So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:キュヒョン

キュヒョン ブログトップ
前の1件 | -

superjuniorキュヒョンの兵役入隊 [キュヒョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はsuperjuniorキュヒョンの兵役入隊について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はsuperjuniorキュヒョンの兵役についてです。

K.R.Y.の活動などでもその圧倒的な歌唱力で才能を存分に発揮しているsuperjuniorの彼ですが、やはり気になるのは入隊の話です。

というのも、superjuniorの彼は年齢的にタイムリミットが近づいているからです。

すでにご存知の方も多い情報として、15年の五月末の事でしたが、superjuniorの彼が来年付近にしようと思案しているという事はわかっています。

しかし、実際の所ははっきりとはわかっておりません。

superjuniorキュヒョンのようなアイドルの方などですと、活動の忙しさもあって期限である二十台最後のギリギリまで入隊していないケースが多いです。

近い所ですとユノも入隊しておりますが、年齢はギリギリでした。

考え方はそれぞれ人によるでしょうが、アイドルの方などでなくても、二十台までの若い時間を長く使いたいと考える方はギリギリまであえて兵役に行かず。

先に済ませて後の時間を使う、という方はすぐに行く方もおられます。基本的に多くの一般の方は、すぐに行ってしまう事が多いようです。

superjuniorのキュヒョン兵役入隊.jpg

superjuniorキュヒョンの場合は、忙しさ以外の考え方の点でも完全に前者の方でしょう。

元々superjuniorキュヒョンはギュラインの事や日本への一人旅などでも明らかなように、遊び心も強い豊かな性格です。

そう言えばsuperjuniorの彼のギュラインと言えば、チャンミンはどうでしょうか。

同い年でマンネ同士、他にも様々な面で気の合う親友同士です。兵役もタイムリミット的に考えればタイミングが同じくらいでもおかしくはありません。

ただ、これについてはご存知の通り、チャンミンはまだ行かなくてもいい年齢ではありますが、東方神起の活動の事を考えて、はっきりとはしておりませんが、ユノの後をすぐに追うと語っております。

要するにその判断は、ここで自分が行くまで時間が空きすぎれば、2人が揃う時期がその分先になってしまい。

各々は長く活動できるものの、あくまで東方神起としての活動を大事にしたい、という見地でした。

superjuniorキュヒョンの場合は、まだ兵役に行かず、来年あたりかと、それもアバウトに語っているわけですが、この2人の時期は同じにはならない可能性が今の所高いようです。
[スポンサーリンク]


ただし、これもsuperjuniorキュヒョンたちどちらもまだアバウトな事しか兵役に関して語ってはおりませんので、何とも言えない所があります。

チャンミンはsuperjuniorキュヒョンと同じマンションにあえて引っ越すなど、かなりプライベートな所ですごく仲がいいのがうかがえます。

当然、兵役の話題もsuperjuniorキュヒョンたち2人の時などに出ないわけもありません。

極論を言えば、もしかしたら2人がタイミングを合わせないとも限らないのです。

あくまで今の所はチャンミンが先、superjuniorキュヒョンが後、という感じではある、というだけとも言えるのですね。

2人が同時に兵役入隊するメリットとしては、ユノとの事と同じ事ですが、内部で一緒に兵役をやる、といった事は難しいですが。

開始から終了までの期限が一定で決まっているので、必ず一緒に終えられ、一緒に活動を再開できる、という点にあります。

逆に入隊のタイミングをずらせば、その2人が会えない時期が長引き、つまり一緒に兵役入隊に行くメリットもなかなか大きいのがわかります。

superjuniorキュヒョンの兵役入隊.jpg

まあ結局の所遊びなどではなく、自分たちのアーティスト活動が仕事でありメインとしてあるので、そちらを優先すべきと言えますし、そうするであろうと思われますが。

何にしても普段から何でも悩みなどを打ち明けあっているような仲なので、superjuniorキュヒョンたちがいろいろと兵役入隊の話をしているのは確かでしょう。

その結果がこのままであれば状況は変わりませんが、仮にチャンミンの入隊時期が遅れる事になれば、東方神起の活動がその分遅れるというのも問題ですからね。

まあ、結局superjuniorキュヒョン当人たちの選んだ選択には何の文句もありませんが。

さて、そのようにsuperjuniorキュヒョンの兵役入隊に関しての情報はまだあまりありませんが、これからどんどん明らかになるのでチェックしておきましょう。

ところで、superjuniorキュヒョンの兵役入隊に関して、それが免除されるのではないのか、という疑問がけっこうあるようです。

今の所はsuperjuniorキュヒョンは兵役に行く方向ですが、なぜここまで入隊免除の話題が出るのでしょうか。

それは、superjuniorキュヒョンと言えば、という大きな話題でもありますが、あの大きな事故が原因のようです。

確かにそこまでの支障はないようですが、兵役入隊の規則として、体に問題があればしっかりチェックされて、免除まで行かなくても、何の問題もない方とは違うものに参加する事になる事もあります。

superjuniorキュヒョン兵役入隊.jpg


もしかしたら何か兵役入隊の検査に影響が出ないとも限りません。

まあ、例えば目の不自由で兵役入隊を免除になったヨン様などのように。

そこまで入隊して兵役をこなすのに問題にならないレベルの負傷などであれば、特に大きな影響はないはずなので、免除はないでしょう。

兵役入隊には精神の鑑定や筆記の試験などもあって、superjuniorキュヒョンは普通にどれもパスすると思うので、そのまま通常の入隊になる可能性が高いです。

では最後に、簡単にsuperjuniorのメンバーの兵役入隊の状況を書きますと、近い所では12年にはカンイン、13年にはヒチョル、14年にはイトゥクがすでに兵役を終えて帰ってきております。

後はシンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、キボム、リョウク、というように流れてきて、その次あたりにキュヒョンなのではないかとされているようです。

カンインの時から考えると、だいだい一年ずらして次のメンバーが入隊しているような形になっており。

いずれにしても言えるのは、これだけメンバーがいれば、全員揃うのがけっこう先になるのだなという事があります。

superjuniorキュヒョンたちは、まだ売れる前からの共にした苦労など、強い絆があります。

兵役に行くのはしかたのない事ですが、こうも不在のメンバーがいると、また全員勢ぞろいする姿が見たい気持ちにはなりますね。

メンバーそれぞれが有能で有名なので、兵役入隊のこのラッシュの中でもどんどん活動はしております。このまま頑張っていっていただきたいです。

さて、本日はsuperjuniorキュヒョンの兵役入隊について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


前の1件 | - キュヒョン ブログトップ