So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ過去ログページ

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

過去ログページ

2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の1件 | -

exoセフンの整形の過去!? [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoセフンの整形の過去!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

Exoのメンバーも例により、何かと整形しているのかどうか議論になります。

exoセフンの整形の過去については、現状様々な議論を総合しましてほぼ「白」と言っていいとも思えますが、検証すべき点はございます。

せっかくなのでexoセフンの整形の過去について可能な限り洗ってみたいと思います。

exoセフンの整形過去!?.jpg

セフンはexoのメンバーの中でも、過去からあまり顔が変わらない部類に入ると思います。

よってすでに過去写真などを見た結果、整形していない説に気持ちは傾きます。

仮に整形されていたとしましても、過去からこのイケメンぶりですからね。あまり深い事は考えなくてもいい気もしてきますが。

ではexoセフンの過去の整形を謳うご意見は、どのような根拠からなのでしょうか。

一つは、これが過去の整形に入るかどうかはともかく、exoセフンの「歯の矯正」の事実がございます。

exoセフンの歯の矯正は恐らく事実で、ご本人の発言としてバブルティーが好きだが矯正なので我慢しているというものもあったようです。

何でもデビュー当初からされているようで、やはり矯正器具が目立ってはいけないので歯の裏側につけるタイプのもので行っていたようで、

目立たないメリットはございますが時間も費用もかかるそうです。
[スポンサーリンク]


そして、この歯の矯正絡みでよく言われますのが、exoセフンの過去からの「滑舌」の悪さ。

これは実際にexoセフンの滑舌が悪いかはともかく、噂として大きなものになってしまった話題とも言えますが、歯の矯正の影響とのご意見もあるわけなのです。

滑舌が悪いという件については、噂では日本語にしますとサ行に近いのですが「ㅅ」の発音が「th」に聞こえてしまうとの事で、

しかし実際にはだんだんと噂としてオーバーに浸透してしまった話題で、そのような事もないようです。

火のない所に何とやらですから、何かのきっかけに広まってしまったのでしょうか。

実際にはexoセフンが過去から滑舌が悪い事は特にない証拠としては、スホがかつてラジオDJからの質問でメンバーに発音が悪い者はいるかという問いに、いないと回答されております。

ちなみにその後、話を聞かないメンバーならいるとしてexoセフンを挙げられていたとか。

何にしましても、整形の話題と同じく、滑舌の話題も都市伝説的なものとも言えそうですね。

exoセフンの整形の過去!?.jpg

話を戻しますが、この「歯の矯正」と整形に関しましては、これを整形と考えられる方からしますと整形になり得るかもしれませんが、

歯を多少いじるくらいであれば日本の一般人でもよくあります事で、大げさに思えます。

ただ、exoセフンは過去に整形をしたという噂に拍車をかけている一要因としてはあるのかもしれませんね。

では過去の整形話題としては本題とも言えますが、顔のいじった部位についての疑惑はどうでしょうか。

exoセフンがよく顔をいじったとすればここと言われます部位は、鼻や目や顎がございますね。

最も、過去の整形がはっきりしない方の疑惑の噂ですと、大抵この辺りの部位が疑われる事にはなりますので、この時点ではあまり驚きはございませんが。

さて、ではまずはexoセフンの鼻についてですが、まずそもそも顔の特徴として大きくて高い綺麗な鼻、という印象は受ける事でしょう。

先ほど過去の顔のお話もいたしましたが、もともとexoセフンの鼻はこのような形に思えます。

よってそこまで大きな変化には感じないのですが、多少のヒアルロン酸注入ぐらいはされていると言われる事がございます。

確かに、どこからどう見ましても完璧なまでに綺麗な美鼻です。

exoセフンは過去から綺麗な鼻とは言いましても、疑われるのも無理はありません。
[スポンサーリンク]


そして続きまして目ですが、こちらが、exoセフンが過去から変わった部位としては最もよく言われます所ですね。

何でももともと一重あるいは奥二重だったのがぱっちり二重になったとか、目を少し横に広げて形を整えたなどとされます。

確かに、言われてみますとそのような気もいたします。

しかしいかんせん、検証に使われております過去の写真などはあまり画質が良くない事も多いです。

今のexoセフンのお顔はお仕事用で高画質で見られるのですが、この点はきちんとした検証は無理にも思えます。

それに画質の良いお写真に限ってお仕事用の顔である事も多いので、ばっちりメイクもされております。

目はメイクによって大きく変化させられる部位でもありますので、整形に見えましてもただのメイクだったという事も過去の検証から多い事もわかっております。

そして最後に顎については、これもはっきりとはしませんがややシャープになったとか。

しかし先ほどの歯の矯正の影響で多少形が変わったとの説もあり、やはりはっきりはしませんね。

exoセフン整形の過去!?.jpg

ただ小顔にするための整形手段として顎を削るのは流行でもあるようですので、注目するのは良いでしょう。

さて、いかがでしょうか。

過去からイケメンだったとしてたくさんの過去写真も出ているexoセフンですが、果たして整形なのか否か。後は皆さまそれぞれのご判断にお任せいたします。

さて、本日はexoセフンの整形の過去!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽
前の1件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ