So-net無料ブログ作成

東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

exoセフンの熱愛彼女はダウンなのか? [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoセフンの熱愛彼女はダウンなのか?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

exoセフンはメンバーでは熱愛の噂が少ない方だと思うのですが、そのような中で熱愛彼女疑惑にある女性の名前が挙がる事があるので、それを調査したいと思います。

それがご存知の方も多いかもしれませんが、「2EYES」の「チョン・ダウン」ですね。

このexoセフンとダウンの熱愛彼女疑惑が噂になった時期はだいたい13年の頃になりますが、この当時は新人として売り出されていた女性アイドルグループ。

exoセフンの熱愛彼女はダウンなのか?.jpg

確かにいかにもexoセフンとは年代も同じですし、何か噂があってもおかしくないような気配もいたします。

ではexoセフンとダウンの熱愛彼女の噂はどのように言われているのでしょうか。

■exoセフンとダウンの怪しい関係

exoセフンとダウンは、同じ学校の同級生でした。

かつてラジオ番組でダウンがこの事に触れており、練習室が同じ方向だった、一緒に登下校した、一番仲が良い友人、などとexoセフンをご紹介。

そして自ら、ペンの熱愛に関する誤解の釈明にも触れ、過去彼女として交際していたというのは誤解、単なる友人で、性格も良く自分を励ましてくれるともご紹介。

さて。

正直の所、個人的には実際に付き合っていたかどうかのレベルではない話題に思います。

■単なる同級生でもない

まず、exoセフンとダウンのように、もともと同じ学校の同級生同士、という関係自体は、意外と他のアイドルの方などでもあるように思います。

しかしexoセフンと熱愛彼女疑惑のダウンは、ただの同級生ではないようです。
[スポンサーリンク]


思う浮かべるだけでそうですが、登下校を一緒にしたなどの事実から、熱愛の気配ならビンビンと伝わってくるわけですね。

ここで言います「熱愛」の定義が、あくまで男女交際が契約的に成立していないと熱愛とは言えないというものだとしますと、ちょっと熱愛の言葉の定義から変わってしまいますが、

これはもう「そこに愛があった」という意味では熱愛関係だったと言えなくもないと思えます。

いくら何でもただの友人とダウンは言いますが、ただの友人が異性であり、お二人で登下校していればもうそれはカップルと変わりません。

どうしてもここで彼女と彼氏の関係だと明かせば、あるいはそうでなかったとしても彼女と彼氏の関係になると互いに活動に支障が出るとお互いに考えて、

示し合わせていたようなレベルの深い親密度を感じますね。

■擁護するとすれば

まあ練習室が同じだから一緒に行ったという部分は、まだわかりますね。

exoセフンの熱愛彼女はダウンなのか.jpg

それだけでも周囲では熱愛の関係がすぐに噂になろうものですが、そもそも韓国の方ですと日本人よりも異性間、あるいは同性間の距離も近い事がわかっております。

より欧米っぽいと言いますか。

よってこれくらいの、練習室が同じだから一緒に行くくらいであれば、そこまで熱愛話題に直結させるようなおおごとではないのは言えるのです。

実際に、いかにも彼女と彼氏の熱愛だろうと怪しい関係だったK-POPスターの方もたくさんおられます。

その中には本当に熱愛関係の彼氏彼女だった場合もあったでしょうが、

本当に、日本人からしますとここまで彼女っぽいのに、と思ってしまうような雰囲気でも単なる友人の域を出ていない場合もあったでしょう。

わかりやすくこの彼氏彼女ではないのにありえないくらいに距離が近い関係は、「家族」のようだと言えます。

ここは日本人には希薄な韓国の方の同族意識のようなものが隠れていると思いますね。

■しかし数なくとも深い関係だった気配

さて、exoセフンと彼女疑惑のダウンの関係ですが、一度お二人の関係について、熱愛を擁護もしましたが、何にしましても深い関係性は否定できません。

ここが問題ですよね。
[スポンサーリンク]


先ほどのダウンのペンへの熱愛の釈明について、個人的には少し引っかかるのですが、

単にピシッと少ない言葉で違いますと否定するのではなく、ダウンはexoセフンについてかなり重要視しているような言い方を残しております。

具体的には性格も良く、励ましてくれる、という部分です。

これは正直の所、別にそこまでexoセフンの事を良いように語る必要はないような気もいたします。

これではまるで自慢の彼氏を彼女が紹介しているようではありませんか。

しかも、励ましてくれると言っておりますが、これはかなりexoセフンとダウンが立ち入った所まで話をしていたような、そんな気配がプンプンいたします。

一般的な彼女の立場としても、このようなexoセフンのような自分を励ましてくれる事を感謝できるような方と交際したいという願望はありがちな事でしょうし、

まさにexoセフンはそれに足る男性という事ですよね。

この何とも言い難いexoセフンとダウンの怪しい彼女疑惑には、多くのペンの反応としても、やはり気にしていないから言わなくていいよというような冷めたものも多かったように思います。

exoセフン熱愛彼女はダウンなのか?.jpg

exoセフンと彼女疑惑のダウンに限りませんが、一般的に世間は「幸せアピール」のようなものに厳しいです。

exoセフンと彼女疑惑のダウンの世界観ではありのままをお伝えしているかもしれませんが、我々としてはそれが不愉快な事も多いですね。

今後もexoセフンとダウンの話題が新たに出る事もあるでしょうし、もう少し見守っていきます。

さて、本日はexoセフンの熱愛彼女はダウンなのか?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽