So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起チャンミンの熱愛彼女は日本人!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンの熱愛彼女は日本人!? [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンの熱愛彼女は日本人!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起チャンミンの熱愛彼女は誰なのか、日本人との噂もあるようで気になりますので分析していきたいと思います。

分析と言っても、仮に誰か捜査線上に熱愛彼女が現れても、

少なくともこの先東方神起チャンミン本人がその方をご紹介したりなどしない限りその事実は確証なしの可能性に過ぎないという範疇で終わりますし、

実際、まだまだ若くモテモテのチャンミン、そう簡単に熱愛彼女を一途に一人決めるとは考えにくいです。よって、いずれの話も絶対と言えるものではないという事はお断りしておきます。

しかしながら、ここでしっかりと熱愛彼女を分析する事で新しい発見もございますし、噂の人物とは言え、それが真実とも限らないのです。

しかも上にも書きましたように日本人という言葉も出てきますし、真実を追求するために分析するのは決して無駄な事ではないでしょう。

日本人という言葉が出てくるのは、何となく想定はできます。

もともと世界的な東方神起チャンミンの活動ですが、特に日本人に対してひいきだった事は否定できません。

例えば東方神起チャンミンたちの公式ファンクラブは、ビギストとカシオペア、つまり世界に二つしかなく、それが本国である韓国ともう一つが日本です。

まあ言うまでもなく、トンは日本での活動をメインにして成長したアイドルグループですからね。

いずれにしても日本人が彼らの熱愛彼女の話題に登場するのは考えられないお話ではないのです。

世界的に見ても日本人女性は熱愛彼女として正直の所人気があり、チャンミンたちに限らず日本人女性が好きという方が韓国で多いのも事実ですし。

では一つ一つ整理しながら分析していきます。まず言うまでもありませんが、現状東方神起チャンミンには公式に誰と言う熱愛彼女はいません。

まあ逆に言えば、それが確定しているのであれば、日本人の熱愛彼女などと漠然とした事が調べられたりもしないでしょう。

まあ後述もしますが、東方神起チャンミンの熱愛彼女と言いますか、一方的に彼のペンで有名な日本人の方など、

東方神起チャンミンの熱愛彼女は日本人.jpg

彼にまつわって出てくる日本人の方の名前がいくつかあるのは事実なので、そこから余計に日本人の熱愛彼女の噂の火種が大きくなっている、というのもありますね。

繰り返しますようですが、ここでの熱愛彼女のお話については、どれもただの噂に過ぎませんので、あくまでご参考までにしてくださいね。

ではさっそくですが、まず、東方神起チャンミン自らの口から出てきた何名かの日本人女性の名前についてです。

この方についてはあくまでチャンミン自らが口にした、という事で有名ですので、特に熱愛彼女疑惑も何もないようですが、それは有名な話ですが、一人目の日本人は「竹内結子」の名前ですね。

これは、東方神起チャンミンが好きな女優として日本人女性から挙がった名前で、ただ単に名前だけ出ただけではあるものの、

あの多くの女性を虜にする大人気の東方神起チャンミンが自ら名前を出した、という数少ない方と考えれば、むしろただの熱愛彼女疑惑の噂よりもよっぽど大事のようにも思えます。

この東方神起チャンミンの好みは、一見イメージとしては東方神起五人時代からマンネ、弟ポジションだったというのもあり、

弟らしく、年上の安心できるような大人の女性を彼女として好んでいるようにも思えます。しかし、ポイントとして当のチャンミンだけ見れば、実の家族内では妹のいる兄なのですよね。

それも影響していると思えるのが、チャンミンの語る熱愛彼女の理想は、

料理ができたり、顔がよかったりと言うオーソドックスな理由の他、自分がリードしたくて頼ってほしいといった、先行したい気持ちもあるのがミソのように思います。

これは本来の家庭で培った兄としての気持ちが出ているようにも感じられ、東方神起5人時代から感じられていた、

同じように言われるSJキュヒョンとも仲がいいですが、ブラックマンネな所がにじみ出ているようにも感じ、いい意味で非常に可愛らしいのです。

東方神起チャンミンの女性に関する好みを抽象的に総じて言って、古典的な、清楚で家庭的な方がお好きというのがありますので、その点彼女が合致したというのもあるでしょうが。

いずれにしても、見るからに明らかですが、いわゆるギャル系の彼女はあまり熱愛彼女などに好まないようですね。

根は大真面目な東方神起チャンミン。日本人であれ誰とであれ、チャラけたお付き合いは望まないのでしょう。

実際に、ここまでモテる彼ですから、もっと日本人も含め熱愛彼女の噂だけでもポンポン出てきて全くおかしくはありません。

それでもここまで噂も少なく、あげくにはフライデーでミノといる所を熱愛彼女と間違われるほどに、そういった気がないです。

この可愛らしい外見で若いわりに上品で紳士な所がまた、東方神起チャンミンの人気の秘訣なのですが。

さて、ここまではけっこう渋い熱愛彼女趣味のチャンミンでした。

さて、ここでもう一名忘れてはならない日本人の名前が、これは竹内さんの一件よりも前の話になりますが、
[スポンサーリンク]


日本人の中で直感的に見た目がいいと思った方として、二人目の日本人に「松浦亜弥」の名前があります。

まあ何となく東方神起チャンミンの漠然とした熱愛彼女などの外見の好みはわかってきたような気もしますね。

それにしても、またこの二人が大きく違うタイプでもあるというのは面白いですよね。

まあ松浦亜弥については本当に純粋にパッと見で言っている感はありますので、竹内結子も同様ですが、そこまで深く勘繰ってもいけないかもしれませんが。

さて、ここからは本題として、日本人の中で、今までに誰と具体的に熱愛彼女と噂がささやかれた方々の情報です。

まずは、「高橋愛」について。しかしながら、調べれば日本人の熱愛相手として彼女の名前が出てくる事はあるものの、正直の所なぜ日本人として彼女の話題があるのかはっきりとはわかりません。

まあどこかで誰かが流した話や、何かきっかけがあったのは間違いないのですが、例えば後述もしますが、

あの最も東方神起チャンミンの熱愛彼女話題で大きかったとも言えます、ビクトリアの件についても、例のスプーンのお話など、必ずデマにせよ具体的なきっかけがあるものですからね。

結論として日本人の熱愛彼女でも何でもなかったとしても、これは一体どういった事なのでしょうか。

かえって何もないのにこのように熱愛彼女の噂だけが大きくなっているような話題の方がむしろ気になる所もございますし。火のないところに何とやらで。

いずれにせよ、当時は日本人の名前として出て来たりしたかもしれませんが、現状としてはかなりの高確率で日本人の熱愛相手ではないですよね。

そう思えば、日本人の熱愛相手としての噂自体は気になりますが、そこまで気にしないようにしてもいいかもしれません。

最も、熱愛彼女の事など、こういった噂も結論も、思う以上に急展開していくものですから、今後も一人の良く出てきます日本人の名前として頭の片隅くらいにはあってもいいでしょうが。

そしてもう一人に、日本人の熱愛相手としては最も名前が出てくるとも言っていい、「ダレノガレ明美」の事ですね。

この件は前も記事に書いた事があるのですが、アップした写真から火が付いた一件です。

元々日本人の彼女はチャンミンの大ファンです。それでいてここまでの有名人なので、少し特別扱いもあるのかもしれないと、この芸能人同士の繋がりとして信憑性が感じられた噂でした。

この日本人の熱愛相手としての噂の一件も、今のところは一時的な炎上騒ぎだっただけという見解が一般的ですね。

まあどうしても誰であれペンであれば、ほんの少しの繋がりでもあれば、途端に熱愛彼女の噂を疑ってしまうものなので、すぐに鵜呑みにするのも早計ですので、よく吟味していきましょう。

わかりやすいお話で言えば、メディアの情報操作もございますが、一つの映画やドラマなどで共演するだけでも実は熱愛彼女なのではないのか、と多くの所でささやかれる事になりますからね。

さらに彼女については日本人で有名人という事で、最も日本国内では大きな噂になっていったというわけです。

何にしても、時には何もない所に騒ぎが生まれてしまっている事もありますので、情報の吟味は慎重に。

もちろんこの日本人の熱愛相手の一件につきましても、100パーセント何もないとも断言できないわけですが、

このように中身があるのかないのかわからないのに炎上だけは大きくしたという一例にはなります。

日本人ならなおさらですが、誰であれ、彼にどのような接点があるのか、少しでも疑問に思えばどんどん注目がエスカレートしますからね。

さて、その他に誰か日本人の熱愛の噂の方がいるのかと言いますと、これが最も空気的で透明な話題ですが、以上のような有名人ではなく、日本人の練習生に彼女がいるという一件です。

しかしながらこの件も高橋さんの件のように、まず日本人と言っても誰なのかも不明ですし、その日本人の練習生が韓国の芸能関係の、という点もあって、信憑性は薄いようなのです。

東方神起チャンミンの熱愛彼女日本人.jpg

日本人であれ誰であれ、彼と付き合うまで行くだけでも難しいはずなのに、

以上に書いたような有名な方やチャンミン本人の好みの方も差し置き、何でもないと言えば何でもない状態の日本人でそこまで熱愛できるとは考えにくいとも思いますからね。

まあ実際この噂も今も何も聞きません。今までの熱愛の噂の例と同じく、何かちょっとした事をきっかけにペンなどの間から徐々に大きな噂になって広まった日本人の熱愛彼女デマなのかもしれません。

いかがでしたでしょうか、今のところ東方神起チャンミンの熱愛彼女の噂でよく出てきます日本人は以上のような形になります。

そう言えば思い出したのですが、有名な、チャンミンがものすごく愛していた過去の熱愛彼女の話がありますよね。

何でも年は四つも上で、二十歳の時にできた熱愛彼女のようで、具体的に誰なのかは不明です。

この熱愛彼女は一般人の誰かと言われていますね。

誰なのかははっきりしないとは言いましても、今までの噂とは大きく違い、本当に東方神起チャンミンの熱愛彼女だった方の事なので、むしろ現実的で気になりますよね。
[スポンサーリンク]


さてここで、もしこの誰なのか不明な東方神起チャンミンの交際相手の方が、日本人だったらいかがでしょうか。

まあ、今の所はおおよそ韓国の方でしょうけれども、それも100パーセントとは言い切れませんので。

いずれにせよ、日本人の誰というチャンミン本人の口から日本人の名前が出ている事もありますし、日本での活動をする気にもなる所、そこまで嫌いではないでしょうし、

特に女性だけを見れば、日本人女性は好みの度合いが大きいかもしれませんので、熱愛彼女存在の可能性は、過去にも未来にも全く否定できず、むしろありそうと思えもします。

今後もしこちら日本でもさらに東方神起チャンミンの活動が増えたりして、その最中にはっきりと日本人の交際相手ができないとも限りませんので、

今後も東方神起チャンミンの日本人彼女疑惑解消のために動向をチェックしていきましょう。

ではここからは、せっかく東方神起チャンミンの日本人の交際相手の疑惑を分析しましたので、

日本人以外、今まで彼の熱愛彼女は誰だと噂になった方々の中で、本国である韓国の方についても触れておきましょう。

まず先に、先ほど日本人として竹内結子の名前が挙がったと書きましたが、韓国人で言えば、理想として「ハン・イェスル」を挙げた事があるそうですね。

またまた東方神起チャンミンの好みの理解は深まったでしょうか。

そしてここからも有名なお話ですが、真偽はともかく東方神起チャンミンの交際相手として噂になった方で多いい話題に、一人目としてf(x)のリーダーを務める「ビクトリア」がおります。

現在ではこの交際相手という件はデマだったというのが通説になっています。

もちろんこの件も100パーセントとは言えないことですが。

ある番組で、この噂自体をネタにして、ビクトリアが東方神起チャンミンにメールをするといういたずら企画があったのですが、

そういった事をしている時点で笑い事なので、恐らくデマというのは有力なのでしょう。

東方神起チャンミン熱愛彼女は日本人.jpg

二人はもともと同じ事務所の関係者ですし、韓国では見ての通り、誰であれ近しい人は家族のように大事にし合います。

兄さんなどと他人でもみんな呼ぶくらいですからね。

また、この2人はある人の紹介で知り合い、それが誰かと言いますと、あのギュラインでもお馴染み、東方神起チャンミン親友のSJキュヒョンなのです。

この時点でも、まあ恋人と言うよりも家族的なものを感じますね。

この東方神起チャンミンたち2人がこれほど噂になったのは、先ほども触れましたがスプーンのお話が有名です。

内容は、ビクトリアのアップした写真のスプーンにチャンミンが映り込んでいるという、何ともペンのしっかりとした視線に何よりも驚くエピソードでした。

この件の結末は、別に他にも何人も一緒にいた事がささやかれてもいたので、少なくとも付き合っているわけではないという結論が有力なようです。

では続きましてもう一人の韓国の方で、東方神起チャンミンの熱愛彼女と言われた有名な方に、少女時代の「ソヒョン」がおります。

この場合は、公に二人がものすごく仲が良い事がわかっておりそれで自然に彼女と一緒の写真などもあったので噂が大きくなったケースです。

この件に関しても過剰に反応している東方神起チャンミンペンの方もおられるかもしれませんが、恐らく仲がいいだけでしょうね。まだビクトリアの方が信憑性が高いように思います。

まあ彼女たちはどちらも同じ事務所の仲間であり、特にSMエンターテインメントに関してはSMTなどでもわかりますように、ただでさえ人数も多く仲間意識もすごいです。

事務所内での噂などは、これだけかなり仲良くしているのでしかたがないですよね。

それこそ、先ほども書きましたように、世間的には一緒にいるだけでその後大きな熱愛の噂に発展するくらいですので。

本当に我々が思っている以上に、韓国の方、特にSM内では恋愛よりも家族愛が異性間でも強いので、勘違いも多いのです。

しかしながら、よくよく考えますと、同じ事務所内での交際ほどしにくいものもないかもしれません。

まず隠せないでしょうし、隠さないにしてもお互いの人気を落としかねないので、かなり大きな賭けになってしまいます。

いずれにしても、アイドルという立場であればそもそも日本人であれ誰とであれ、交際は大きな賭けなのですが。

そしてそこで、なおさら日本人の彼女なのではないのかというお話に戻るわけです。

逆に国内に熱愛彼女を作るより、思い切って東方神起チャンミンは海外に作ればいいとなるかもしれないと。

まあとは言いましても韓国と日本のライバル関係もございますし、どちらかの国から熱愛彼女を選ぶという事自体が平等ではないという物議になってしまいかねないので、

東方神起チャンミンとしても非常に難しい所ですよね。むしろこのどちらの国の方でもない相手がいいのかもしれません。

後は何にしても日本人であれ誰であれ、熱愛彼女を決定するのは東方神起チャンミン本人次第なのですが。

さて、本日は東方神起チャンミンの熱愛彼女は日本人!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽