So-net無料ブログ作成

東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起とJYJの現在の仲は!?今は仲間割れ関係?! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起とJYJの現在の仲は!?今は仲間割れ関係?!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起とJYJの今・現在については、多くの所で仲間割れして「明暗が分かれた」と言われてもしまってます。

今ではユノとチャンミンが東方神起、ジェジュンとユチョンとジュンスがJYJに分裂しており、平たく言えば仲間割れして東方神起が「明」、JYJが「暗」という感じだと・・。

ただ、そういう仲間割れとか明暗とかって一概には決めつけられない部分もありますし、もともと彼らはJYJも含め5人で一つ、

今でも多くのペンが、仮に仲間割れなどがあったとしても何だかんだで5人全員を気にかけてもいるんです。

仮に明暗が分かれたりしても、東方神起とJYJの現在の仲は気になります。仲間割れ?の後あれから彼らは今、どう変わってしまったのでしょうか。仲間割れってどんな仲間割れでしょうか?

ここではそんな彼らの今・現在の仲について、仲間割れ話題など様々なテーマでリサーチしてみます。

■東方神起とJYJの現在の仲について①仲が良いか仲が悪いか

あの分裂騒動で東方神起とJYJに分裂してしまった彼ら。果たして現在の仲はどうなのか。

この今・現在の仲についてのテーマはここだけではなく、多くのサイト様でも取り上げられております。やはりそれだけ皆さん今・現在まで注目する部分ですからね。

東方神起とJYJの仲.jpg

ただしこちら、残念ながら決定的な結論は出ておりません。

今・現在ただ単に分裂しただけであって、仲は悪くないというご意見もあれば、今・現在仲間割れしていて仲が悪いというご意見も。

あれから今・現在、東方神起とJYJの現在の接点がなさすぎるんですよね。だから勝手にいろいろと仲間割れだとかなんとか想像してしまうんです。

今まで分裂してから東方神起とJYJに接点があったとすれば・・。

■東方神起とJYJの現在の仲について②今までの共演や密会はどうか

結論から言えば、今・現在の分裂後の東方神起とJYJについて、交流や密会の話題も、噂も含めてほぼありません。

自分の記憶では、あからさまに今・現在までに交流があったのは、

15年の十月二日の「地上軍フェスティバル」で兵役中のユノとジェジュンが共演したり、バックで一緒にいたりしたあれくらいのものではないでしょうか。

東方神起とJYJの現在の仲についての話題では、特に5人時代からも仲が良いとされていたこのユノとジェジュン、いわゆる「ユンジェ」についての話題が多いですね。

こちらは単なる噂ですが、今までにユノが車でJYJジェジュンのマンションに行ったなんていう密会話題もあったりしましたね。

そもそも表向き、まず彼らはもう公の場で共演する事は絶対にできません。10年の裁判沙汰で、JYJはそれだけの決別をSMエンターテインメントとしてます。

今から一切、JYJはSMと干渉しない事、SMもJYJに干渉しない事と堅く決められました。
[スポンサーリンク]


そこで、ではプライベートではバンバン会ったりしても良いのでは?と言われても、やはり今・現在もわかりますが、世間体なんかもありますから。

結局、今・現在も現実的に共演や密会などは極めて難しい状況なんです。

裁判の結果は結果ですし、ペンとしても「もう別れたのに今更復縁はない!」というご意見もあったりしますからね。

■東方神起とJYJの現在の仲について③JYJも東方神起も元に戻りたい?

JYJ側は、今・現在までにまた東方神起に戻りたいとか、東方神起時代の思い出を語ったりする事が何度かありました。

例えば、11年の一月六日には、ジュンスがツイッターでSMに対して「5人の敵だと思っていたのに」とつぶやき、

12年の十一月二十八日には「離れたいわけではなかったが不本意な結果に」とコメントしてまして、

十一月の「JYJ 2014 Japan Dome Tour ~一期一会~」ではJYJ3人が5人時代の東方神起の歌(Begin)を思いっきり披露、

17年の三月二十八日にはジェジュンがインスタで、自宅にある5人時代のCDについて「本当の思い出」だとコメントし、

しかも今・現在の2人になってからのCDも所持している事がわかったりなどなど、

随所で今・現在でも東方神起だった頃を名残惜しく思っているのがうかがえるんですね。

よってお話を戻して東方神起とJYJの今・現在の仲について考えた時、

少なくともJYJ側は、仲間割れどころか今・現在の東方神起のユノとチャンミンについて好意を抱き続けているのがうかがえる気もしますね。

東方神起とJYJの現在の仲.jpg

では今・現在の東方神起側からはどうでしょうか。

こちら、ユノもチャンミンも、今までのインタビューなどを振り返れば、5人時代の仲の良い思い出は否定しませんし、

特にユノはいろいろと語っていて、元気でいてほしいとか、再結成についてさえもまだ可能性はあるといったお話もしてます。

自分の中では彼らの仲について考察する上で一番気になっていた、

ユノとチャンミンのカムバック曲である「Why」がまさにJYJに対しての仲に関する気持ちを表しているようではないか、という疑惑についても、否定してますね。

そもそも、カムバックした後も、計二年と三か月もの間待っていたが、個人的な連絡も一度もなかったと言ってるんです。

そしてはっきりと、東方神起に戻ってほしい、とも。

という事は仲間割れなんて論外で、結果的にこのような状況にはなってしまいましたが、今・現在も結局はずっと両想いのまま、という風にも受け取れますよね。

仲間割れどころか仲は大いに安泰だとも。

■東方神起とJYJの現在の仲について④仲間割れがあるとすればJYJユチョンのせい?

ここまでの内容を加味すれば、結論は出せないまでも「仲間割れ」はナンセンスで仲という面では5人は今・現在まで変わっていないとも思えます。

しかし、やはり仲間割れだというご意見もありまして、確かに、仮にずっと仲間割れもなく両想いのままなのだとすれば、その仲の割に交流がないとも思えます。

そしてそんな仲間割れの可能性を考える時、一番仲間割れの原因などの話題にも挙がるのがユチョンです。

ユチョンがなぜ仲間割れ話題の当事者になりがちなのかと言えば、

有名な話題ながら、まずユチョンは16年の六月、四名もの女性から性的暴行で告訴され、結果容疑はない事になったのですが、かなりイメージが落ちました。
[スポンサーリンク]


そしてさらに、17年の四月には、財閥の令嬢との交際や結婚の話題も。

何にせよ、内輪の仲間割れ云々の前にアイドルとしてかなり致命的な話題ばかりです。

これによって、まず同僚のJYJの活動をするのにも支障をきたしてしまったのは事実なのですね。

仲間割れ云々は置いておいても、ユチョン自身は普通に何も悪気はなく生きているだけかもしれません。

それでも仲間割れがあるとすれば、それはじわりじわりとこういった部分から仲間割れするものであり、

少なくとも表向き仲の良い顔ができても、内心仲間割れになってもおかしくはない状況ではありますよね。

そして確かに考えてみれば、もともと5人時代から一番自由人というか、好きな事は譲らない的な感じもしたユチョン。

もしかしたら、分裂時代から仲間割れしてしまうような、仲をもつれさせる何か要因があった可能性もあります。

そもそも、今も昔もユチョンは、SMエンターテインメントへの執着だって最もなかったとも言われてます。

こういったさっぱりした性格は良い面もありますが、メンバーへの配慮が足りなくなる一面も出て、仲間割れが起こってしまっているのかも。

東方神起とJYJの現在.jpg

■ 最後に

東方神起とJYJの現在の仲について、結論は出ないまでも、いろいろと考える事はできたと思います。

これから先彼らがどうなれば良いかと言われますと、本当にいろいろなご意見がありますので一概には言いにくいのですが、

自分としては、仮に仲が仲間割れになっても、再結成になっても、とにかくここまで来たらもう彼らの思うままの道を歩んでいっていただきたいです。

少なくともはっきりしている事として、5人とも東方神起時代の思い出は大事にしているという事がありますが、

このように変わらないものもありますし、変わるものだってあるのはしかたがないと思います。

とりあえずは、続報を待とうと思います。

さて、本日は東方神起とJYJの現在の仲は!?今は仲間割れ関係?!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽