So-net無料ブログ作成

東方神起とJYJの現在の仲は!?今は仲間割れ関係?!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起とJYJの現在の仲は!?今は仲間割れ関係?! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起とJYJの現在の仲は!?今は仲間割れ関係?!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起とJYJの今・現在については、多くの所で、「仲間割れ」して「明暗が分かれた」とも言われてますね。

今ではユノとチャンミンだけが東方神起に、ジェジュンとユチョンとジュンスがJYJとなって活動しており、平たく言えば「仲間割れ」して東方神起が「明」、JYJが「暗」になってしまったとか・・。

ただ、「仲間割れ」とか「明暗」とかって、表面的に見て一概には決められないテーマだと思うんです。

今でも多くのペン友が、仮に仲間割れしても、何だかんだで5人全員に気をかけてるって感じです。

仲間割れ?の後あれから彼らは今、どう変化したのか。仲間割れってどんな仲間割れか。

さて、そんな明暗が分かれた?とも言われている東方神起とJYJについて、今回は今・現在までの仲についての記事です。

■東方神起とJYJの現在の仲について①結局仲が良いのか悪いのか?

あの分裂騒動で仲間割れして?東方神起とJYJは二つのグループに分裂してしまったんですよね。。

果たして今・現在の仲はどうなのか、仲間割れ?の事実とか、いろいろ気になりますよね。

東方神起とJYJの「今・現在の仲」とか「仲間割れ」ってテーマは、ここだけじゃなくて多くのサイト様で取り上げられてます。

それだけみんな、東方神起とJYJの今・現在の仲が気になってるんです!

東方神起とJYJの仲.jpg

さて、しかし残念ながら、確信を持って東方神起とJYJの今・現在の仲は「良い」とも、「仲間割れ」とも、言い切る事はできないとも言われているようなんです。

どっちなのよ

まあ、人間関係の事なので、本当の真意までははかりかねると言えばそうなんですが。

あの分裂騒動以降、そもそも今・現在に至るまで、東方神起とJYJの接点が極めて少ないのも問題ですね。

だからこそこうして、勝手にいろいろとやれ仲間割れ、やれ不仲とか言われちゃうんですけど。

さて、ただし、ここに今・現在の東方神起とJYJの仲について知るべく、いくつものヒントを発見いたしました。

ちょっと今からご一緒に、東方神起とJYJの仲間割れとかも言われている今・現在の仲について、詳しく知るための旅に出かけてみませんか?

答えにたどり着けるかも

■東方神起とJYJの現在の仲について②今までの共演や密会の噂から振り返る

さてさて、分裂後に今・現在までで、東方神起とJYJに接点があったのは・・

あくまで噂の範疇でもあるので、全ての話題を鵜呑みにはしないでくださいね・・と、前置きしておいて・・

私の記憶では、そう言えば数ある噂の中から、あからさまに今・現在までに直接的な関わりがあったエピソードと言えば、

15年十月二日の「地上軍フェスティバル」が真っ先に出てきました。

当時兵役中だったユノとジェジュンが共演したっていうあれ。まあステージ上で一緒にパフォーマンスしたわけではなかったですが、舞台裏では一緒にいたって事でパパラッチ?されてたんですよね。

そもそも「東方神起とJYJの現在の仲」について語るなら、分裂前に特に仲が良いとされていたユノとジェジュン、いわゆる「ユンジェ」については欠かせません。

その上で今・現在までで一番大きいとも言える、東方神起とJYJの共演話題がこれというのは・・何か裏に仕向けられたものも感じられるほどです。

しかもその時、 仲間割れどころか、平気で仲良さげに会っていたともされてるので。これは衝撃!

東方神起とJYJの今・現在の仲については、噂も含めてなぜかユンジェの話題ばかり。

やっぱりその友情(愛情)は筋金入りか

ただの噂ですが、例えばユノが車でJYJジェジュンのマンションに行った、なんていう密会話題もありましたね。

このお二人に関しては、噂が嘘でも、実際に仲間割れはないような気がします。どんな人物かを考えても。

彼らの「仲間割れ」については、表向きは公の場で共演できなくなってます。10年の裁判沙汰により、JYJはそれだけ大きな決別をSMエンターテインメントとする事を余儀なくされました。

金輪際JYJはSMと関わらない事、SMもJYJに干渉しない事などが堅く決められたわけです。
[スポンサーリンク]


まあしかし、プライベートでは別に良いのでは?とも思ってしまう所。

しかし、一応の世間体もありますからね。

実際ペン仲間も、「もう別れたんだから、復縁は、ないっ!」という強いご意見もあります。

結局は、今・現在も共演や密会なんかはかなり難しいんです。

どうなんでしょうか。とりあえずの、東方神起とJYJの今・現在の仲について、共演や密会話題については、まだまだアンテナ張っときますね。

■東方神起とJYJの現在の仲について③JYJも東方神起も実は元に戻りたい?

特にJYJ側は、今・現在までに「また東方神起に戻りたい」という旨の、東方神起時代の思い出を語ったりするエピソードが何度かありましたよね。

例えば今・現在までに、

11年一月六日には、ジュンスがツイッターにて「(SMが)5人の敵だと思っていたのに」とのつぶやきを残し、後に12年十一月二十八日には、「離れたいわけではなかったが不本意な結果に」とコメントしてます。

他にも、十一月の「JYJ 2014 Japan Dome Tour ~一期一会~」では仲間割れかに思われていたJYJ3人が、5人時代の東方神起の曲(Begin)を思いきり披露。

17年三月二十八日にはジェジュンがインスタにて、自宅の5人時代のCDについて、「本当の思い出」とコメント。

しかもそのCDが、今・現在の2人になってからのホミンのCDだったんですよね。

などなど、随所で今・現在でも、仲間割れかに思われた東方神起だった頃を名残惜しく思っている雰囲気がうかがえます。

こういう所から察するに、東方神起とJYJの今・現在の仲については、

少なくともJYJ側は仲間割れどころか、今・現在でも東方神起のユノとチャンミンに好意を抱き続けているような事がうかがえるわけなんです。

東方神起とJYJの現在の仲.jpg

となれば、JYJからの仲間割れは無いと判断していいのか?

では仲について、今・現在の東方神起側はどうでしょうか。仲間割れ?

こちら、ユノもチャンミンも、今までのインタビューなどを振り返る限り、仲間割れどころか今・現在までの「思い出」は否定しませんし、

特にユノは今・現在までにいろいろと言葉を残していて、「元気でいてほしい」とか、仲間割れどころか「再結成についてさえもまだ可能性はある」とまで言っちゃってます。

ちなみに、自分も当時一瞬気になったのですが、あのユノとチャンミンのカムバック曲「Why」が、まさにJYJとの仲間割れに対してとか、とにかく当時の仲間割れなどの気持ちを表している?との疑惑もありましたが、

それも完全否定してますね。

カムバックした後も、「計二年と三か月もの間待っていたが、個人的な連絡も一度もなかった」と言ったり、はっきりと「東方神起に戻ってほしい」と語った事もあります。

では、今・現在までも結局はずっと両想いのまま、って事でいいのでしょうか。

まあ、これこそ世間体とかもありますが。。まだ仲間割れについても否定はできません。考えすぎでしょうか。

■東方神起とJYJの現在の仲について④仲間割れがあるとすればJYJユチョンのせい?

ここまでの内容を加味すれば、結論は出せないまでも「仲間割れ」はナンセンスなのかもしれません。

「仲間割れ」説はあくまで噂だけ独り歩きしていて、「仲間割れ」したかどうかはあまり議論してもしょうがないのかもしれませんね?

定義の問題ですが、単に関係が破綻した事を「仲間割れ」と言うのであれば、「仲間割れ」したとするのも正解でしょうが。

5人は今・現在まで変わっていないとも思えるんです。

しかし、一つ気になるのは、その割に今・現在まで交流がない事。

これもパパラッチなんかが怖いって事でいいんでしょうか。

ちなみに、もし仮にやはり東方神起とJYJは仲間割れして不仲だとした場合、最もその一番の仲間割れの原因として話題にも挙がるメンバーは、ユチョンです。

ユチョンがなぜ今・現在までの仲間割れの当事者になるのかと言えば、

はい、あの事件です。16年六月、四名もの女性から性的暴行で告訴され、結果、容疑は無くなったのですが、失った今・現在までの信頼やイメージはかなり大きかったように思います。
[スポンサーリンク]


そしてユチョンはさらに、17年四月には財閥令嬢との交際・結婚話題も。

それも破談になったりで。何にせよ彼らの仲間割れ云々以前に、アイドルとして致命的な話題ばかりですよね。

これによって、今・現在までの東方神起とJYJの関係にも少なからず影響があるとも見られているわけなんです。

当然今・現在までのJYJ自体の活動には支障はあったでしょうし。

仲間割れ云々は置いておき、ユチョンは普通に生きているだけかもしれません。

それでも仲間割れって、こういうじわりじわりとしたところから起こっていくものとも思いますし。

ぶっちゃけこれが原因で完全仲間割れになってもおかしくないほどの話題ではあったように思えます。

考えてみれば、5人時代から一番自由人なユチョン。

SMエンターテインメントへの執着も一番なかったと言われてます。

もしかしたら、今・現在に至るまでに、他にも何か仲間割れしてしまうような要因を作っていた可能性もあるかも

個人的にはそれはないと思ってますけど。ユチョンもどんな人物がわかっているつもりなので。

東方神起とJYJの現在.jpg

■最後に

さて、「東方神起とJYJの今・現在の仲」について、いろいろ考えてみて、いかがでしょうか。

個人的には、仮に本当に仲間割れしてしまっても、再結成したとしても、とにかくここまで来たからには、東方神起とJYJ、彼らの思うままの道を歩んでいってほしいと思ってます。

少なくとも、ここまでのエピソードからも、5人とも今・現在までの東方神起時代の思い出も大切にしている事がわかります。

人生,変わらないものもあれば、変わるものもある。

とりあえずは、東方神起とJYJについて、今・現在も、そしてこれからも、続報を待ち、新しい事が分かり次第、また何か書き綴っていこうと思います。

さて、本日は東方神起とJYJの現在の仲は!?今は仲間割れ関係?!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1