So-net無料ブログ作成

カテゴリー:韓流

ユンホ入隊!韓国の兵役の内容 [韓流]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユンホ入隊!韓国の兵役の内容について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はユンホ入隊に関わり、そもそもの話題の中心となる、韓国の兵役というものの内容について確認してみる内容にしてみたいと思います。

ユンホ入隊については、何にしても活動を休止する事にはなりますし、寂しいです。

しかし、いざ韓国の兵役に向かうユンホは明るいです。

そして、帰ってくる時にただいまにおかえりと言ってほしいと語ったように、我々のする事は決まっています。ずっと彼を、応援し続ける事ですね。

さて、そのような入隊のユンホですが、こうなって来ると、韓国における兵役の内容が気になってきますね。

二年ほどの間ユンホも入隊しているわけなので、その間これが気にならないわけはありません。

今回はこの内容についてと言っても、例えばこの二年くらい兵役をする事になるなど、そういった基本的な事はけっこうすでに知られてきているので、内部の、ここだけの話と言いますか。

こういった場でしかわからない情報を中心に、韓国の兵役の内部事情といったテーマで、ユンホの入隊について書いていきますね。

ユンホ入隊と韓国の兵役の内容.jpg

まず、ちょうどこのユンホ入隊のタイミングと重なっているのですが、15年の七月から、韓国側は、不正に兵役を逃れる者を防ぐために、仮にそのような方を、ネットに情報公開する事を決めました。

すごいですね、韓国は。我々日本の感覚からすれば、さすがにいくら決まりを破ってしまっても、そこまで露骨には扱われません。さすがは、本格的です。

韓国がここまで兵役に力を入れる理由は、知れば当然なのですが戦時中のためです。

まだ韓国は停戦状態で、厳密には朝鮮戦争の決着がついていないなど、我々からすればあまり意識していませんが、韓国は軍備を整える必要が常にかなりある状態にあるわけですね。

韓国としても、この内容からもわかる通り、必死なのです。

そして、このように韓国も取り締まるような形になるのには、実際にこの韓国の兵役の内容を逃れようとする方も中には存在するという事で、それだけ大変なものという事なのでしょうか。
[スポンサーリンク]


この内容については、まず入隊のユンホなどは問題ありません。むしろユンホほどの方は、積極的に頑張りたいと考えているでしょうし。

ちなみに内容として、最初に一ヶ月ほど基礎のトレーニングがあって、その後本格的に、それぞれの場所に配属されて韓国で兵役になるのですが。

この最初がむしろ一番厳しいという声もあるほどのものでして。

それでも、元東方神起5人の中では最も先に韓国の兵役に行ったジェジュンなども、それをかなりの優秀な成績でクリアするなど、やはりできる人にはできます。

入隊のユンホも同じでしょう。ここまでできる彼が、いくら大変なものとは言っても、クリアできないわけがありません。

ユンホだけではなく、元東方神起のメンバーはみんなそうです。

積極的にこのような決まりなどはしっかりやりますし、能力も高いです。

例えばユチョンはアメリカの国籍があったので、そのままにしておけば韓国の兵役の内容はこなさなくても良かったのです。

それでも、ユンホたちみんなとの連帯感や、韓国の誇りのために国籍を変えました。

ユンホたちはそのようなメンバーだったのです。まず問題ないでしょう。

ただでさえ入隊のユンホは、ものすごくアクティブです。オフの時でも、旅がしたいと言うなど、どこかに出かけたいタイプですから。

さて、逃れようとする方もおられるほどの韓国の兵役ですが、そのトレーニングの内容で言えば、入隊のユンホなどには問題なさそうです。

ここで、ここまで逃れようとする方も存在する理由として、韓国の兵役の内容自体の過酷さもあるのですが、実はそれ以上とも言える理由をご紹介します。

それが、その韓国で兵役をする方の、彼女などとの問題です。

我々からしても、入隊のユンホがしばらく遠くにいる事になれば、悲しいです。

そして、これは入隊のユンホの場合はありませんが、韓国の男性が兵役に行っている間、その彼女の方は同じようにずっと待っているわけなので。

その間に何が起こるか保障ができないという点は問題ですね。

ユンホ入隊と韓国兵役内容.jpg

逆に言えば、いくら韓国の兵役の内容があるからと言って、彼女と離れるのは嫌ではないわけがないので、男性からしても問題です。

また、彼女と言っておりますが、韓国の、そのこれから入隊する男性の、兵役に行ってしまえば離れなければならないものは全て、この感情に該当します。

今まで私生活でずっとやってきた事なども、入隊すればできなくなってしまうので。

こういった部分を大事にしている韓国の方からすれば、確かに兵役も気が気ではないかもしれませんね。

実際に、入隊して頑張っている間に離れる事になってしまったカップル、浮気される方などもおられるようで、時期的にも若者の最も恋にあふれる時期ですしね、大変なようです。

入隊のユンホの場合は、今の所決まった一人の恋人などはいないようです。

彼の性格上、あくまで東方神起を大事にするでしょうし、嬉しい事ですが、言ってみれば少なくとも彼にとって、我々がその恋人のようなものでしょう。

入隊のユンホはものすごく真っ直ぐでいい方です。

このような方なので、仮にこれが大スターなどでなくても、我々の立場からわかりますが、見放される事などは絶対にないでしょう。

ここまでユンホほどいい男、なかなかおりませんからね。

ちなみに、仮に彼女などではなくても、入隊のユンホも、ジェジュンを観れば明らかですが、全くもって音沙汰なしで、その場所に閉じ込められるような内容になる事はありません。

実際に、入隊しても、ジェジュンのように随所で現状が報告されていくと思います。

これに関しては、ペンとしては本当に嬉しい事ですね。

こういったものがあるからこそ、むしろ今までは観られなかったユンホの姿が、韓国の兵役があるからこそ観られる、などプラス思考にもなれます。

これに関して、実際にラッキーでもあったのです。前までは、このような事は全くできませんでした。本当に、外と関われるのは手紙の中だけ、という時期もあったのです。

今ではネットも電話もできますし、休暇に外に出る事も可能です。帰省できるシステムすら存在しています。

だんだんとシステムも変わってきているようで、ちょうどこのような時に入隊で、ユンホも良かったですよね。

また、少し韓国の兵役をプラス思考で考えるという事を書きましたが、その点で言えば、よく言われる事が、本当の話、身体はかなり鍛えられ、逞しくなれるそうです。

内部のトレーニングなどの内容が内容なので当然ですが、男性が力強く、逞しくなる事に悪い事はありません。

特に入隊のユンホに関しては、ますます体力も付き、肉体も洗練されるとなれば、本当に楽しみですね。すでにモデル並みのレベルの魅力を持っておりますから。

ユンホ入隊と韓国の兵役内容.jpg

このように考えれば、何だか韓国の男性が逞しい理由もわかってきますね。

逆に日本の男性は考え方も草食などと言われ、あまり力強いイメージはありません。

さて、そのように、入隊のユンホもそうですが、健康のためにものすごくいい内容というメリットがかなり大きいわけですね。

代わりにデメリットは大変だという内容の点、しかし、これに関しては動かないと痩せられない、といった事と同じで、デメリットと言うよりも当然の内容なのですけれども。

逃れようとする方の存在する理由として先ほど、このように内容が大変、また、日常にできる事ができなくなる、といった内容を挙げましたが。

この他にデメリットと言いますか、問題点の内容として挙げられるものがまだあります。

これは入隊のユンホには特に無縁の内容でしょうが、少なからず兵役での入隊の間は世間から離れる時間も多くなるので、世の中の情報の内容が今までよりもわからなくなる傾向はあります。

そこを狙う、怪しい勧誘などを行う方が存在しているのですね。昔と違い、外に出る事もできる韓国の兵役をしている方々を狙うのです。

実際にここで何らかの騙しの内容に合って問題になった方もおられたようです。これは一般的に要注意の内容ですね。別に韓国の兵役の方でなくても注意すべき内容であるくらいなので。

さて、以上が中でも大きな、入隊における裏事情の内容と言いますか、それほどでもないかもしれませんが、問題の内容などでした。

入隊のユンホには、なるべくいい形で終始、兵役をしていってほしいですね。我々はずっと応援しています。

さて、本日はユンホ入隊!韓国の兵役の内容について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽