So-net無料ブログ作成

東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ過去ログページ

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

過去ログページ

東方神起JYJユンジェの密会! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起JYJユンジェの密会!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起とJYJの密会について、ユンジェを軸に書きます。

現在JYJたちは、あの分裂騒動の裁判も終焉し、法的な決め事として一緒に活動する事はタブーになってしまいましたが、JYJたちが単に会う事自体はそこまで難しい事ではないともされております。

そこで、今回の話題の軸にもなります、ユンジェが中心となって密会の噂が後を絶たないのです。

今のところ明確な証拠のお話はあまりないのですが、むしろそれでこそ密会であり、これだけ騒がれているだけに東方神起とJYJ、ユンジェの密会に関して、

果たして本当にあったのか気になりますので、事実を元に検証していこうと思います。

JYJたちの密会が話題になっているのは、何よりもユンジェの密会の噂がいくつかあるためです。

もちろんJYJたちが正式に会う事は難しいですので、当然はっきりと会いましたというような報告などもございませんし、その密会の明確な根拠もございません。

しかし、このユンジェ密会の噂は伊達に広がったわけではなく、信憑性の高い証拠がいくつもあるのです。ここでは代表的な話題を挙げますね。

まずは11年の頃の上海での密会の噂でしょうか。この時期は少し後になるよりは比較的事態が複雑化しておらず、会いやすかったからともされております。

二人が同じタイミングで上海に行き、窓からお互いのホテルが見える位置に泊まり、ペンミの主催や通訳も同じ方で、電話をしていたという噂もございます。

そう言いますと一度ユノは空港でジェジュンらしき方とお話していたのが聞かれたというお話もございますね。

この上海の時期は、ツイッターでもユンジェの密会祈願がHOTキーワードのトップになるなど、世間的にも大いに賑わせる話題となりました。

賑わせる、というのは必ずしも明るい話題ばかりではなく、もはやユンジェも会うべきではないとする意見ももちろんあり、複雑な心境になったのを覚えております。

一体ユンジェはどうするべきなのかと。

どのようにユンジェが上海で密会したかと言いますと、噂ではペンミが終わった後にホミンのホテルの前に車でJYJジェジュンが待っていたそうで、

東方神起JYJユンジェの密会.jpg

運転手の方がそのように証言したとか、警備スタッフも共同で五十名ほどの態勢だったとか、JYJジェジュンのつぶやきからホミンのペンミの会場に彼がいたとか、他にも様々な話題が話されました。

一体このユンジェの密会の真実はいかなるものだったのか、今でも話題に残っているこの密会騒動は何であれ大きなもので、

それだけ多くの方がユンジェの密会にずっと興味がある事も裏付けられましたね。皆さんはこの一件、どのようにお考えになりますか。

では続きまして、13年の秋頃の密会の事です。

先ほども出てきましたが、JYJジェジュンがインスタ等もSNSをよく使用することは有名ですが、あるピアノ演奏を撮影したものを公開した時がありました。

この時、一緒に歌っている方の声が入っているのですが、この声がユノにそっくりだったのです。

聴き間違いではないのか、とも疑わしい所ですが、ユノの声はご存じ、けっこう特徴的なので、特にこの一件をよくユンジェたちを知り尽くしたペンの方が検証したのだとすれば、

その密会の信憑性の高さがわかると思います。少し声を聴くだけで本人とわかるレベルの耳を持っている多くの方々が、これはユノの声に似ていると、ユンジェの密会かもしれないと語ったわけです。

はっきりと生で聴いたわけでもありませんし、証拠としては不十分な気もしますが、

先ほど書きましたように、世間はずっとユンジェの密会に関して大きな関心を寄せているわけですので、放ってはおけない事態のような気はしますね。

続いてその次の年の今度は春、またも大きな噂になりましたユンジェの密会の話題がございました。
[スポンサーリンク]


それがある写真に関してです。一見いつもインスタに上げているような、JYJジェジュンの食事風景なのですが、よく見れば手前にいる人物、

つまりこの写真を撮影した人物が、どうもユノに似ている、というお話です。

これも本当なのかと疑いたくなりますが、よくよく観てみますと、その方の膝の辺りが写りこんでいるのですが、

たまたま前に東方神起ユノが帰国した際に身につけていた膝の破れたジーンズにそっくりだったのです。

しかもまた、検証されているのはもともと東方神起ユノに非常に詳しい方。細かい足の組み方や形などからも、かなりの高確率で本人だと噂されております。

上に書きましたように、最初の動画の密会の時のお話もありましたし、このように何度もユンジェの密会の噂話が立てば、次第に話題全体の信憑性が上がっていくのですよね。

さて、では続いてのユンジェの密会の話題は、15年の秋頃の事、これは厳密には密会という形ではございませんでしたが、

二人とも兵役中の話題で、軍隊のイベントにて同じ会場で、東方神起ユノが司会者、JYJジェジュンがパフォーマンスという形で、同じ場にいたという話題です。

もちろん冒頭にも書きましたように東方神起ユノたちとJYJジェジュンたちは公式に共演する事はNGとなっております。

今回も同じ場にいたというだけで、一緒にパフォーマンスしたわけではございませんでした。

しかしながら、ユンジェの密会祈願をするペンからすれば感涙ものであり、実際、一緒にいる所を観るためにペンも駆けつけておりました。

東方神起ユノとJYJジェジュンは目を合わせ、意味深な雰囲気もあったと噂されており、確かに考えてみますとエンターテインメントの場で一緒にいるというだけでも、何年ぶりという所です。

東方神起JYJユンジェ密会.jpg

それに、密会の噂ではこの時、裏では東方神起ユノと彼の父とJYJジェジュンでお話したりと、交流もされていたようです。

けっこう鮮明な写真なども残っておりますので、このユンジェの密会の件は特に信憑性が高いですね。

確かに、さすがにこれだけあの分裂騒動から時間も経過していれば、より会う事自体はしやすくはなりますよね。

さて、いかがでしたでしょうか。他にも同じものを身に付けているなど、細かいお話も入れますと、本当に二人の密会の話題は根強いです。

元々JYJジェジュンと東方神起ユノの二人は、結婚記念日などまである、東方神起5人時代の中でも、特に夫婦認定されている人気のカップリングです。

確かに二人の仲の異常な良さは明確で、その結婚記念日というのも、簡単に説明しますと自分がもし女だったらメンバーの誰と結婚するかという問いに、

普通にお互いを指名した事がきっかけです。とにかく男女の枠を超え、愛する者同士の相性が抜群なのですね。

実際に、JYJと分裂した時にも、最もショックを受けたペン層は、ユンジェ推しの方々かもしれません。

ユンジェ人気は今でも確かな存在感を放っており、今でもユンジェボードなどを見かける事もあるほどです。

最も、これも触れましたが、現在では東方神起ユノたちとJYJジェジュンたちでペンも分断されておりますので、迂闊にそのようなユンジェグッズは持ち歩けないのですが。

それにしても、確かに自分に置き換えてみましても、JYJたちとの分裂騒動の際、自分もユンジェが一緒にいられなくなるという事はすぐに思いました。

悲しいのは、分裂騒動でJYJ側にネガティブなイメージも強くなったので、

アンチの方が今までのユンジェの抱き合いなどの全ての愛情表現も、偽りだったとする強引な意見も出てきたりして、過去がもはや否定もされるという現実です。

確かにJYJたちは強引な事をしてこのような事態になりました。

しかし、だからと言ってもユンジェと言われていた時代をすぐに悪く言う必要もないでしょう。嫌なら二人の話題に入らなければいいのです。

最も、分裂する際に結局は東方神起ユノたちとJYJジェジュンたちは違う派閥になったので、真の深い部分では価値観が違ったとも言えます。そうなればむしろユンジェよりもホミンだとも。
[スポンサーリンク]


しかし、そもそも彼らのような愛の関係は、簡単には理屈にならない部分もございまして。

むしろユンジェが確かに愛し合っていたという証拠もいろいろございます。

そして、そのようなユンジェの愛の関係を肯定する方もたくさんおられますので、今回の話題である、東方神起ユノとJYJジェジュンの密会の話題も存在するのです。

今のところ当時の5名のメンバーの中でも、最も密会の噂があるのもユンジェです。

それだけ火のない所に何とやらで、ユンジェには特別なものがあると思います。

第一、考えてみますとJYJたちと分離したのは、メンバー間の直接の争いが原因では全くございませんでした。

分離を推進したとされますJYJ側も、事業展開に大人たちが乗ってきて、事務所も出てきて裁判になり、後に引けなくなって予想以上に大変な事になってしまった、というような雰囲気も感じます。

ユンジェ含め当時の5人自体は、いろいろありましたがお互いの事を直接悪く言った事はありませんし、むしろ別れるのは嫌と言うなど、一緒にやりたいという気持ちが常に強かったように思います。

つまりは、東方神起とJYJ、彼らの絆そのものは、全くをもって確固たるものだったという事なのです。

実際に、東方神起ユノとJYJジェジュン二人は密会だけではなく、お互いに対して直接会ってはおらずとも、お互いをたたえるようなコメントは残したりしておりましたね。

特にユンジェは、分裂した際も、嫌になるような事は言わなかったように思います。

もちろん東方神起ユノもJYJジェジュンも、その行動をネガティブに捉えようとすれば、アンチによってはいくらでも悪く言う事も可能です。

しかしながら、そういったユンジェたちに関わるネガティブな話題も、そのように考えますと、結局はペンだけで作っていると言ってもいいわけで。

公平な目で見ますと、ユノとジェジュンを肯定する意見も確かにわかります。

別にJYJと派閥になってしまうのもわかります。それでも、相手の方を悪く言うべきではないでしょう。

東方神起JYJユンジェと密会.jpg

何にしても、結局は当事者たちの問題ですしね。東方神起とJYJの彼らは密会していいほどに深い絆のある仲でもあるのは確かなのです。

上記にご紹介した以外にも、密会の噂として、東方神起ユノが自分の車でJYJジェジュンのマンションへ行った話題なども残っておりますが、

これが事実だとすれば、それはなおさら彼らの絆の証明でもありますよね。

東方神起ユノ側のペンであってもJYJジェジュン側のペンであっても、いくら争っても結局はユンジェが会おうと、仲良くしようとしているのであれば、それを止める事はできません。

まあ何を言ってもはっきりしない話題ばかりなので、

ひとまずは今後とも、JYJジェジュンたちユンジェの密会も事実だと認められる証拠が出てくる可能性もございますので、彼らを見守るしかありませんね。

あおってもいけないので、主要なメディアが不用意にユンジェの話題をする事もないでしょう。このユンジェ関係の話題は、我々ペンの間の話題として残り、広がっていく事です。

話題の中心は自分たちなわけですので、余計に上手い事この話題とも付き合っていかなければなりません。

最近の個人の情報収集能力は半端なものではなくなりました。

今回のユンジェの密会に関しても、様々な方が様々な方法で何度も検証し、ようやく確固たる情報となったという、噂とは言えしっかりとした情報となっておりましたね。

というわけで、確固たる証明はできなかったものの、そもそもこのユンジェの密会という話題自体が味わいがいのある面白い話題なのは納得できますよね。

何にしても世の中は、いつまでもユンジェの密会に興味津々なのです。

さて、本日は東方神起JYJユンジェの密会!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽