So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:ジェジュン

ジェジュン ブログトップ
前の1件 | -

JYJジェジュンの整形!? [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はJYJジェジュンの整形!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はJYJジェジュンの整形のことです。

少なくとも元東方神起のメンバー5名の中では最も話題になります、JYJジェジュンの整形。ペンであれば特に、話題として聞いた事もあるでしょう。

JYJジェジュンと言いますと、元東方神起時代センターポジションでしたね。その効果もあり、5人時代には東方神起の顔にもなっておりました。

確かに、当時から誰もが一歩下がってしまうような美貌を持っていたJYJジェジュン。それに加え美しい歌声による歌唱や運動能力の高さ、JYJジェジュンは能力的にも感心する他ありません。

現在は東方神起ではないわけですが、やはりJYJジェジュンの人気は健在です。あの騒動の後日本での活動もできるようになり、活動が見えて喜ばれているペンの方も多いでしょう。

JYJジェジュンは整形.jpg

さて、ではそのような注目を集めるJYJジェジュン、彼は整形なのでしょうか。

結論から言いますと、今のところはっきりと整形しているという事実はわかっておりません。ただ、多くの方の間で整形している、という意見もあるようで。

JYJジェジュンは見ての通りのすさまじい美貌。

これを観て僻む方もおられるでしょうし、これだけイケメンで有名人ですので、仮にいじっていなくても整形なのではと言われてしまう事が多いのも納得できます。

普段我々も生活していても、綺麗な人は目立つもので、あまりにも綺麗ですと整形なのでは、ともふとよぎってしまいます。

いい噂も立つのですが、反面悪い噂も立ってしまうのが有名人で、外見が良ければなおさらです。

まあ逆に整形とでも言わないと信じられないくらいの美しさという意味に取りますと、かえって整形でなければ整形と言われたら嬉しい事なのですが。

実際に、韓国では日本以上に整形率の高い文化ですので、顔をいじっていると言われた時に名誉に思うという気持ちも強いようです。

JYJジェジュンは実際のところどうなのでしょうか?

書きましたように、彼が整形なのではないのかという話題はデビュー当初よりずっとございます。当然過去の写真なども探されてしまっておりますね。

幼少期、少年期、世に出る少し前頃と、いろいろと写真などで検証されている現場を見ますが、よく気になっている方が多い部位として代表的には、顎、鼻、目、歯などが挙げられる事が多いようです。

昔のJYJジェジュンの画像などを見てから、今の彼の画像などを見ますと、確かにより洗練されて美しくなっている、というのは言われますとそうも思えます。

反対に過去の彼の顔は全体的に丸みがあるなど、垢抜けないようにも見えたりして。果たしてこれは整形なのでしょうか。

まず総じてこの手の整形系の話題だとどれでも言える事なのですが、まずJYJジェジュンが顔を変えていないという見解に立ってみますと、一つこのような事が言えます。

画像などというものは、非常にその人の顔を不安的にうつし、残してしまうという事です。

つまりは、同じ人物でも、本当にうつり方によって全く別人にもなるのです。

例えばローアングルから撮られるよりは顎を引いた方が綺麗な顔になるといった事などもございますが、本当に効果はてき面です。
[スポンサーリンク]


本当に、ちょっとした光の加減や角度で、同じものでも別のものに見える事は多いです。普段我々でも、何枚も自分の写真などがあっても、気に入らないショットもございますよね。

整形の検証のために用意された写真などは、中でも比較的整形に見えやすいものを厳選しております。

それは、いくらJYJジェジュンが顔を変えていなくても、何百枚もあるショットの中では変にうつるものも出てくるという事です。

要するに、検証されている証拠写真などを鵜呑みにするのは早計という事ですね。

また、JYJジェジュンも芸能人ですから、モデルなどの仕事用のうつりかたと、そうでない時ですと違いも出てきます。

また、検証すると言い、昔の写真が持ち出される事もございますが、そこまでバリエーションのない正面からのショットなどが多く、画質が悪いです。これでは判断材料としては弱いですね。

それに、JYJジェジュンの場合は、顎や鼻など、若い頃に丸みがあったのがシャープになった、といった見解が多いのですが、

幼い頃と比較しますと、成長もしてトレーニングで痩せもしますし、昔よりも細い顔になるのは当然とも言えます。

デビュー後、お金も稼いだ後ですと、自分の美容のための投資ももっとできますから、それが整形かもしれないという可能性は置いておいても、そもそも美しくなりがちなのです。

よく日本の芸能人の方でも、当初の頃と比較しますとどんどんテレビに出るようになると綺麗になる方も多いですよね。

人から観られる仕事と言うのは、そこに意識が集中するので次第に美しくなっていくものでもあるのです。

また、メイクによる変化も考慮すべきです。昔の子供時代などの画像と今のメイクをした顔を比較して変わったと言われましても、それは当然の事です。

若い頃は撮られる事に油断もしておりますから、美容整形のビフォーアフターのように、明らかに表情などから違ってもきます。

JYJジェジュンの今の写真はプロが撮った綺麗に見せるための写真などが多いのでなおさら違ってきますね。よく考えますとそもそも昔のそのままの顔と比べるのはおかしいとも言えます。

JYJジェジュンの整形.jpg

メイクでの変化のお話をしますと、特に目は大きく変わって当然です。

人の顔の特徴は、美しさを示す場合でもまず目からです。特に韓流のアイドルですと、比較的アイラインは濃いめだったりもしますね。

JYJジェジュンの場合も、過去のノーメイクに近い目と後のバリバリにメイクした目を比べ、変わっている、というのももちろん間違っておりますよね。

JYJジェジュンですから女性のペンが多く注目しているはずです。女性であればなおさらその目を化粧する事による激変はわかっていただける事でしょう。

もはや大人になりますと、メイクが完成された状態が基本で、それがいい顔になっていればいい、というところもございますよね。

かえってメイクをしていない状態は出すのが失礼とも思えます。これはトップアイドルであるJYJジェジュンの場合なおさら顕著なのです。どのような時でも徹底して綺麗にしているはずです。

まあ、ご存じの通り、JYJジェジュンはもとの顔からしていいので、兵役の時の顔なども美しかったですが。

まあ確かに、そのようなすっぴんとも言える状態でもあまりに美しい目をしているといった事に関しては、JYJジェジュンは二重にしている、といった見解も理解はできます。

当然JYJジェジュンが整形で二重にしたなどの事実はあり得ます。

ただ少なくとも、比較の仕方を間違えて、迂闊な判断はしない方がいいという事ですね。

また、JYJジェジュンは歯を変えているといった意見もあると書きました。これは同じ東方神起で言うユノと同じで、JYJジェジュンの整形疑惑の中では信憑性は最も高いと言えるかもしれません。

しかし、歯に関しましては、そもそも整形と言うべきではないかもしれませんね。

それを言ってしまえば、日本の芸能人の方でも多くの方がいじっていそうですし、一般人でも普通に矯正などしますよね。

ここに関しては顔の形自体を変えるものとは別に考えた方が良さそうですね。

そして、もしかしたらこのようなちょっとした所から、自然にJYJジェジュンは次々と顔をいじっている、といった噂に拡大した可能性もあるのです。噂はあくまで噂ですから、慎重に吟味しましょう。
[スポンサーリンク]


そう言えばユノと言いますと、あの分裂騒動以降ペンも分断されたところがあり、お互いのアンチになっている事もございます。

そこで例えばJYJジェジュンは整形だ、と言いますと、ユノもだなどと、ちょっとした言い合いになってしまう事もあるのです。

特に日本人の間では、韓国よりは明らかに顔をいじる事に抵抗感やネガティブなイメージがございます。

そこで、余計に顔をいじった方が悪いみたいな形になってしまい、このような争いも見かけるのです。

何にしてもJYJジェジュンたちが本当に顔をいじっているかどうかは答えが出ません。

それで不毛な言い争いをしてもいけないでしょう。もちろん話題性はありますから、この事を話題にするだけでも盛り上がって楽しい、というのであればいいのですが。

さて、まとめますと、やはりいろいろな見解はあるものの、JYJジェジュンが整形かどうかは決め難いです。もし仮に顔を変えていたとしても何もおかしくはない状況ですね。

そうなった時、ペンの中にはショックを受ける方もおられるかもしれません。

すでにここまでJYJジェジュンが整形で顔を変えたと話題になっているという事実を達観されていれば、まあそうでしょうね、と淡泊に思うかもしれませんが。

もし仮に整形で顔を変えていたとしましょう。それでも、このように考えますと、それが納得できるかもしれません。

JYJジェジュンは繰り返しますように、元東方神起の五人時代からしますとずっとセンターで、ただでさえ人から顔を集中的に観られる事が多かったです。

そこで、多少顔をいじったとしましても、それはプロ意識から来る当然の行動とも言えるのです。

日本におりますと、仮にその理屈だとしても嫌な気持ちになる方もおられるかもしれませんが、

韓国や、世界基準で考えますと、別にたいした事でもなく、むしろその方がプロとしてきちんと仕事をしているという見方にもなります。

整形もただでするわけではございません。きちんとした自分への投資なのです。そう考えますと、これから日本でも整形を考えられている方も何も躊躇する事はございません。

また、特に鼻、そして顎と言いますか顔のラインについては、特に韓国ではシャープなほどいいという見方が強く、よく整形される部位のようです。

要するに、ちょっとしたカルチャーショックがここにあるのです。

もちろん結果JYJジェジュンの整形は確認できませんが、プロの世界でスタイリストなどもいたり、周りもそのような認識の方が多ければ、

自然に成り行きでちょっと整形で顔をいじるくらいはしてもおかしくありません。

ただでさえJYJジェジュンはタトゥーなども有名で、そういった施術に抵抗はなさそうです。

JYJジェジュンが整形.jpg

いろいろと書きましたが、これでもしJYJジェジュンが整形も何もしていなければ、本当にすごいですよね。それは言えます。しかし韓国の方ですから、多少のいじりもありかとも思えてきます。

韓国でも自分が整形で顔をいじったとカミングアウトするような番組があったりと、それが驚きにはなるようですが、日本ほどではないでしょう。

日本の場合、完全なる否定になる事も多いです。そこはグローバルな視野を広く持ちたいですね。

例えばあちらでは普通に、ミスコンなどにみんなが整形して臨む、というような事もあるかもしれません。

確かに日本ではそれではいけないとまず開催できなくなるレベルですね。それでもできればしっかりと世界的な見方ができる事も大事だと思います。

いくら手術などをしていても、結果が今の顔でそれが好きで、元の顔などどうでもよいといった意見の方もおられるでしょう。

果たしてJYJジェジュンがどうなのか、それはそれぞれに判断をお任せいたします。

これからまた新しいJYJジェジュンの整形に関わる話題が出てくる可能性はありますから、目は光らせておきましょう。何にしても、深く突き詰めるも、そうでないも、全てお任せいたします。

さて、本日はJYJジェジュンの整形!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽
前の1件 | - ジェジュン ブログトップ