So-net無料ブログ作成

カテゴリー:ユノ

東方神起ユノは痩せた!?ぽっちゃりスタイルが?! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノは痩せた!?ぽっちゃりスタイルが?!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起ユノはチャンミンと比較しますと、体型変化がよく話題になります。

デビューした当初は痩せた状態だったのが、ちょっとぽっちゃりしたと言われているのですね。

それが今回、再び痩せた身体に戻った!?との事でスタイルの変化が話題になっているようです!?

東方神起ユノ痩せた!?ぽっちゃりスタイルが?!.jpg

■東方神起ユノが再び痩せた話題

17年五月二十六日、東方神起ユノが「十五キログラム」痩せた事が公開されました。

除隊したのが四月二十日ですから、活動再開してからすぐのこの話題。

話題は歌手パク・サンウがインスタに公開したお写真から。

確かにこのお写真のユノ、以前よりもかなり痩せたように思います。(お写真では顔しかわかりません。)

十五キログラム痩せたって・・一般的に考えても相当スタイルが変わる規模です。

そう考えておりますと、今度は「ARENA」の六月号の話題です。

新しい東方神起ユノには多くの方が驚かされた事でしょう。

兵役中も話題になる事があったほどの「ぽっちゃり」の面影は全くなくなり、しかもペンの間で痩せた時代として「全盛期」と言われる事もある過去のスタイルよりも、

さらに鍛えられた肉体によって洗練された「痩せたスタイル」になっていたのです。

内心ちょっと、「ぽっちゃり」な部分はこれからも変わる事はないとも思われていた所。

こうなってきますと、あの「ぽっちゃり」と言われた時代すらもこの感動のための伏線とも思えてきたり。
[スポンサーリンク]


東方神起分裂の時もそうでしたが、天然なようで誰よりも先までわかっているような節もある彼ですから、あながちそんな事まで否定できません。

ちなみにこの「ARENA」、痩せた東方神起ユノのいくつかのインタビューが載せられていて、どれも一読の価値ありでした。

他サイト様で詳しく掲載されている所もありますし全てを載せはしませんが、簡単に要点をまとめますと、

・軍隊がターニングポイントになった
・自分に何ができるか、自分は何者かと自分に質問を重ね、今までは自分が引っ張っていこうとしていたが、これからは一緒に作っていこうと確信
・睡眠時間も短くして、軍隊では何でも先に行動、「男」の評価のために行動で示した
・TVに出る他の歌手は自分の影(客観的に見つめる事ができた)
・チャンミンともこれまでの十年間以上に連絡を取り合った
・人がそれぞれ感じる多彩な新しい色を加えたい
・ソロステージも自信がある
etc・・

こんな感じの事をお話しておりましたね。

東方神起ユノは痩せた?ぽっちゃりスタイルが?.jpg

どうやらぽっちゃりから痩せたスタイルに変わっただけではなく、存在としてより高まったようです。

これはもう、もともと神聖視される事も多かった東方神起ユノ、その痩せたスタイルもありますし、ますます神々しくなっていく事が予想されますね。

■これまでの「ぽっちゃりスタイル」話題

さて、ここまで痩せたスタイルの新しい東方神起ユノの門出をお祝いしてきましたが、痩せた事がここまで話題になるという事はつまり、裏を返せばその分以前は太っていたとも言えてしまいます。

ではここまでの東方神起ユノのぽっちゃりスタイルとはどんなものだったのでしょうか?

主に東方神起ユノが最も痩せたスタイルだったと言われますのが、だいたい08年から09年の頃。

確かにこの頃は明らかに痩せた細身なんですよね。

ぽっちゃりしたと言われるようになっていくのはその後から。

例えばお腹がぽっちゃりしている疑惑なんかも有名な話題ですけど、確かに少なくとも以前と比較して多少のぽっちゃりとした贅肉が増えたのは言えそうです。

シャツやパンツがパンパンになっているのなどデフォだったかもしれません。

そんなぽっちゃりスタイル話題も多い東方神起ユノ、実際ぽっちゃりスタイルの自覚もあったようです。
[スポンサーリンク]


例えば以前の東方神起ユノのインタビューで、「顔に肉はつかないが、腕や胸に肉がつく。ダイエットしても胸は小さくならない」と「巨乳」話題までありました。(ネタ半分ですが、確かにそうですよね。)

他にも、11年十二月九日の上海でのペンミでは「最近太った。これ以上太れない」とのぽっちゃりスタイル認め発言なども。

確かに考えてみますと、当初の痩せたスタイルの時期を過ぎてからは、チャンミンと比較しても明らかに脱がなくもなった東方神起ユノ。

いよいよ自身も意識するぽっちゃりスタイルからも脱却し、平気でじゃんじゃん脱げる時代も再来でしょうか!?

■どのスタイルが好みかは分かれる!?

新たに痩せた東方神起ユノ、さらにはそれ以前の「ぽっちゃり」だった頃の東方神起ユノについて見てきました。

まあ一般的な視点で言えば太っているよりは痩せた方が良いと考えられるのは普通です。(貧相なのはいけませんが。)

(兵役中)
東方神起ユノ痩せた?ぽっちゃりスタイルが?!.jpg

(若かりし頃)
東方神起ユノは痩せた!?ぽっちゃりスタイルが?!.jpg

しかし、東方神起ユノの場合はちょっと違い、「ぽっちゃりスタイル」だった頃もまた人気なんですよね。

最も、ぽっちゃりと言ってもはっきりとした事はわかっていない部分も多く、チャンミンと比較的ぽっちゃりしているというだけ、

あるいはもともと東方神起ユノは「ガタイ」が良いのでそのような誤解を生んでいる部分もあるように思います。

まあ何であれ、どんなスタイルであってもこれであって東方神起ユノなんですよね。

さて、本日は東方神起ユノは痩せた!?ぽっちゃりスタイルが?!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽