So-net無料ブログ作成
検索選択

exoベッキョンの性格! [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoベッキョンの性格!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

exoベッキョンはどのような性格の方かと聞かれた場合、皆さんはどのように答えるでしょうか。

最も多く一番に言われますのは、おしゃべりなムードメーカーという点でしょうか。

exoベッキョンとチャニョルとチェンの三名はビーグルラインと呼ばれ、愛嬌を持って騒がしいとよく言われます。

かつてカイが一日中煩いという事を語っている場面もございました。

それにも関わって悪戯好きな性格ともよく言われますね。

真偽はどうか不明ですが、一時期このexoベッキョンの悪戯な性格のために、セフンや元メンバーのタオが本気で怒っているという噂が流れた事も。

exoベッキョンと性格.jpg

やりすぎるくらいやってしまうお茶目な性格のようですね。度が過ぎるのは危ないので注意していただきたい所ですが。

しかしながら、そのように人に関わるのが好きな性格の分、メンバーはもちろん、周囲の事を積極的に見て一番に考えているのもexoベッキョンのように思います。

過去熱烈なサセンペンのために引っ張られ転んでしまった元メンバーのルハンの所に真っ先に駆けつけて支えるなど、人情溢れるエピソードも多いです。

インタビューなどでも自分の事は話さずメンバーの事ばかりだとされた事もあり、その思いやりの深さを思い知らされます。

メンバーたちは面白い、可愛い、頼もしい、優しい、性格が良いと、みんなでその前向きな性格を肯定しているようです。

exoベッキョンの性格はさらに、ただビーグルのような感じというわけではなく、裏では非常にストイックで努力家な事でも知られます。
[スポンサーリンク]


努力だけが生きていく道といった意味のスローガンをかかげ、デビューまでもずっと歌手を目指して、数々のオーディションで落選しながら頑張ってきておりました。

しかしながらずっと上手く行かず、それでも最終的に音大の入試の時にSMにスカウトされるという奇跡が。

その後はもともと才能のあったexoベッキョン、その努力家な性格や人の輪の中に溶け込める所からもすぐに出世、何と二か月でメンバーと一緒になり、七カ月でデビューまでいったとまで噂されます。

このようにまず広い視野でexoベッキョンを見ていきますと、まるで欠点がないように感じますね。

実際、デビュー当初からメンバーの中の人気順でもずっとトップにおります。

ただ一つ性格の話題にも関わりますexoベッキョンのネックな点を挙げるとしますと、あの14年二月頃から15年五月頃までとされますテヨンとの恋愛ですね。

今でも多くの所でこの話題は出ます。まあ純粋にお付き合いする分には良かったのかもしれませんが、交際をずっと秘密にしていて後でバレたのが一番いけなかったでしょうね。

つまりは少なくともその間、ペンを欺いていたとも考えられますので。

exoベッキョンの性格.jpg

極端な方ですとこの件を境にexoベッキョンから離れると言われているペンも。

現在ではそれはもう過去の話という事になっており、ある種恋愛面でも再スタートしたと言ってもいい彼ですが、この先またどうなるのでしょうか。

テヨンとの一件は、誰とでもすぐに仲良くなれるexoベッキョンの性格が災いした結果なのでしょうか。

テヨンのアピールがけっこう目立ちましたし、先輩である彼女の方からリードしていたともされ、exoベッキョンのペンの怒りはまだ残っておりますね。

何とも言えない所ですが、これもexoベッキョンのいい性格が影響を与えているように思います。

芸能界などみんな容姿はいいわけですから、性格の問題がモテるかどうかに大きな影響を与えると思うのです。

さて、exoベッキョンの性格を知るために、その他細かい彼に関するプロフィールを見ていきますと。

まず容姿の面でよく言われますのが美しいという賞賛。
[スポンサーリンク]


メンバーの中でもメイクすると一番映えるともされ、手が綺麗だという点も有名ですね。

整形疑惑もたくさんあるexoベッキョンなのですが、それも真偽は不明な所も多く、何にしても現状でここまで可愛らしいexoベッキョンがいるのであればいいですよね。

続いて、ピアノや合気道が特技だとされていたり、日本語を覚えるために必死に勉強してくれたりと、やはり突発的な事だけではなく努力なしではできない事ばかりしておりますね。

またexoベッキョンの性格を語るには、チャンベクは欠かせないと思います。

もともとその遊び心溢れる性格が似ていたというのもあり、最初に仲良くなったメンバーともされております。

帰る時に一緒に電車に乗るなども多く、話す機会がかなり多かったようです。部屋も一緒になり、ただでさえおしゃべりなお二人ですので、そこで気が合うのも当然ですね。

また、メンバーの中でもこのお二人が人気ツートップだとも言え、全体をけん引してもいるのです。

exoベッキョン性格.jpg

この奇跡のお二人の出会いに本当に感謝したいですね。

何にしましても、ここまで知るだけでも彼がメンバーにとって絶対に欠かせない方だというのは充分にわかると思います。

これから先もSMをはじめ韓流アイドル界を引っ張っていくであろう彼、これからも注目を続けていきましょう。

さて、本日はexoベッキョンの性格!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽