So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ過去ログページ

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

過去ログページ

exoシウミンの彼女と性格と妹のこと [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoシウミンの彼女と性格と妹のことについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はexoシウミンの彼女に関して、彼の性格や妹の事なども交えながらご紹介させていただきます。

まず結論から言いますと、exoシウミンの彼女は今の所判明しておりません。

もちろん我々公に認知されていないだけで内部ではどのようになっているのかは不明ですが、大方彼女はいない説を信じていいと思います。

ここではその理由についても書いていきますね。

現状exoシウミンの彼女と噂が立っている人物と言いますと、K-POP女性アイドルグループred velvetアイリーンがおりますね。

これについては年齢が同じくらいといった理由以外に特に根拠もありませんようで、例によってちょうど旬のアイドル同士という事で噂に上った程度だと思っております。

(アイリーン)
exoシウミン彼女と性格と妹のこと.jpg

それ以外ですと、まずexoシウミンの彼女については噂であっても具体名すら特にありませんね。

もちろんトップアイドルのexoシウミン、現在進行形でその彼女の存在については注目され続けております。

彼女話題に関してはかつて左手の薬指の指輪が彼女話題として出た事もございますが、こちらもギョンスなど他のメンバーも同じようにする事もありますように、

exoシウミンの性格からも単なるファッションの一部だったようで、彼女との関連性はございませんでした。

それにむしろ彼女ではなく、性格からもメンバー同士の友情の証としてのリングをつけている事もあるとされており、ペンとしてもその方が断然うれしいですね。

指輪と言いますとexoシウミンはネックレスも話題になった事があります。

しかしこちらも彼女は関係なく単なる性格から来ますオシャレ、さらにexoのグッズとしてのネックレスをつけていた事もありまして、いずれにしましてもやはり無関係のようですね。

このようにexoシウミンに彼女がいるのではないか、という見方は常にされているわけですが、どうしてもはっきりとした事がわからないのですよね。
[スポンサーリンク]


実際に彼女がいるかどうかもですが、exoシウミンは性格からかそもそも女性関係の話題自体が少ないです。

誰が好きなど、てきとうに具体名を話した事も特にございません。好きな女性のタイプと言いましても、まず気になります外見の好みからして特にないようなのですね。

輝くオーラの女性に惹かれるといったお話をされた事は知られますが、付き合いながら心で通じ合い、自分の世話をしたり癒してくれる相手がいいとの事で、

何とも捉えどころのないスピリチュアルでフィーリングな意見です。

彼女がいたら遊びに行きたい場所はと聞かれた際も、彼女がここにいるのだからどこかに行く必要があるのかと返しており、そこにいるだけでいいというような感覚的、哲学的な考察も感じます。

(シウミンの妹?)
exoシウミンの彼女と性格と妹のこと.jpg

とは言え、性格からもわかりますが、とにかく外見よりも内面の部分を良く見るタイプなのですね。

さて、このようにexoシウミンはその性格からも女性関係の話題すらあまりない事がわかりましたが、

ここで個人的にこのexoシウミンの性格や女性関係の話題が少ない事に関係しているのではないかと睨んでいるのが、exoシウミンの妹の存在。

exoシウミンの妹は何かと話題になりますが、何よりもexoシウミン、その性格からかこの妹の事をまるで彼女のように溺愛されているという事なのですね。

妹を溺愛と言いますと、例えば東方神起のユノと妹の関係などもそうですが、確かに兄の性格の傾向としては、妹を彼女のように可愛がり守るといった事は多いように思いますね。

いかにexoシウミンが妹を愛している性格かと言いますと、かつてメンバーとのラジオでの対談でもいくら同じexoのメンバーであっても、妹とは誰も付き合わせたくないという結論に至っておりました。

exoシウミンの性格からもそうなりそうですが、初めから妹が絶対に付き合わないといけないのかと聞くなど、あからさまに妹の恋路について回答したくないといった雰囲気でしたね。

例え気の置ける同じメンバーにも渡せない自分の妹。
[スポンサーリンク]


この妹ご本人の意向はわかりませんし、exoシウミンの性格からしましても唐突な展開に動揺してしまったとも取れるのですが、何ともその姿、まるで妹が彼女で、それを守るかのような雰囲気が。

ちなみにこのラジオではチェンがかつて彼に妹を紹介してと言ったらダメだと言われた事も明かされており、

確かに他意はなくとも妹がいるだけで気にはなってしまうものですが、ずっとその性格からかこの警戒ぶりなのがわかるのです。

ペンとしては嫉妬すら覚えるこの妹の存在ですが・・まあ、逆にこれは性格からの家族愛でもありますから、下手な女性と関わられるよりはペンとしてもいいのですが。

ちなみに彼の恋愛に関する性格などがよく分かったエピソードですと、このブログでもかつて記事にしましたが、ルハンとの関係がございますね。

残念な事にこちらも他の記事でも何度か触れました事ですが、ルハンは脱退しております。

exoシウミンの彼女と性格と妹.png

だからこそ余計に彼の性格を考えますと可哀そうにも思えるのですが。しかしその分ペンの思い出としては根深くなりました。

ここで詳しく彼らの事は振り返りませんが、お二人は恋人さながらに性格の相性も良く、もし彼らが女性と交際してもこのような雰囲気なのかなと想像させるには充分な付き合いがあったと思います。

今後も妹を溺愛するような優しく純粋な性格の彼の恋人話題に注目しておきましょう。

さて、本日はexoシウミンの彼女と性格と妹のことについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽