So-net無料ブログ作成

カテゴリー:ユノ

東方神起ユノは整形?歯の歯並びなど顔変わった議論 [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノは整形?歯の歯並びなど顔変わった議論について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

先日ペンの方と東方神起ユノのお顔について話題になりました。

その中で話題になったのは、「顔が変わった」という話題。

せっかくですので、東方神起ユノの顔変わった話題について、いくつかの議論をここに書き残しておきます。

(若かりしユノ)
ユノ整形.jpg

■整形はしていないとされている

17年九月二十八日のVLIVE「モクバン」にて、顔が変わったと整形疑惑がある事について、東方神起ユノ自身が「していない」と語りました。

東方神起ユノの整形については、今まで何度も多くの所で話題になってきましたが、総じて変わった点は無く、「白」だとされております。

確かに、昔の東方神起ユノのお顔を観ましても、仮に整形していたとしてもそこまで変わった点は見受けられません。

それでも東方神起ユノの顔が変わったと言われる事が多かったのは、なぜなのでしょうか?

■歯の歯並びが矯正で変わった

先ほども登場しました17年九月二十八日のVLIVE「モクバン」では、東方神起ユノは他にも歯の歯並びを矯正した事も認めておりました。

東方神起ユノの歯の歯並びの矯正については、ペンの間では言うまでもなくしている事は知られてました。

実際歯の歯並びについては、例えば適当な昔のお写真の歯の歯並びとか、デビュー当時の映像の歯の歯並びとか、HUGのPVの歯の歯並びなんかを観ましても、

東方神起ユノの歯の歯並びは初めから悪くて、特に八重歯が目立っている事なども確認できますね。

さて、もはや自他共に認められる歯の歯並びの矯正ですが、この歯の歯並びの事を整形疑惑話題と照らし合わせてみますと、

歯の歯並びの矯正が関連話題として混同されたり、あるいは歯の歯並びを矯正した事も「整形のカテゴリー」にされていた事もあったかもしれません。

東方神起ユノが顔変わったと言われる一因には、この歯の歯並びの矯正話題も影響があったかもしれないのですね。

さて、そんな歯の歯並び話題ですが、今でもペンの間ではこの歯の歯並びだからこそ「萌える」と人気な一面も。

歯の歯並びなんかについては、昔から「芸能人は歯が命」と言いますが(古い)、アイドルとしてはあの歯の歯並び、そのままにしてはおけなかったのはしかたがありません。

しかし、あの歯の歯並びの初々しさこそが良いというご意見もあるのです。

確かに当時の歯の歯並び、八重歯なんかは可愛くて、残せば良かったのに、というご意見まで聞きます。
[スポンサーリンク]


■顎のラインもよく変わったと言われて?

さて、ここまで歯の歯並びが東方神起ユノの顔が変わった話題の大きな一つの要因だと考察しましたが、続いて顎の話題。

東方神起ユノのお顔については、歯の歯並びは殿堂入りにしても、顎についてもよく話題になります。

この美しい顎・・もしかして整形なのでしょうか。ちなみに顎やエラなど輪郭の骨を削る整形は、韓国では主流です。

さて、過去、この東方神起ユノの顎について番組で話題になった事がありました。

12年十月六日の「DO DREAM」にて、東方神起ユノと共演したSJウニョクが話した内容です。

―練習生時代は顎のラインが今とは違っていた、もっと太っていた。

この話題からわかるのは、東方神起ユノの顎が変わったのは痩せたため?という観点。

確かに今までの東方神起ユノのお顔を振り返ってみてもわかりますが、事実太りやすい体質なのもペンの間では有名なお話です。

なるほど、話を戻しますと、東方神起ユノの顔が変わったと議論される要因としては、この彼の顎や輪郭に関する話題、さらには体型変化も関わっている事が予想できるのですね。

■顔が変わったのは、垢抜けたから?

個人的に思うのは、東方神起ユノって時が経つにつれてどんどんカッコ良くなっている、という事。

ここまで歯の歯並びとか、顎のラインとか、そういった具体的な部位について変わったかどうかチェックしてきましたが、

歯の歯並びなんて次元じゃなくて「雰囲気」の問題も顔が変わったのに影響があるかもしれません。

後、個人的には髪型やメイクの仕方なんかも影響があるような気も。

デビュー当時の頃って、長髪や長めのツンツンヘアな事も多かった東方神起ユノですが、だんだんと短髪系のスタイルが多くなりました。

顔の印象に髪型はかなりのウエイトがあるようにも思うのです。

(アイドルユノ)
東方神起ユノの整形.jpg

何にしても、とにかく顔が変わったのは、カッコ良くなったという意味合いも強いように思いますので、そこは安心です。

■東方神起ユノの顔が変わった整形が無いとされる根拠を一度まとめてみる

一度表題について、ここまでの内容も踏まえてまとめてみます。

〇整形が無いとされる根拠1・ペンの度重なる検証結果

いくら整形は目視での検証しかできないにせよ、これだけ長い時間かけて、それも東方神起ユノを知り尽くしている方々の出している結論です、信憑性は高めだと思います。

〇整形が無いとされる根拠2・東方神起ユノの素直な性格

自ら整形を否定するのも信じられますし、きちんと歯の歯並びの矯正は認めている点も、かえって信頼できます。

もっとも、歯の歯並びについても別に隠す事とかでも何でもなくて、東方神起ユノはいつでもありのままだと思いますけど。

〇整形が無いとされる根拠3・太りやすい体質

実際に今までも太ったと噂になる事もありましたし、その影響で外見に若干の変化がある点は整形話題に繋がってしまった可能性を考慮できるでしょう。

そして個人的に、逆説的に整形で顔が変わったわけではないと言えそうな根拠が一つあります。
[スポンサーリンク]


〇整形が無いとされる根拠4・今でも残る顔の傷

せっかく整形で変わった顔にするのであれば、目立つ傷は消してしまおうと考える可能性もあるかもと議論される事もありますので。

しかしながら、かえって「男の勲章」みたいな感じで残すでしょうか。

さて、いずれにせよここまで知れば、やはり言われている通り、整形疑惑は無いとするのが有力に思えますし、顔が変わったと話題が残っている根拠も見えてきましたね。

何にしてもこの記事も憶測の域は出ませんので、後は皆さまそれぞれで東方神起ユノの顔が変わった話題については考察を広げてみてください。

■最後に―顔変わったという整形疑惑話題について思う事

このブログでも何度もこんなお話をしてきたように思いますが、どうしてもここまで顔のカッコ良いアイドルで、しかも韓流の方となりますと、爆発的に整形で顔変わった話題が広がってしまうものです。

しかし、いずれの顔変わった話題も、今回の歯の歯並びなど明らかなものを除けば
、結局最終的な結論は出ない事が多いです。

それは、本当に整形で顔が変わった可能性もありますが、ただ整形で顔が変わった事は良いスクープになるので、話題として利用されているだけの場合もあるように思います。

繰り返しますが、今回の歯の歯並びなど明らかなもの以外ですと、整形で顔が変わったかどうか結論は出ないかもしれません。

(若かりしユノ)
ユノ整形か.jpg

ただ溢れる情報に惑わされる事なく、冷静に、できるだけ正しい判断をしていきたいものです。

今回の歯の歯並びについてもですが、仮にいくらそれが事実で、ご本人も認めていても、「歯の歯並びが歯の歯並びが」とあまり話題にすれば、当のご本人は深く傷つくかもしれません。

まあ、このように整形で変わったとか、そんな事が話題になるのは人気だったり、そこまでカッコ良い証拠でもあるんですけどね。

さて、本日は東方神起ユノは整形?歯の歯並びなど顔変わった議論について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽