So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆちょんとハンジミンのキスと熱愛

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ゆちょんとハンジミンのキスと熱愛 [ユチョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はゆちょんとハンジミンのキスと熱愛について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はゆちょんと熱愛と噂のハンジミンに関してです。

まず熱愛と噂のハンジミンとは、ゆちょんとかつてドラマ「屋根部屋のプリンス」で共演したヒロイン役の方です。

先に言えば、今のところはっきりとした熱愛の証拠はございません。

そしてタイトルにもしましたように、ゆちょんと熱愛とされるハンジミンと調べれば必ずキスという言葉が出てきます。

キスと言えばお付き合いの証拠印のようなものですから、ペンとしては驚いてしまいます。

しかしこれも、今のところはドラマ内でのキスという事で、きちんとした熱愛の結果のキスの証拠などはございません。

キスどころかデートの証拠もない状態ですからね。

さて、とは言え安心はできません。あくまで熱愛とされるハンジミンとのキスなどの証拠がないというだけで、実際の所ははっきりしていないわけなので。

だからこそこのように二人のキスが気になる方もまだまだ多いのです。

ではゆちょんと熱愛とされるハンジミンに関しての現状わかっている話題を振り返りながら、その真相のヒントを探していってみましょう。

まずは問題となっております、「屋根部屋のプリンス」内での熱愛とされるハンジミンとゆちょんのキスに関して。

ゆちょんとハンジミンのキス熱愛.jpg

このキス、まあラブロマンスもので共演しているのですからキスくらいはあって当然というものですが、想像以上にインパクトを残す結果になったとの事で。

キスのシーンそのものは、有名なのですが、熱愛とされるハンジミンが冷凍庫に閉じ込められた事から救出したゆちょん、ここでより絆が深まります。

そしてその翌日の事、ゆちょんにオムライスを作ろうと起きようとする熱愛とされるハンジミンですが、ゆちょんはもっと休めと言います。

しかしそれを聞かずに起きようとした熱愛とされるハンジミンに、ゆちょんはいきなりキスをするのです。

そしてここでこのドラマ一の名言とも言えます、閉じないと口を制圧するぞ、というセリフをゆちょんが口にします。

ゆちょんの役は高貴な王子という設定なので、そこにこのカッコいいセリフをかけているのです。

このゆちょんと熱愛とされるハンジミンのキス効果も大きかったのか、結果ゆちょんと熱愛とされるハンジミンはベストカップル賞という、ドラマで一番のカップルだった者におくられる賞も取りました。

そして、キス効果もあったこの賞が、さらに今回の件、つまりゆちょんと熱愛とされるハンジミンは実際にも恋人という噂を助長したのでしょう。

まあ有名人同士ですからキスは仕事としてするのは当然としても、どうしてもここまでインパクトがあれば噂にもなってしまうというものです。

しかもゆちょん、かなり熱愛とされるキスをしたハンジミンには好印象を抱いているようで、確かに過去彼が言っていた女性の好みとも合いそうな方ですね。

ゆちょんとハンジミンキスと熱愛.jpg

ゆちょんは熱愛とされるキスをしたハンジミンに関してどのように言っているのかと言えば、最初はぎこちない感じになったが、彼女が気を楽にしてくれて、演じるのがやりやすかった、としております。

彼女は先輩女優として自ら率先して褒めてくれたり、悩みを解決してくれたり、意見もしてくれたそうです。

また、第三者である監督との時間も取ってくれたり、根が内向的なゆちょんとしてはこの上ない助けになった事でしょう。

熱愛とされるキスをしたハンジミンは演じる相手とお似合いになる方とされているようで、確かに順応力がかなり高そうですね。

ゆちょんは熱愛とされるキスをしたハンジミンについて気さく、子犬のよう、面倒を見てあげたいともしており、まさに彼の好みに合っているようです。

しかし、その後美容院に行き、そこの店長に熱愛とされるキスをしたハンジミンとの関係について触れられた際には、ゆちょんが何も言う前にスタイリストが絶対に関係はないと言い切ったそうで。

この事が語られたインタビューからわかりますのは、熱愛とされるキスをしたハンジミンは関わりやすい方である反面、そのような深い仲にはならない、という事です。

あくまでゆちょん当人のお話ですし、何かあったとしても言いにくいと思いますので、ただ鵜呑みにするのもいけないかもしれませんが。
[スポンサーリンク]


しかしそれでも、確かに熱愛とされるキスをしたハンジミンの事は知れば知るほど、そのような雰囲気に持って行く方ではないという事がわかります。

それに、ゆちょんもこの通り噂にはなっておりますが、熱愛とされるキスをしたハンジミンは他の方とも噂になっており、一概にゆちょんに注目できないのです。

今のところ熱愛とされるキスをしたハンジミンが交際相手を確定した話はありませんし、

もちろん結婚などの話題もありませんが、比較的ゆちょんよりも噂として有力なのは、同じく共演相手としてヒョンビンの方が強いようです。

共演相手という繋がりを言えば、他にもイソジンの名前も出てきますね。

しかしいずれにしても決定的に付き合っている事にはならない状態のようで。

しかしながら、何となく熱愛とされるキスをしたハンジミンの事ですから、そのような方向に行きにくい方なのはわかりますよね。

さて、ゆちょんと熱愛とされるキスをしたハンジミンの間のエピソードをたどればこのような現状なのですが、この噂、ペン側からの評価の高さも影響しているようです。

ペンですから、ゆちょんを取られたくない、といった感情が出てくるのもわかります、

しかしそれを含めても、熱愛とされるキスをしたハンジミンは感じもいいですし、書きましたようにベストカップル賞を取るほどに、本当に二人はお似合いでした。

そこで、ドラマの枠を出て、そのまま本当に付き合ってほしい、とする声もあるのです。

ここまで共演者同士が絶賛されるのも珍しいほどの雰囲気です。

ただの噂ですがお揃いの指輪をしていた、などの話もありましたし、そのまま公になって付き合っても、何だかんだいい形になったかもしれませんね。

ゆちょんとハンジミンのキスと熱愛.jpg

とにかく繰り返しますように、特にゆちょん側からのハンジミンの評価が高く、彼は今までで一番の親和性があるとしていて、結局付き合うとなればこのような方が一番いいのは言うまでもありません。

ちなみにハンジミン、兵役がある韓国ならではのランキングで、兵役に行った方を最後まで待ちそうなランキングで一位を取ったりもしていて、これはタイミング的にも話題になりますよね。

彼は今まで、彼女以外ではパク・カヒとは過去実際に付き合っていた事だろうと言われているなど、彼女ができるタイプ、作るタイプの男性ではあります。

今回の件も本当に二人が付き合っていてもおかしくはないですね。

前にインタビューで彼女ができたら公にすると語ってもいた彼。彼はその自由で潔い人柄そのままの方ですから、これは嘘ではない可能性が高いです。

だからこそ裏を返せばまだ恋人はいない、という意見が優勢にはなるわけなのですが。

また同じインタビューでは父親に紹介した事もないと語っており、他の場所では母親と気が合う相手がいいともしておりましたし、本気で付き合うならそういった部分をきっちりやりそうですからね、

やはり恐らく今回の件は今のところ噂に過ぎないのでしょう。

それにしてもここまで多くの方を暖かい気持ちにして、噂まで作った彼ら、二人で一つに結ばれなかったとしても、それぞれ絶対に幸せにはなってほしいですね。

家族を大切にしそうな彼の恋愛、応援したいです。

さて、本日はゆちょんとハンジミンのキスと熱愛について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽