So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ過去ログページ

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

過去ログページ

exoベッキョンの整形! [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoベッキョンの整形!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はexoの中でもよく整形に関して話題になりますベッキョンについて、その実態をリサーチして行こうと思います。

まずはさっそくですが、exoベッキョンが顔を変えていると言われます時に、よく言われる部位を順に見ていきながら、その真偽を確認していきましょう。

はじめに、「顎」です。

exoベッキョンの顔を変えた話題の代名詞の一つとも言えます。しかしながら顎を変えたというのがそこまではっきりわかるものでしょうか。

これに関しては有名な検証が多数あり、下にも画像を貼りますがそういったものを見ますと信憑性が増すというものです。

人によっては総じてexoベッキョンは顔を変えていないと考えている方もおられます。

確かに韓流の方ですと特に多い整形の話題、百パーセント顔を変えたとはっきりわかる方は少ないので、どのような説も立ちます。

それでも、exoベッキョンの顎の場合は整形の可能性が高い部類だと思います。

専門的にexoベッキョンの顎を分析しますと、長さを削り「プロテーゼ」を入れている可能性があります。

exoベッキョンの整形.jpg

こういった顎の検証画像からわかりますのは、削ってプロテーゼを入れた方特有の、形の違和感です。

このようにボコボコなっておりますね。

普通はどのような方の顎でも、輪郭のラインはまっすぐになります。exoベッキョンのように痩せている方の場合は余計にそうです。

顎のラインは基本的に骨のラインなので、筋肉がついて形が変わる事もありません。

そこで、つまりは逆にこの写真は顔を変えていない事を証明するのが難しいほどに違和感のあるものなのです。

そして、続きましてexoベッキョンの整形と言いますと、「鼻」がよく挙げられます。

まずは鼻の整形に関してですが、そもそも変える部位として韓国の方にけっこう多いですね。

鼻は特に韓国では高くてしゅっとしているほどいいという風潮があり、その風潮によってもはや必然のように整形する方もおられます。

さらに、顎以上にさりげなく整形できる部位としても人気なのですね。

exoベッキョンの場合も、過去の画像などからしますと、どうも変えているようにも思えます。
[スポンサーリンク]


もちろん先ほどの顎もそうですが、化粧の感じや顔の写り方などで印象はけっこう変わるものです。

しかし、鼻もまた同じように、専門的に分析する事ができます。

ずっとexoベッキョンの顔を追っておりますと、鼻のうち鼻筋や小鼻に違和感を感じる時がございました。

プロテーゼを使っているかどうかは、皺を見ればわかる事がございます。

プロテーゼを入れますと皺ができにくくなるのです。ヒアルロン酸の場合もございますが、多くの場合ばしっと形を変えるにはプロテーゼが主流。

exoベッキョンの場合は、このプロテーゼの特徴として、鼻が作り物のように皺も無く違和感のある時があったのです。

ただし、噂では14年を境にさらに変わっていると言われる事もあり、プロテーゼを途中で抜くなどした可能性が指摘されます。

よくよくexoベッキョンの顔を観察している方からしますとあまりに鼻がはっきりと高くなっていたりしても分かる事があるようで。

顎の時もそうですが、あくまで整形は目視による検証しかできません。

exoベッキョン整形.jpg

それでも、多くのexoベッキョンの顔をじっくりと観察されているペンの言葉は信憑性があり、

今までもいろいろな場面でexoベッキョンだけではなく、多くの方のスキャンダルや偽りなどを見破ってきたのもペンの目です。

最も別にそこまで整形を悪とするのもいけないですが。

日本では整形はタブーとまではいきませんが、他国に比べてあまり寛容ではないです。実際に身近に整形した方がいますと、悪い噂にしかなりませんよね。

これは韓国では全く違う、という事でもありませんが、やはり扱いはやや違いますね。

施術されている方の割合が違うのもあるでしょうが、世界的に見ますと整形とは案外普通のありふれた事だったりします。

そして、整形への考え方としては、むしろexoベッキョンが整形していたとしても、それはプロとしての礼儀とも言えるのです。
[スポンサーリンク]


仮にあまりにも外見が良くないとすぐにブサイクだなどと言われてしまうような仕事ですし、よく見られるほどいいのは言うまでもありません。

なるべく自分を美しくするための行動が仕事のうちと考えますと、exoベッキョンの整形も納得できる部分も大いにありますね。

あとは個人の主観に任せますが。

さて、最後によく言われます変えているという部位は「目」です。

認識としては目を変えるというのが一番の変えどころのような気はしますね。

しかしここにはリスクもあり、目は最も変えた事のはっきりわかる部位でもあります。

exoベッキョンの場合、そこまで大っぴらに目が整形だ、というよりは顎や鼻の意見が強く、目は変えていないという意見も多いです。

よって、顎や鼻と比較しますと可能性は薄いでしょう。

exoベッキョンと整形.jpg

ただし、目の整形にも様々な種類があり、はっきりとわかるような変え方ではなく、例えば左右の目の大きさを同じにする程度のものですと、さりげなくやられている可能性はございます。

何にしても、繰り返しますように、真実はわかりません。いつかSJのキュヒョンなどのように自ら公表するような日が来ない限り、我々の話題は続くでしょう。

さて、本日はexoベッキョンの整形!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽