So-net無料ブログ作成

カテゴリー:BIGBANG

bigbangのtopは整形!? [BIGBANG]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopは整形!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのtopが整形だと言われる事についてです。

そもそも韓国の芸能人の方ですと、元々整形を疑われる事は多いです。

日本でも、韓国においては整形するのは別に一般的でよくある事で、といった認識がありますね。

あながち間違っておらず、そうは言って、整形していても何も言われないわけでもない、といった所でしょうか。

よって、整形の確率や許容度は比較的韓国の方が日本よりも上ですが、話題にならなくもないという事です。

日本は世界的に見ても、恐らく最も整形といったものに厳しく細かい国だとは思いますが。

このbigbangのtopに関してもそのような印象を受けます。bigbangのtopも整形の話題はありますが、はっきりとどちらだと決める根拠は今の所、そこまでありません。

絶対的に整形であると言う事は、bigbangのtop本人が認めでもしない限り無理ですし。

bigbangのtopと整形.jpg

それになぜかbigbangで言えばtopの整形の話題が優先的になりますが、彼だけをピックアップするのも微妙な気もします。

今の所あるbigbangのtopの整形の根拠となる証拠などは、昔の写真との比較など、目視でのものぐらいです。

これだけでは決定的とまでは言い切れない状態ですね。

ただし、このbigbangのtopの昔と今との比較においてまず大きい事があり、bigbangのtopは昔明らかに今よりも太っていたのです。

恐らく、bigbangのtopのこのような話題の裏には、この太っていたという事実も影響を与えているのではないでしょうか。

bigbangのtopが太っていたのは、学生時代です。よく出てくる有名な画像もあるので参照していただきたいですが、明らかに太っています。

芸能人であれば微妙な太りも個人的に気になるなど、一般人よりもなおさらするのかもしれませんが。

bigbangのtopの場合は本当に明らかに体重もあったようで、いわゆる激やせというものをしている形ですね。
[スポンサーリンク]


bigbangのtopは事務所に来る時に、たったの四十日で二十キログラムの減量に成功しているのです。整形よりも、むしろこの事実の方が話題になっていいぐらいの快挙だと思います。

たかだか一ヶ月と少しくらいで、そこまで痩せられる人間も少ないと思います。相当意識が高い事がうかがえますね。

さて、bigbangのtopの整形が微妙だと書いているのは、確かにこの太っていたという事実があって、その昔の写真などを見れば、痩せる事によって多少顔の変化は肉付きの点などでありますが。

別にそのまま痩せたといった形で、そこまで整形のにおいがしない点があります。

整形はさすがにすれば、若干の違和感は出てくるものです。さすがに顔にシリコンやら異物を入れていたりするわけなので、表情などからしてやや不自然になる事もあるのです。

しかし、その点でも、bigbangのtopは別に問題を感じません。一体どうなのでしょうか。

bigbangのtopが整形している部位として、最も言われるのは鼻です。この鼻の形を変える事については、韓国においては特に、男性としてはかなり大事になってくる事というのもあります。

bigbangのtop以外にも、他の整形と噂される方々も、鼻が違うといった指摘はよく聞きます。

さて、実際、bigbangのtopはどうでしょうか。みなさんも見てみてください。これは本当に難しい所だと思います。

確かに、昔の画像の方が鼻が丸くて低く、今がすらりとして高いように指摘されているのですが、その通りのようにも思えます。

しかし、上に書いたように、まず、二十キログラムほどの減量をしている方ですと、bigbangのtopでなくてもこれぐらいの形の変化は起こる事が考慮できる点があります。

bigbangのtopは言うほどはっきりと整形だと言えるような変化はないとも思うのです。

bigbangのtopは整形.jpg

これにはさらに、整形を指摘するためだけに、あえて画像の写りの、鼻の高さが違うように見えるものをチョイスしている可能性もあります。

bigbangのtopでなくても、ご自身の画像でもいいのですが、その時の光の関係や顔の角度などによって、人の顔は印象を変えてきます。

bigbangのtopも同じなのです。鼻も、異様に高く見える構図もあれば、別にあまり変化を感じない構図もあります。

それに、今時、多少の画像の修正などは一般人でも簡単にできる時代です。

いつどこで、そういった処理がbigbangのtopの画像にもされているのかわからないのです。

さて、そういった事まで考慮すれば、ますます整形がはっきりしなくなりますね。

ただここで、どちらかと言えば、bigbangのtopは顔を変えていないとも言える根拠として、まあ鼻はよくわからないとして置いておくにしても。

昔の画像が、いくら太っていたと言っても、目などその他の部位を見れば、今と変わらずイケメンである事が確認できる事があります。

ここもbigbangのtopは整形なのか難しくなる所ですが、画像によっては、昔と別に変わらず、ただ痩せただけにしか見えないものもあるのです。

いすれにしても、bigbangのtopは元からイケメンなのは言えます。本当の所はどうなのでしょうか。

ここまでbigbangのtopのように注目されると、その分非難なども残念ながら多くなる、といった点も考慮すべきかもしれません。

一般人とは比較にならないほど、普段から悪口なども言われている彼ら有名人。

例え一人でも、揚げ足を取ろうとすれば、こういった噂一つでも、世の中に定着される事も不可能ではないのです。

それほど、bigbangのtopたちが注目されている証拠でもあります。さて、彼の整形箇所と言えばまず鼻と来ます。

この点について他の角度から整形を否定する意見として、前に彼が豚のような鼻を作った点が挙げられます。なぜこの豚鼻が問題になるのでしょうか。

彼はわかりませんが、整形にもやり方にパターンがあります。聞いたこともある事だと思いますが、プロテーゼという物質を入れる場合、このような鼻はできないとされています。

プロテーゼは、持ちはいいですが、固定する力が強いのでしょう。しかし、他にもやり方はありまして、ここですぐに彼が顔を変えていない根拠にもなりません。

ここで、もし彼が顔を手術しているとすれば、フィラーを使ったとされています。これは、六ヶ月から二年間ほど効力があるものです。

永久に、というわけでもありませんが、このように豚鼻を作っても問題ないなど、柔軟性のあるパターンですね。これは日本でも流行しましたが、プチ整形というものがありますね。

bigbangのtop整形.jpg

もし彼が顔を変えているとすれば、これが近いかもしれません。

仮に鼻だけ多少高くしているとしても、この簡単な整形措置のパターンで、できない事もないのです。

一般的なプチの内容で言えば、少し目を二重にするなど、けっこう使えるものも多いですし。

彼が実際どうなのかはわかりませんが、韓国においても、このようなプチな処理はけっこう広くやられています。日本でもされているぐらいですからね。

この場合、彼もそうかもしれませんが、はっきりと整形だとはわからない事も多いのですね。

上に違和感の話を書きましたが、そういった手術後特有の違和感もほぼない事もあるので。

彼も、ほんの少しのものであれば、散髪などをする感覚で、ファッションの感覚でやっているのかもしれませんね。彼の顔の手術ははっきりしません。

書いてきたように、どちらの要因も考えられる微妙な状態ですから。

別に韓国でも、彼は何の問題もなく、元々いい顔だとする意見も多いです。

確かに、元々かっこいいのも明らかに事実です。有名人である以上、いずれにしても話題にされてしまうのは覚悟しなければなりません。

しかし、とにかく必ず有名人はこのような整形などの議論はなされるわけで、これほど噂になっているとすれば、何度も書くようですが、彼の人気の証と取ってもいいのです。

結論のはっきりしない事でしたが、どのみち確証をもってはっきりしないというのもありますし、とにかくbigbangのtopは人気で、これからも活動を応援できるという点は変わらず、嬉しい所ですよね。

さて、本日はbigbangのtopは整形!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:整形 TOP BIGBANG

共通テーマ:音楽