So-net無料ブログ作成

boaの顔は整形!? [boa]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はboaの顔は整形!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

Boaと言いますと日本で最も最初にメジャーに有名になった韓流有名人と言ってもいいでしょうね。

一時期は日本の音楽界にも欠かせない存在だったので、若かった頃のboaの事が記憶に残っている方も多いでしょう。

曲もVALENTI、LISTEN TO MY HEART、メリクリなどは聴いた事がない方はいなかったほどです。

それにboaは東方神起らとも同じSMファミリーの一人であり、このブログとしても余計に注目したくなる所。

しかし、boaは変わってしまったとの声も聞き、顔の整形の話題もよく出ているようです。

本当にboaの顔は整形で変わってしまったのでしょうか。

boaの顔は整形.jpg

Boaの顔の整形については、だいたい10年から13年頃に、理由はどうあれ別人に見えるようになった事が増えたために話題が大きくなりました。

まだそこまでの時点ではそうは整形と騒がれませんでしたが、歳を重ねるにつれて顔が変わったとされ、もちろん年齢によっての変化なども考慮しましても、確かに言われてみますと、といった所。

変わったとされますboaの顔で整形とされる部位はよく、顎や鼻が言われる事は多いです。

確かにまずが顎、輪郭がしゅっとなっていて、以前よりも尖っているように見えるのですよね。

とは言えもともと顎は尖りめの方でしたので微妙な所でもあるのですが。しかしやけに目につきますので、これは怪しまれてもしかたがありません。
[スポンサーリンク]


そして鼻は、確証はありませんが一部ではプロテーゼで整形しているという分析などもございまして、確かに顎同様、前よりも人工的に形が綺麗になった感はあります。

そして個人的には、気になりますのが目元を中心とした顔のメイクの仕方の変化ですね。

つまりは逆に言いますと顔は整形ではなくメイク方法が以前と変わったためにそのように見えるとも指摘できると思います。

仮にboaが顔を整形していたとしましても、どのみちメイクの感じも以前と違ってきております。

簡単に言いますと以前と比較的、不自然に濃くなっているのです。

確かにboa、上記のように特に10年から13年頃にかけて、一時期劣化などの噂もあり、

boaの顔整形.jpg

もしかしたらそういった点を隠すための濃いメイクだったり、何か整形なども含め、顔が以前と変わってしまう要因があったのかもしれません。

ちなみに最も顔が変わったとされた時期の後、また整形をして最近ではその劣化などと言われた時期よりは安定した顔に戻ったとも言われます。

Boaは日本での活動で名を上げながら、次第にアメリカに目を向けて活動していたのです。しかしながら、結果から言いますとアメリカ進出は失敗と言える形で終わってしまいました。

よってまず、日本にも韓国にもどちらのメディアにもいなくなった時期はあり、その名残もあって日本でそこまで大きな復帰ができていない点がまず一つ。

そして、そもそも日本で韓流を出す事を減らした事情もございます。
[スポンサーリンク]


別にboaたちアーティストが何かしたわけではなく、12年頃から竹島の問題などもあり、かつてよりも余計に日本と韓国の政治的な所からの対立が大きくなったのです。

そういった事情もあって以降、そこまでメディアに出る機会も減ったと思います。

だからこそ余計にプレミア価値がついて、人気の方はむしろ上がっているとも言えるのが韓流界隈なのですが。

顔を整形したと話題のboaに関しても、実はSM内でもクリエイティブディレクターとしてかなり高い位置におります。

韓国におけるエイベックス的な存在であるSMの中でも重鎮ですから、やはりboaは何だかんだですごいのです。

boa顔整形.jpgす。

そしてデビューしてすぐに人気者になったboaは紅白に02年より五年連続で出場するなどの偉業も。

これですと確かにSM内でも格上なのが納得できます。

今回のように顔が整形だなどの話題にもなっておりますが、それだけまだまだ彼女は日本でも注目されているという証拠です。

これから先のboaの活動も目が離せません。

さて、本日はboaの顔は整形!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ: 整形 BoA

共通テーマ:音楽