So-net無料ブログ作成

東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ過去ログページ

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

過去ログページ

exoタオの整形前!?鼻?! [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoタオの整形前!?鼻?!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はexoタオの整形前の事などに触れていきます。

まず初めに、現在はメンバーから脱退してしまっていますので、今回はexoタオと表記しておりますが、その当時も事も含めて、という意味合いで解釈していただければ幸いです。

さて、いろいろとexoタオに限らず、特に韓流の方であれば整形前などが検証されるわけですが、今回はexoタオを中心に整形前から検証いたしますね。

さて、まずexoタオの整形前、とは言いますが、exoタオはメンバーの中でも整形前との違いがあまりない方だとされる事もあって、

確かにもっと整形前との比較をたくさんされているメンバーの方もおられますね。

はっきりと整形前と比較してexoタオは絶対に顔を変えたとも変えていないとも断言はいずれにせよできません。

それこそあり得ませんが、当人たちが公表でもしない限り明るみになる事はないでしょう。

exoタオの整形前と鼻.jpg

しかしペンは非常に整形前との比較もよく見ておりますので、見て判断しているに過ぎない噂なのですが、信憑性はそこまで悪くはないと思われます。

exoタオに関して整形前と比べてみても微妙なのが、そういった顔立ちなのか、はっきりとした変化と言えるような言えないような、判断が難しい状態だからなのですね。

exoタオが整形前と比べ、もし仮に顔を変えていたとすれば、よく言われる部位はまず鼻です。

確かに整形前として出てくる画像と比較すれば、特に横顔の時など顕著ですが、鼻が高く、鼻筋も通っているようになったと感じなくはないですね。

真偽は不明ですが、仮に整形前から変化したとすれば、確かに鼻は言われれば目につくかもしれません。この鼻に伴い、整形前から顎を鋭くしたという指摘もけっこうありますね。

鼻は特に付け根にヒアルロン等を入れ、顎も足しているといった指摘があるのですね。

鼻もですが顎についての指摘があるのは、exoタオに限らず顎のラインの作り方が似ている方がけっこうおられますので、疑惑が大きくなっている一面もあるでしょう。

また、整形前と比較して鼻などの次に言われる部位は目ですが、

これについては最もはっきりとやっている、やっていないの意見が分かれる所で、鼻はやっている可能性が高いと指摘する方も、目は変化なしとする場合も多いです。
[スポンサーリンク]


それでも目に関しても一重を二重にしている、さらに目頭を切って頬骨を作っているとか、涙袋についても作っているという話があります。

この目について、特に涙袋に関しては、まあ最初からありますからね。

exoタオは自分でも化粧がない時は写真に写りたくないと語っている通り、気になっているのかもしれませんが、exoタオはもともとクマのように涙袋がある方です。

確かに整形前などの話題以前に、exoタオはまずこの涙袋が気になった方もおられるかもしれないとまで言えるほどのもので、顔色が悪いように見える時も思えばあったかもしれません。

一重から二重、という部分については、これが一番の謎で、どのようにも見えると言えば見えます。

鼻や顎は確かに整形前とされる画像を出された時に違いを見やすいのですが、目は特に化粧を最もする所であり、判別がつきにくいのですよね。

上に書いたようにexoタオが特に化粧に重点を置いている節がある点もありますし。結果、目周辺の整形前の検証は鼻などよりも困難です。

もちろんかと言って鼻の変化なども整形前画像とされる画像からはっきりと決めつけるのもやはり難しいですが。

目は最も化粧をする関係で整形前との変化の指摘が難しいとは書きましたが、鼻も鼻で実際には毎回写り方が変わる部位です。

ちょっとした照明の関係などでも鼻の形は違って見える事が多々ありますからね。

まあ、それを言ってしまえばexoタオの鼻に限った話題ではありませんが、そもそも鼻などを画像や映像だけで検証する事に限界があるのですが。

exoタオの整形前鼻.jpg

それに整形前としてよく出てきます画像などは、鼻であれどこであれ、そのビフォーアフターが最もよくわかるものを意図的に選んでいるわけですから。

我々でも普段から、写り方、映り方によって鼻に限らず雰囲気が変わる事はよくあると思います。

美容整形系の広告のビフォーアフターなども、よくよく見ればわざと照明を変えたり表情を変えたりして、鼻などの細かい変化をわかりやすく見せています。

実際にはそこまで違いがないと指摘できるような世界でもあるからだと思います。

よって今回のexoタオの鼻などの件に限らず、そもそも整形前画像との検証というテーマ自体に、悪意のようなものはあるのです。

まあそもそもはっきりと信憑性のない話題ですので鵜呑みにする事はないのですが、このような整形前の画像などを出しての検証ですと、

その悪意的な部分も加味して、余計慎重に見るようにした方がいいですね。

それに、彼が中国人メンバーだという点も大きな物議の観点になる事であり、

確かに韓国に顔を変える文化的な側面があるのは有名ですが、中国ははっきりとそのようにされているわけではありません。

それでも少なくとも日本よりは、特に鼻などのちょっとした部位でしたらいじってしまうのに抵抗はないでしょうが。

まあそれを言ってしまえば、鼻などの少しの部位でしたら、顔が見られるような仕事に付かれている方であれば、日本人でもいじる事はあるでしょうが。
[スポンサーリンク]


結局の所公表しなければいくら整形前とこれだけ違うではないかと言われても顔をいじっていない事にはできますから。

よく特に男性であれば身長の詐称がありますが、あのように明らかに見るからに嘘、となれば隠し切れないものかもしれませんが、

今回のexoタオの鼻などが本当に変えられていたとしても、繰り返しますように判断が微妙なものなので、どうしようもないのですよね。

exoタオのペンとしてはその真相が気になる所ではありますが。

ただ中国と日本の違いとして、人口の絶対数で言えば明らかに中国が多いのですが、所得の割合で言えば、

なかなか鼻だけでも、顔を変えるのに回すお金の工面が難しい方も多いのではないかと思われます。

そのような中で顔を変える前などの話題はともかく、exoタオのように芸能活動するだけでもけっこうすごい事なのかもしれません。

中国と言ってもかなり広いので、地域によって所得の格差などもあるのかもしれませんが。整形前などの話題もともかく、芸能活動は予算的にまず続けるのが難しいものです。

現在ではいろいろとあって韓国での芸能活動をしない事になったexoタオですが、本当にただでさえ活動をするのも大変ですが、韓国にまで出て頑張ってくださったのは非常にすごい事だったと思います。

今では中国での活動に成功されているので、あの辞める騒動の時はどうしようかと思いましたが、安心しています。

どうしても国としてライバル意識のある日本などからすれば、exoタオのような中国や韓国の方へはアンチ的な考え方もあると思います。

何となくですが、本件のような顔を変える前などの話も、そのような意図もあるような気もします。

しかし結局ペンとしては、そのようなexoタオ本人の問題は、指摘するというよりは受け入れていきたいものですからね。

exoタオ整形前と鼻.jpg

exoタオが仮に鼻を多少いじっていたとしても、別に心が離れるわけではありません。

第一、exoタオはこのような顔を売りにするお仕事ですから、身だしなみを整えるという観点では、整形前との比較が真実でも、より自分を磨いたという事にはなりますからね。

exoタオのプロ意識とも取れるわけなのです。仮にexoタオの整形前との比較、鼻などが気になる方でも、彼はまだマシな方です。

書きました通り微妙な所で、もともとの顔がいいものですから。

さて、本日はexoタオの整形前!?鼻?!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽