたジェインという人物について。

ジェインの名前が出てきたのは14年の十月から十二月あたりからで、まさに急にjyjジェジュンとツイッターやインスタを通しての関わりがありました。

結果から言いますと現状はjyjジェジュンの彼女という事は無かったようですが、いろいろと話題は尽きません。

何せこの間までは誰もジェインなど名前も知らなかった人物なのですが、このように急に出てきたものですから動揺しないわけにはいかなかったのです。

これは一体どこの誰なのでしょうか?

ジェインに関してはそこまで多くの事はわかっておりませんが、わかっているのは韓国のモデルだという事、その美しい外見、さらにお金持ちらしいといった情報くらいですね。

しかしその割になぜここまでjyjジェジュンの彼女なのではないのかと話題になっているのかと言いますと、鍵を握っているのはラブブレスです。

ジェジュンの彼女ジェイン.jpg

まずラブブレスとは何でしょうか?

基本的にはラブブレスとは物としては普通のブレスレットなのですが、

ラブブレスという名前からも想像がつきますように、恋人同士で同じラブブレスや対になっているラブブレスを付けて持ち歩くというもの。

そしてこのジェインという名の彼女は、jyjジェジュンと同じラブブレス?をインスタなどに上げ、わざとそう見えるように見せつけてきていたと言うのです。

ただjyjジェジュンと同じラブブレスを彼女が別に買っただけではないのか、というのがジェジュンペンの皆さんの総意であり、願いですね。

別に彼女たちがそのラブブレスをして一緒にいる所の写真などはなく、あくまで個別につけている腕を撮影したものに過ぎなかったためです。

さらに、ジェインはまだ二人でデートしているところをおさえられたなどといった情報もありませんので、この一件は噂だけの可能性も大いにあります。

それに、実際jyjジェジュンは過去にも何度かジェイン以外にも彼女疑惑がありましたが、どれも不成立のままときております。

第一このジェインという人物、何者かもまだはっきりとわかっていない所も多いです。

正直身分によっては、あの大物jyjジェジュンですから、そこまで進んでお付き合いするとも考えにくい場合もございます。

ただこのラブブレス、大量生産品ではなく特注品で、世界にこのjyjジェジュンとジェイン二人しか持っていないものだったりなどすれば、それはかなり怖いですよね。

最も、仮にそうでなくとも、ジェインはただのjyjジェジュンの熱烈なストーカーとも考えられ、それも怖いのですが。

もはやどうしたらいいのかわかりませんが、どう転がってもjyjジェジュンが心配でなりませんね。

せっかくジェジュンたちjyjも分裂後活動も波に乗ったわけですし、ここでこのような話題でそれを妨害されたくはありません。
[スポンサーリンク]


それにしてもジェイン、一体どこまでjyjジェジュンに入り込んでいるのでしょうか。

ちなみに全て嘘の可能性もあるのですが、他にもこの彼女疑惑がヒートアップする要因になっている事はございまして。

例えばツイッターなどでjyjジェジュンが、ジェインに対してつぶやきをしたらしきものが上がっていたなど。

ジェインからのメッセージであればまだわかるのですが、jyjジェジュンからジェインに直接コメントしているものもあったらしく、

彼女なのかどうかはまず置いておき、深い面識がある可能性も高くなっているのです。

ジェインたちお二人は知り合いですが彼女ではない、というご意見も聞きますが、だとしても見過ごすわけにはいかない噂なのは確かです。

何にせよjyjジェジュンがこの事を世間に直接コメントした事もございません。

もしかしたら以前より彼女として付き合っていて、それが今回のタイミングでみんなに見つかってしまったという可能性もあるにはあるのです。

jyjジェジュンも超有名人なわけですので、ものすごく慎重にお付き合いすればかえって一般人のそれよりも恋愛がわかりにくい事もあるでしょうし。

そしてジェインが怪しい理由としてはさらに他にも、彼女がインスタなどに掲載していた写真を一気に消すなど、

jyjジェジュンとの恋愛が噂になった後の、まるで証拠を隠滅するかのような行動も気になる方は多かったようです。

確かに、ジェイン側に炎上を避けるためだったなどの事情はあるにせよ、何もやましい事がなければ平常運転で良かったはずです。

このように何にしましても情報を消すということは、何か裏にある可能性は高まるのです。

ジェインたちは本当に付き合っていて、これ以上変な噂が広まらないように措置した可能性なども出てくるわけですね。

(上ジェジュン下ジェイン)
jyjジェジュンの彼女ジェインとは!?ラブブレス!?.jpg

ジェジュンの彼女ジェインとのラブブレス.jpg

この疑惑全てが我々の考え過ぎで、ただちょっとしたジェインのjyjジェジュンとの仲を世の中に知らしめたいという遊び心が全てだったとしますと、

それはそれで偉い迷惑行為だったようにも思いますし、どう転がっても問題ですね。

この話題の助けもあってか、フォロワーも多く、大物感は漂うジェイン。

見た目良し、財力有り、それで芸能人ですから何かとこの件も含めジェインへの注目は続くでしょうね。

以後どのように彼女を見るかは各々にお任せいたしますが。

さて、ここで一息してから改めて、今回の一件の考察をラブブレスを軸にまとめていこうと思います。

このジェインたちの一件、何にしましてもラブブレスが状況を締めていると思います。

もちろんラブブレス自体が単なる我々の勘違いである可能性もございますが、それにしてもラブブレスばかりははっきりとした彼女疑惑に直結する証拠になり得たものだと思います。

逆に言いますと、ラブブレスによってこの噂も確固たるものになったと言いますか。

さらに仮にラブブレスなど何だと言いましても、それに加えジェイン自身もただ者ではない疑惑があり、

しかもSNS上でjyjジェジュンと直接連絡を取り合っているかのような場面もあったとの事でしたね。

それに証拠隠滅のような消去劇もありました。

ここまで一緒に話題になっていてラブブレスの事もあれば、ペンとして気にならないわけもないのです。

気になりますのは、ラブブレスを中心にした彼女の心境です。

まず、逆に彼女の立場になりますと、このような事を、特にラブブレスの一件があざといですが、やってしまえばjyjジェジュンの知名度によって騒ぎになるのは目に見えております。

本当の彼女でないとしても、ラブブレスなどで何よりjyjジェジュンへの迷惑は考えなかったのでしょうか。

いえむしろ、本当の彼女でないからこそ、このようなラブブレスなどの行動も取れたのでしょうか。

それにジェイン自身もそれなりに有名な方でもあるでしょうから、多くの方に迷惑になるのもわかってはいるくらいの身分ではあると思いますが、彼女はまだ未熟な方だったという事なのでしょうか。
[スポンサーリンク]


今ではjyjジェジュンも兵役も終え30を超えましたが、そろそろ彼女を決めて身を固めるかもしれないという雰囲気にも乗ったつもりなのでしょうか。

もちろん今回のラブブレス、本当にお二人の愛の誓いそのものだった可能性もゼロではございません。

現在の彼女たちのお付き合いがないとしましても、その当時は本気だった可能性もございます。

もちろんペンの願いは、このラブブレスはただの偽物か勘違いか行っても二人の仲良しの証程度に過ぎないものであって欲しいという所ですが。

ラブブレスの一件、よくよく考えますと本当によくわかりませんね。

今回のjyjジェジュンが一切関係ないとしましても、どう考えましてもジェインにとっても不利益が大きいと思うのですが。

このラブブレス見せつけによってジェインに残る利益とは何でしょうか。

やはり上記で触れましたような、彼女と思われます事も含め、jyjジェジュンと繋がりがあるという優越感だけでしょうか。

しかしそのために彼女自身の活動や商品としてのセールスなどにも影響が出そうな、こんな不用意な事を平然とやってのけた所が謎です。

まあ本当に彼女がド天然に、ここまで騒動が大きくなる事も想定できなかった場合や、本当にこのラブブレスはデザインが偶然一致しただけ、などの可能性もあるのですが。

あるいはその全てを逆手に取っての彼女の炎上商法狙いの可能性もございますね。

さて、そういった事はこの疑惑が嘘であった事前提ですが、本当にあのjyjジェジュンとお付き合いできるのであれば、その証明としてラブブレスの一つくらい見せびらかして自慢したくなるようなお気持ちもわかりますね。

そう考えますと、本当に付き合っている、あるいは付き合っていた可能性も出てきます。

何かとラブブレスを軸に考えますと想像が膨らんでキリがありませんね。

ジェジュンの彼女はジェイン.jpg

ただ、何にしましてもこのようにラブブレスを見せつけるような、あるいはそれが問題になる事に気が付かない場合でも、

そういった性格の彼女がjyjジェジュンの恋人になる事自体、ペンとしては心配でもあり納得しにくい事ではありますね。

Jyjジェジュンが彼女にするなら、今回のラブブレスが関係する騒動から想像できますような性格の方ではなく、もっと硬派な、彼が身を固めるに相応しいような上品な方が良いような気はいたします。

何かと人は恋人によって人生が明るくも暗くも左右されますので、特にjyjの彼のような方ですと大事な決断だと思うのです。

今後もどのような彼の恋人話題が飛び出してくるかわかりません。新しいラブブレス系の話題やジェインの話題も出るかもしれません。ここは目を光らせておきましょう。

さて、本日はjyjジェジュンの彼女ジェインとは!?ラブブレス!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽