So-net無料ブログ作成

exoレイの彼女とエピソード! [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoレイの彼女とエピソード!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

exoレイの彼女に関わるエピソードとなると気になる所なのですが、実は現状一度もスキャンダルも含め、浮いたお話がないのはご存知でしょうか。

これからまたexoレイのどのようなエピソードや話題が新しく起こるかは保証できないので何とも言えませんが、ここまで人気なのに彼女関係のエピソードが無いのは相当に珍しいと思います。

exoレイはかつて中国での番組内でデビューする前には彼女がいたと明かしております。

exoレイの彼女エピソード.jpg

そしてそれきりです。

もはやexoレイは彼女を作らないように徹底しているようにしか思えません。しかし、exoレイはその性格などは基本的に天然ともされ、そのようなストイックさも納得できない所がございます。

別に女性が苦手などのお話も聞きませんね。

ペンの間で噂になっている彼女疑惑ですと、マネージャーのアルムという人物の名前が挙がる事がございます。

彼女は東方神起で言うところのスタイリストのオギのような感じで、ずっとexoレイたちメンバーと一緒にいるので、仮に何の裏もないとしましても、いちいち一緒に食事をしたりなどしている所を目にしますと嫉妬されるのはわかります。

しかしこれも彼女エピソードとは遠く、やはり単なる疑惑の域を出ないと思います。

なぜexoレイは彼女エピソードがここまで無いのか。

他のメンバーですとすでに数々のエピソードがありますよね。別に交際までしなくてもいいのです。少し名前が出てくるだけでも。
[スポンサーリンク]


まあ、ペンとしては本来はこのexoレイのように、何の女性の影も見えない状態が最も良いとも言えるのですが。

何とも不思議です。

少し書きましたが、別にexoレイは女性が嫌いなどのエピソードも無く、むしろ好きなタイプなどの話題のエピソードが残っております。

最も有名なエピソードは、中国の女優タンイェンが好みという話題ですね。他にも同じSMエンターテインメントのBoAや少女時代のユナが好き、理想のタイプはテヨンなどの話題もございます。

ご本人は何でも、礼儀正しい、顔が小さく可愛らしい、髪が長く笑う目が美しい、年下で自分よりも背が低い、親孝行な方などがタイプと語っておられますようで。

まあ好みの異性のエピソードは人それぞれ思い入れがあるものですので、そのこだわりには何も言えませんが。

それにしても、このようにはっきりと女性の好みのエピソードもありますのに、肝心の彼女の浮いたお話が無いのはやはり謎です。

(タンイェン)
exoレイ彼女とエピソード.jpg

exoレイほどの方ですから、言ってしまえば彼女を作る事など容易いわけです。やはり他のメンバーとも違い、そもそも女性は好きでも彼女にする意志はないのかもしれませんね。

もしかしたら余程理想が高く、まだまだ出会っていないという事かもしれませんが。

一つ過去のexoレイのエピソードから思いますのは、まず有名ながら、exoレイはメンバー最後の中国人ですね。

相次いで他の中国人メンバーがクリス、ルハン、タオと脱退していったのも良く知られております。

しかも特にルハンが提言していたようですが、中国人メンバーを不当に扱った、というのも訴えに入っておりました。

そのような中ですから、当然exoレイももしかしたら脱退するのでは、などとも良く噂になるのですが、一応彼はある信念を持って一人になりながらも居続けております。

それが、メンバー、ペン、関係者の事を想ってはもちろん、ここで自分まで抜ければ、SMからもう中国人がデビューできなくなると、つまりは同じように中国人でデビューを目指す方々を守るためでもあったのです。

つまりこの脱退エピソード以降、exoレイは活動する事により慎重になっているようにも感じます。

仮に下手に彼女を作って誰かの反感を買うようになったりして、それで最悪結局脱退する事にでもなってしまえば。
[スポンサーリンク]


彼の理想も現実的に彼の言うようなデビューを目指す中国人メンバーも終わりかもしれません。

それに、もう一つ思いますのが、exoレイもエピソードとして挙げております理想の女性は中国人だったりしましたね。

何だかんだで中国に思い入れがあるような気もするのです。

いくら韓国デビューした身とは言いましても、愛国心はあるでしょう。

現に他のメンバーの脱退エピソードでも、結局は現在自国に戻って芸能活動したりなど、つまりはホームシックな所もあったように感じるのです。

もしかしたら中国で彼女が欲しいのですが、仕事上なかなかチャンスが無い、といった状況なのかもしれませんね。

もちろんここで書いている事は全て憶測ですので、あまり気にはなさらないでくださいね。

しかしそう考えますと、気を使って一人中国人メンバーで頑張る上では、迂闊に韓国での彼女、あるいはもっと大変ですが日本での彼女を作ったりはできない、とどこかで思っている可能性はありますよね。

どうしても韓国のアイドルですから、お相手が中国人や日本人ですとどこかで反感も出ます。

exoレイの彼女とエピソード.jpg

それを抑えた上でも本気で好きと決めた相手が出てくるエピソードなどがあれば、最終的には認めざるを得ないかもしれませんが。

exoレイは個人の事務所まで持っているので、仕事が忙し過ぎるために彼女を作れないのもあるかもしれませんし、急に彼女が出てくる可能性もゼロではありません。

今後も要チェックですね。

さて、本日はexoレイの彼女とエピソード!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽