So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:キュヒョン

キュヒョン ブログトップ
前の1件 | -

キュヒョンの整形! [キュヒョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はキュヒョンの整形!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はギュラインなどでもお馴染みのチャンミンの親友、キュヒョンの整形疑惑について調査していきます。

日本でも容姿が良ければ多くの場合整形は疑われるものですが、整形大国とも言われます韓国の方ですと余計にそうですね。

日本では韓流ブーム到来にも伴い、韓国に興味のある方が増えてなおさら有名になりましたが、

韓国において整形は、まるで化粧やファッションの一部であるかのように多くの方がするものとなっております。

今回のキュヒョンの話題にも関わりますが、韓国でも容姿が良い場合には整形をしていないに越した事はなく、

芸能人の整形カミングアウトなどにも衝撃がある点は日本と同じなのですが、やはり日本ほど根本的に忌み嫌われているわけではなさそうですね。

むしろ世界を基準に考えますと、日本の整形嫌いがなぜかと疑問に思うほど強いような気もしますが。

韓国においては特に女性の方ですと全体の過半数の方はしているとのデータもあり、

確かに日本ですと、みんなが嘘偽りないかどうかは置いておき、そこに一人でもおりますとまるで別の世界の人のように見られたりもしますからね。

なぜこのようなお話を先にしたのかと言いますと、こういったカルチャーショックもあるという前提で、冷静になって今回のキュヒョンの事も考えてほしいと願うためです。

そのようにお断りするからにはそうですね、キュヒョンは現状百パーセント整形している事が明るみになっている一人。これは整形疑惑だらけの中では珍しいケースかもしれません。

有名な話ですが、キュヒョンは自らの整形、特に目を二重にした事について、思いっきり公の場で暴露した事があるのです。

確かに真実はどうあれ疑われ続けたまま「なあなあ」になっているよりは、いっその事綺麗に真実を明かした方がむしろ受け入れてもらえたり、印象が良い気もしますが。

最も、キュヒョンの場合はそういった理屈うんぬんの前に、物理的に隠し通せないものだった、とも思えますが。

sjキュヒョンは整形二重.jpg

どうやってこの事実がキュヒョンの口より公言されたのかと言いますと、14年の十二月の事です。

ある韓国での番組内で、何とキュヒョン自らが過去の整形を、それもわざわざ比較のために昔の写真までしっかりと持ち出した上で公にしたのでした。

韓国におけますマスコミやパパラッチ等は日本以上に熱く、情報はより争奪戦になるでしょうし、遅かれ早かれキュヒョンの整形は自ら明かすまでもなく広がってしまっていた事も想定できます上、

すでに調べられバレかけていた事でもあったので、それを受けていっそ隠すならと先手を打ったという事なのかもしれませんが。

前のexoベッキョンと少女時代テヨンの一件のように、ずっと黙っていてバレる方が、いくら同じような良くないニュースでも事前に知らされる以上に悪く思われますからね。

さて、ではこの時のキュヒョンの整形カミングアウトを観ていた方の反応はどういったものだったのでしょうか。

韓国の方の意見としては、やはりと言うべきでしょうか、案外衝撃というよりは、そうなのかといった普通の事実確認のような反応だった色も強いように思いますね。

先ほど書きましたように、すでにキュヒョンの整形はほぼ事実と考えられていた風潮もあったかもしれませんし、

もし事前に何の情報もない所からでも、キュヒョンのように韓流アイドルですと、まずもって整形は初めからしていても何もおかしくはないと最初から見ているという緩衝材的なものもあったわけですしね。

そう考えますとキュヒョンに限らず、別に韓流スターが整形だった、となってもあまりのショックで言葉も出ません、といった方は出て来にくいという理屈にもなりますが。

もちろん、少なからずこのキュヒョンの事実に驚いた方も、特に日本のペンであればおられたように思います。

しかし、キュヒョンもそうですが、日本のアイドル以上に韓国のアイドルは整った顔立ちで美男美女ばかりに見えますのは言うまでもない事ですが、そういった裏もあるという事なのですね。

それにショックを受け過ぎてほしくはありません。

このように整形するのも、結果容姿を良くしてより我々を楽しませてくれるためだと思いますと、むしろこの方がプロとしての仕事をしているとも言えなくもないです。

本当に世界的に見ますと、顔に限らないのですが、けっこう何かしらの整形はされている事があるのも事実。

話が大きくなり過ぎてしまいましたが、とにかくキュヒョンも結果は整形でした。

今回のキュヒョンのケース、書きましたようにほぼ明らかな証拠がどこかで握られていた可能性もあったにしましても、本当に彼は素直だったと評価できると個人的には思います。
[スポンサーリンク]


実を言いますと、まあ数々の整形疑惑検証を見てきましても、これは高確率で整形だろうと思ってしまうような方でも、けっこう否定はされるのですよね。

特に女性の場合は男性よりも整形が多いとされますが、たまに十中八九整形だと言えるような方でも否定される事もあるのです。

その点キュヒョン、確かに整形は事実mだったとしましても、全く何も包み隠す事もなく公にしたのは立派だと思います。

究極言いますと、キュヒョンの場合は特に変化のわかりやすい目の整形だったのでまた別ですが、

多くの場合鼻や顎や輪郭などを多少いじる程度では、ご本人に否定されますとそれ以上踏み込む事ができなくなってしまうのも事実です。

キュヒョンはチャンミンとの付き合いなどからもわかりますが、何も隠す事なく素直に生きているタイプの方。この健全さがここで光っているように思いましたね。

この時のキュヒョンの見せてきました整形告白のための過去の写真は、確かな変化のわかるものでした。

キュヒョンは目をぱっちり二重に整形したことを明らかにしましたが、確かに過去の写真では目が二重になっておらず細目気味。

キュヒョンに関してはともかく、へえ、こんなにも整形って顔の印象が変わるものなのかと、改めてその効果の大きさを実感できる場にもなったように思いますね。それほどわかりやすい写真でした。

もともとキュヒョンは整形なのではないかと、多くの韓流スターの方などが言われますように言われてはおりましたが、はっきりと事実確認ができまして改めて変化のわかりやすさを実感します。

今回はぱっちり二重にしたキュヒョンの一件ですが、そもそも目は人の顔の中でも最も顔の印象を作るのに重要な部位で、大概の場合最もメイクなどで大事なのも目ですよね。

普段からでも生きていく上で、人の顔を見る時は目を見て話す事などは教わりますし、イラストなどにしましても目だけは特に大きくキラキラと強調して描きますよね。

それだけ多くの方が目にこだわりを持っているのは言うまでもありません。

それにとりあえず顔をかっこよく、可愛くするにはどうしようと思いました時、何より目をぱっちり二重などにいじるのが手っ取り早く、少なくとも細めの一重などよりはそちらの方が良いのは明らかです。

生まれつき綺麗な二重の方は、老若男女問わず羨ましがられますよね。

キュヒョンの気持ちも大いにわかります。

とは言え、いつでもキュヒョンはキュヒョン、過去の彼も十分に可愛らしいとは思いますが。

sjキュヒョンは整形.jpg

さて、この番組ではいろいろといじられながらも、そのように整形話を堂々と語ったキュヒョン。

しかし、一つ問題になった事もございます。

それは、確かに二重整形は前々から疑惑として言われたりもしていたので、むしろ今更とも思えるぐらいの話題でもあったのですが、キュヒョンはここで一つ、鼻の整形についても指摘されたのです。

すると、キュヒョンはすぐに否定しておりました。あくまで二重にしたのみだと言っていたのです。

しかしながら、特に韓国の方の声が大きいようですが、この件を受けて鼻も整形しているではないですかと指摘される方はけっこう多かったのです。

あげくには輪郭なども整形しているという声まで。一体真実はどうなのでしょうか。

仮にキュヒョンが二重だけではなく鼻もいじっているとしたら、まず、なぜ鼻だけは否定なのでしょうか。

キュヒョンは普通に観てですが、確かに二重はどう考えてもしていなければおかしいとも言える変化がございますが、鼻は微妙なラインです。

よって、ここは本当に整形していたとしても、微妙すぎるので比較してもわからないだろうということで、あまりいろいろな箇所を変えているのもイメージが良くないので、その結果否定する事にしたのか。

それとも、本当にうんざりするぐらいよく鼻の整形のことを言われるが、本当にいじっておらずきっぱりと否定することになったのか。

どちらなのでしょうか。

鼻の整形は涙袋の整形などと同じく、いじっていればわかりやすい部位だとも言われており、

代表的な特徴としては特に横顔で見ました時に、眉間の上の方まで鼻が盛り上がっており、緩やかな滑り台のような形になっていれば怪しいそうです。

しかしながら、やはり人間みんな顔の形は違うものでもあり、特にキュヒョンの判断は難しそうです。
[スポンサーリンク]


ちなみに親友のチャンミンの方も鼻の整形などいろいろと言われておりますね。本当にキュヒョンも微妙なラインです。

整形していると言われればしていると思えますし、実はいじらずそのままと言われればそうだとも思えます。

とにかくこの番組では思い切り自分の整形を公開したにも関わらず、キュヒョンはそこだけは否定でした。

もし嘘だとしたら、鼻だけは二重などと違い、ネタにもできないぐらいの大きなコンプレックスか何かだったとか。

キュヒョンの鼻の整形については、二重の次に言われる事のあった部位で、そもそも今回のこの番組内でわざわざ聞かれているぐらいですから、確かに観ると微妙ですが、みんなの関心事にはなっているという事なのですね。

実際の所どうなのでしょうか。

今回のこのキュヒョンのカミングアウトは異例中の異例であり、整形は本当に、本人や一部の知っている関係者や病院の方が公開などしない限り、絶対に真相はわからない話題ですからね。

いくら明らかに違っても本人が認めなければそれは整形になりません。

あまりに明らかなのに本人が否定を続けている場合、さすがに嘘だということで反感を買ってしまう事もあるようですが、それでも事実は完全に闇の中にできるのです。

むしろあまりに叩かれると、叩かれた側が被害者になれますし。

キュヒョンはかなり人柄もよく、かつて一人で日本旅行などにも来ていたり日本の漫画なども好きだったりと新日の匂いもプンプンする方で、とてもではないですが憎めない方。

sjキュヒョンは整形の二重.jpg

本当に変えていないのか、さすがに目も鼻もとなると多過ぎると思ったのか、それではキリもなく次から次へとここもではここもではと周りから言われるリスクを考えたのか。

皆さんはどのようにお考えになりますか。

何にしましても、結局真相はわからない事です。

ただし、ここで挙げましたような、韓国と日本との整形観のギャップや、少なくともキュヒョンは目の整形は認めている事、そのようなキュヒョンの性格などを考えますと、悪く捉えるのも早計なのはおわかりいただけると思います。

整形であったとしても、それでその方が美しくなり、我々もそれを見て嬉しいのであれば、それはそれであるべき形のように個人的には思います。

それにキュヒョンは今回の話題の事はともかくとしまして、大所帯のSJの中でも特に人気のあるメンバーの一人です。

あまり細かい事は考えず、今現実として見えている彼を応援すればそれでいいのかもしれませんね。

今回のこの整形疑惑の話題の大きさが、そのままキュヒョンへの注目度も体現していると言ってもいいですが、何であれキュヒョンは魅力的なのですよね。

さて、本日はキュヒョンの整形!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:音楽
前の1件 | - キュヒョン ブログトップ