So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:super junior

super junior ブログトップ
前の1件 | -

super juniorドンヘとウニョクの整形前画像! [super junior]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はsuper juniorドンヘとウニョクの整形前画像!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はsuper juniorのドンヘとウニョクの整形前画像について書きます。

super juniorのドンヘとウニョクと言えば、二人での活動もしている人気者です。

さて、今回のテーマはこのsuper juniorドンヘたち二人の整形前画像について、という事ですが。

結論から言えば、super juniorドンヘもウニョクも、はっきりと整形前画像だと、証明するようなものはありません。

super juniorドンヘたち本人も、整形前とはっきりと言った事もありません。

super juniorドンヘたちが本当に顔を変えたのかどうか、そもそも結論は出ていないわけです。

しかし、話題としてはドンヘたちの整形前の画像の事などがあります。super juniorのドンヘやウニョクほど注目されれば、世間から何でも言われてしまいます。

ドンヘたちでなくても、ただでさえ韓国の有名人の方は、真っ先に整形前を疑われるのです。

とにかく、ここでも画像などからsuper juniorドンヘとウニョクの整形前について追及していきます。

super juniorドンヘとウニョク整形前の画像.jpg

まず先にsuper juniorウニョクです。super juniorドンヘとウニョクで言えば、どちらかと言えばウニョクの方が整形前に関わる話題は多いです。

これは、super juniorウニョクに整形前の事実がある、そういった疑惑が多いからというだけではありません。

書きますと、まず、ウニョクの画像からの検証について。

様々な見解がなされておりますが、実際に顔を変えたのかどうかで言えば、どちらかと言えば、ウニョクは変えていないという意見の方が多いようです。

確かにsuper juniorウニョク、昔の画像などもあるのですが、整形前、と決め付けるのは早計な気がします。

仮にウニョクが顔を変えているとして、よく言われるのが目です。

ウニョクは目が過去の画像よりもぱっちりしているというわけですね。

ただしこれは、よくわかっておりません。こうしたものは、画像によっては目がぱっちり見えるなど、また、形が違って見える事があります。
[スポンサーリンク]


それを考慮すれば、これが整形前の画像だと言われてよく出てくる画像も、はっきり断定できるものではなく、微妙な範囲のものだとも言えます。

ちなみに、はっきりと自ら整形前画像を暴露したと言えば、super juniorではキュヒョンですね。

彼の場合は、逆に言えば隠し切れない状況でもありました。確かに彼の過去の画像は、目がまるで今のように二重になっていないのです。

今回のsuper juniorウニョクの場合は、そこまではっきりと整形前の画像だと断言できるまで今との変化がはっきりわかりません。

変わっていないと言われれば納得できますし、整形前画像だと言われればそれも納得できるような。

このせいで議論が絶えないわけですが、どちらにしても結論は不明です。

ウニョクの目視して整形前画像だと確認できると言われている部位としては、目の他、顎など輪郭の事も言われる事が多いです。確かにそれも言われればわからなくもないですね。

super juniorドンヘとウニョク整形前画像.jpg

ただし、同時に、上にも書いたように、画像によって人の顔は変わります。

ウニョクの場合も、迂闊に整形前画像だと判断する事はできないわけですね。

ウニョクは元々整形前画像と象徴されていた画像が、前、子供の頃などのものなのですが、確かにその頃は顎の輪郭が丸い感じでした。

それが今は細くシャープに変わったと言うのです。

しかしウニョクは痩せただけという話もあり、それも納得できなくはない内容なので、そのように、いずれにしても予想をするのも難しいです。

韓国の芸能人と言えば、鼻、目、輪郭は顔を変えている可能性が高い、という事もあるようです。

さて、さらにsuper juniorウニョクについて特筆すれば、歯茎と呼ばれたりしている件もありますね。笑顔の時に歯茎が目立つ、という事らしいのですが、それもそこまではっきりしません。

さて、super juniorウニョクが顔を変えているわけではない事が、雰囲気でわかった時がありました。

それが、番組で整形疑惑を言われていた方のお悩みに応えるもので、本気で共感している様子からでした。

つまりは、super juniorウニョク自身は何もしていないとするのがいいですよね。

super juniorドンヘとウニョクの整形前画像.jpg

では次に、ドンヘについてです。ドンヘの場合も同じような感じですね。

まず、ドンへの整形前画像と言われて見せられてもよくわかりません。

そして、噂ですが、ドンヘは前から目を変えていると言われたりはしているようですね。

まあまず、日本が整形前に敏感だというのもありますよね。世界規模で見れば、日本ではできないように、何かのコンテストなどにも、そうした方も平然と出られるという事もざらなのです。

いずれにしても、ドンヘは昔からイケメンです。

むしろドンヘは余計にいじらない方がいいと言えるほどです。

韓国において、確かにすればいじられる事はありますが、そこまで顔を変える事ははばかられるようなものではありません。

逆にドンヘも該当するかもしれませんが、自他ともにすごくいい容姿なのが初期の状態として、そこからさらに顔を変える気になる方も多いようで。

日本でも言葉が流行りましたが、プチ整形の範囲のちょっとした直しだけはドンへもしているのかもしれません。

super juniorのドンヘとウニョク整形前の画像.jpg

何にしても、やはりsuper juniorドンヘも何とも言えません。

これも同じで、キュヒョンのように明らかな画像も、認める発言も、ないのです。

super juniorドンへもプチであれば、確かにものすごく微妙な直しになりますので、その向上心の潔癖のようなものが強ければ、元々イケメンですが、さらに磨くためにやっているかもしれませんね。

しかし、super juniorドンヘたち二人ともですが、個人的な見解としては、この場合、別に顔を変えてみても悪くないとは思うのです。

上に書いたように、すでにイケメンでもさらに改善しようと、そのように真っ直ぐに考えられるのは、意識の高い証拠にもなります。

さて、super juniorドンヘたちの整形前の画像については、今はこのような解釈の状態ですね。

これから先も何が起こるかわかりませんので、super juniorドンヘたちへの注目を続けていきましょう。

さて、本日はsuper juniorドンヘとウニョクの整形前画像!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽
前の1件 | - super junior ブログトップ