So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:ベッキョン

ベッキョン ブログトップ

exoベッキョンサセンに大泣き!? [ベッキョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoベッキョンサセンに大泣き!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起にも習って活動を頑張る、大事な後輩exoの事です。exoベッキョンのサセンとの関わりについて書きます。

exoベッキョンと言えば、歌が得意なメンバーで、韓国では一番とも言える人気を誇っており、日本でも注目されている方です。

さて、とにかく、そのような人気者であるexoベッキョンですが、何でも、サセンや大泣きといった、そういったネガティブな話題を聞きます。

一体どういった事になっているのでしょうか。まずは言うまでもない事かもしれませんが、サセンとは何でしょうか。

サセンとは、私生活にまでストーカーのように追いかけてくる過激なファンの事を指します。

サセンは韓流を知る上では避けられないもので、日本のペンでさえ過激とも言える所を、韓国でサセンと呼ばれる方などは比較にならないほどの強さを持っています。

exoベッキョンサセンと大泣き.jpg

実際にexoベッキョン達が魅力的すぎるのも問題なのですが、サセンは一応ファンという括りなので、その大泣きなどと話題になるように、迷惑になっているという点で矛盾しています。

まあ許してはいけないのでしょうが、人の心は簡単にはできておらず、サセンの方を取り締まるのも難しいのですよね。

あまりのマナー違反、例えばゴミを散らかすなど、そういった点ではすでに進入お断りと言われている場所も存在します。

少し話はずれますが、サセンと言えばjyjジェジュンの暴言事件なども思い出されます。

これからexoベッキョンへのサセンの行動などを書きますが、ここでサセンについて知れば、あの時の事件もしかたがなかったのではないかとも思えてくると思います。

何にしても、何かと問題になる方々です。
[スポンサーリンク]


では大泣きという部分にも繋がりますが、よく言われているサセンの方々の迷惑とも言える行動を、exoベッキョンを軸にまず見ていきましょう。

何でも、exoベッキョンへのサセンの方々の行動として、メール、電話がけっこう多いらしく、それで大泣きしているという話題があります。

噂なのですが、一月に十四回もケータイを変更したexoベッキョン。

それでも一時間もない間にメールでそんな事をしてもわかるといった内容を受け取ったなど、その恐怖や嫌な気持ちに、大泣きするほどだ、と言われているようです。

この話はチャニョルのツイッターでの報告らしいのですが、確証はありません。

それでも、リアリティがあって信憑性が高いようです。他にも余談として、ユノのボンド事件の方が次にセフンをターゲットにしているなどの情報もありました。恐ろしいですね。

exoベッキョンのサセンと大泣きに関する内容として、まずは上に書いたこの件があります。

これは確かに大泣きものです。たった少しそのような事があるだけではなく、毎日のようにその行為や恐怖が繰り返されるのです。

何も自分は悪い事はせず、むしろ頑張っているだけなのに。

大泣きするほど気がおかしくなるのもわかります。ちなみにさらに情報があり、このサセンの方々、exoベッキョンのアンチでもあるようです。

このような電話などが多いexoベッキョンなのですが、その内容が、本当に死ねなどのひどい暴言があるようで。

そういった大泣きにも繋がる行為なのですが、原因があるようです。

それがexoベッキョンの数々の優しい行動だったわけですね。このいい事をしているのにアンチがわいてしまう、という点でも大泣きするほどの気持ちになるのに繋がっているのです。

exoベッキョンサセン大泣き.jpg

そのexoベッキョンの行動の内容ですが、例えば前にカイが空港で転んでしまった時に真っ先に近くに行ったり、ルハンがサセンにひっぱられた事でよろけた時も助けようとしたり、ですね。

どういった意図があろうと、悪質な方の中には、無理やりその対象の方に手を触れたり、被害を与えたりする方も存在します。

そして、そのために被害を受けたメンバーを助けても、それはそれで、例えば邪魔をするななどと言われるのです。

このように言われるのは、例えばカイだけの写真を撮りたいのに、exoベッキョンは入れたくない、などの自己中心的な理由です。

このように理不尽に恨まれ、それで大泣きになるのは、わかりますよね。

もちろん、この大泣きの話題自体、実際にそれを観た者はいない以上、確証のあるものではありません。

それでも、仮に観た所大泣きなどしていない感じでも、少なくとも心の中は大泣きです。

ちなみにこの話題は中でもデマと言われる事が多いようですが、exoベッキョンが大泣きしてしまったのを、濃いメイクでごまかしていたという話題があります。

これも、絶対にデマとも言えません。本当にあまりのサセンの行動に大泣きしてしまった可能性はあります。

exoベッキョンサセンに大泣き.jpg

そして、exoベッキョンの大泣きに関わる事で大きな話題が、13年秋の、彼の兄の結婚式のものがありますね。

この時も大変だったようです。呼んでもいない、サセンの方々が集まってしまい、勝手に前に出たりサインを求めたりと、騒ぎになってしまった形です。

有名な画像で、椅子に足を上げて立ってビデオを撮影している方までおりました。

これはひどいですね。exoベッキョンの他、メンバーも参加していたのですが、お祝いしたい気持ちが台無しですよね。

さて、以上のような事が、サセンの行った行動で、大泣きは、実態は明らかではないのですが、関わる話題で大きいものはご紹介したようなものです。

大泣きの確証はないにしても、これでこのようなサセンの方々の存在についてはご理解が深まったかと思います。

やはりペンとしては、その方々の活動を応援するのが筋ではないですか。

かえって妨害してしまっているのでは、ペンなのかどうかもわかりません。いずれにしても、このような問題はずっと続いている以上、まだ続くでしょう。

なるべく問題にならない事を本当に祈ります。できる限り安心してベッキョンたちをこれからも応援していきたいですよね。

さて、本日はexoベッキョンサセンに大泣き!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽
ベッキョン ブログトップ