So-net無料ブログ作成

東方神起チャンミンの毒舌発言について。その言葉に隠されたもの

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンの毒舌発言について。その言葉に隠されたもの [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンの毒舌発言について。その言葉に隠されたものについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

■考察の前に

東方神起チャンミンと言えば「毒舌」ってイメージがあります。最近では丸くなってきましたが、特に昔は発言がすごかったです。

東方神起チャンミンと言えばあの美しい風貌に愛らしい笑顔・・ですが、加えて「毒舌」発言の言葉が多いのもチャームポイントです。

東方神起相方のユノが天然系なので、東方神起チャンミンの毒舌発言はますますキレ良く映えてきた、とも言えますね。

東方神起チャンミン毒舌発言について。その言葉に隠されたもの.jpg

東方神起チャンミンは本当に毒舌、というか言いたい言葉をそのまま言うタイプなので、

ライブや番組のたびに、今度はどんな大胆発言の言葉を残すだろうとか笑、ひそかにそんな楽しみもあってきました。

ここではそんな今までの東方神起チャンミンの毒舌な言葉なんかも振り返りながら、より東方神起チャンミンを知る場にできればと考えてます。

■考察①毒舌発言の言葉を残すのは東方神起チャンミンだからこそできる!

本当にいつも思うのは、こういう毒舌発言の言葉って東方神起チャンミンだからこそ良いんだよなーって事です。

けっこう東方神起チャンミンの毒舌発言の言葉ってシュールで、正直そのまま受けとけるとグサッ!って胸に突き刺さるような言葉もありました。

しかし、結果から言えば、「東方神起チャンミンの毒舌集」みたいなサイトもいろいろある事からもわかりますが、むしろそんな言葉をペンは求めているくらいなんですよね。

なぜここまで東方神起チャンミンの毒舌発言の言葉は人気なんでしょうか。(アンチもいるので、少し小声で)

個人的にそれには、東方神起相方のユノの存在が大きかったように思ってます。

特に、5人から2人になってしまってからの東方神起ユノ。

東方神起は2人になった事で、完全にお互いに掛け合いをするしかなくなりました。

もともと東方神起ユノはキャラ的にも素直に人に「好き」って愛情を向けるタイプです。チャンミンの事も素直にいっぱい褒めたりしてますよね。

ところが、チャンミンは違う。

今だからこそ丸くもなってあまり毒舌発言の言葉も減ったように感じますが、今までの「塩対応」、すごかったー笑

具体的に今までにどんな東方神起チャンミンの毒舌発言の言葉があったのかは、無数にあるのでまとめサイトなんかも見ていただきたいのですが、簡単に言えば、

例えば、ユノはストレートに「大好き」って言ったり、スキンシップを図ろうとしたりしてきたのですが、それに対するチャンミンは、

「それ以上言うとぶっとばす」とか笑、「それはお断りする」とか笑、「そういうのは好きじゃない」とか笑・・
[スポンサーリンク]


バッサリバッサリ。

自分としては東方神起チャンミンが本来的に優しい子だとわかってましたので、そこまでこういった毒舌発言の言葉を悪く思ってなかったのですが、

あまりにもユノを突き放すので「不仲アピール」とか言われたりもして、けっこう問題にもなってきましたね。

でも確かに、あまり2人の事を知らない方だとなおさら、単純に「仲悪いの?」とか思ったかもしれない。

こういった東方神起チャンミンの強烈な毒舌発言の言葉の前で、ユノが勝った事はありません。汗

例えばチャンミンが「自分の方がかっこいい」と言っても、ユノもそれを認めてるという感じで、もう何この2人―っ?!ってな感じで。笑

しかしながら、この東方神起の2人の掛け合いのバランスこそが重要だったと自分は思うのです。

■考察②2人が最高のコンビだからこそできた毒舌発言キャラ

いろいろと毒舌発言の言葉を受けてきたユノですけど、自分的にはずっとユノは楽しんできていたように思います。

とにかくユノはチャンミンが可愛くてしかたないって感じなのもありますが、

そんなユノだからこそチャンミンは毒舌発言キャラを定着させられ、あまり目立たなかった5人時代から開放される事もできたのです。

実際、本当はユノの事ものすごく敬って大事にしてますしね。それもチャンミン本人、わかっているように思います。

実際に何故か彼の毒舌発言の言葉がどこかむしろ心地良いのは、ユノも楽しんでいたからなのではないか、という事。

例えば、ユノはチャンミンをよく言葉にして褒めますけど、チャンミンはそれに対して、言うなれば「当然だ」という態度だったりします。笑

しかし、これでこそ良いのです。

東方神起チャンミンの毒舌発言の言葉に隠されたもの.jpg

まずそもそも、ここでいちいちぶつかったり、あるいはお互いに言葉に気を使っているようでは駄目だったと思います。

かつて5人時代のチャンミンは、兄たちを立てるために頑張っていたと言われますが、絶対に今の方が楽なはずで、本来の自分を出せていると思います。

5人から2人になって、ユノは積極的にチャンミンにマイクを渡すようにしたりして、チャンミンを立ててきました。

ユノもありのままの毒舌発言な言葉を発するチャンミンが好きなんだと思うのです。

毒舌発言の言葉が飛び交っても平然と一緒にいられる、そんな2人だからこそ、こっちもホミンって素晴らしいな!(ハート)と思うわけでして。

まさに仲の良い夫婦のような感じですよ。

それに、東方神起チャンミンは毒舌発言な言葉を発する人物だってイメージが先行してる気がしますが、

その一つ一つの毒舌発言の言葉エピソードだって、実際にはそんなにシビアな感じではなくて、けっこう和やかな感じだっと思います。

ライブなどで生で観ても、観るたびに思います。毒舌発言の言葉って言っても、むしろ可愛い範疇だな、と。

例えばライブなら、東方神起チャンミンならお約束ですが、よくあるのが、「次の曲に行きます」とMCを終わらせるたびに、ペンは「えーっ!」と残念そうな声を上げて、

それに対して東方神起チャンミンが、決まって「うるさい」とか「無駄です」とか「時間がない」とバッサリするのですが、

これだけ聞くと厳しい毒舌発言の言葉な気もしますけど、実際その場の空気も込みで考えると、かなり楽しい感じだったと思います。

そもそもよくよく考えれば、こんなに毒舌発言の言葉が目立つのに、いまだにトップの人気のままなのもありますからね。

東方神起チャンミンは毒舌発言の言葉を残すからこそ、彼なんです。そこが良いんです。

そして、常にそんな毒舌発言の言葉の真っ只中にいて、一番被害を被っているとも言えるユノ。笑

絶対、東方神起チャンミンの毒舌発言の言葉、好きですよね。

もともとおおらかな人ってのもありますが、繰り返すように、東方神起チャンミンの毒舌発言キャラはユノにはないもので、

むしろユノもチャンミンの毒舌発言の言葉によって映えている存在、とも言えると思います。
[スポンサーリンク]


お互いにとってチャンミンの毒舌発言の言葉は必要なものだったとまで自分は考えてます。

例えばユノは、チャンミンに私物を使っただけで怒られたり、何かに誘ってもあっさり断られたり、何かを発言しても意味不明だと言われたりと、そんな感じ。

でもそういうユノって、素敵です。

■考察③最高のコンビ、ホミン

この二人、言わば質の高いお笑い芸人のようなものなのかも。

そう考えると、ユノがボケでチャンミンがツッコミでしょうか。

その中でチャンミンの毒舌発言の言葉って、すごく生きてますよね。

仮にこんな毒舌発言の言葉を発するチャンミンが一人で活動しているとします。

それで毒舌発言の言葉を残していたのでは、収拾がつかないんですよね。

反対にユノだって、例えば前に接着剤を飲まされる事件でも犯人を責めなかったし、

人ごみで怪我しそうなファンを自分から助けにいくような、そんなとてつもなく許容力のある方ですけど、チャンミンがいないとその分何かが足りないかもしれません。

ユノが何か面白いことをやろうとしても、あっさりと「変なことをしていてびっくりした」とか言ってくるチャンミン。

自分が苦労した話をしても「それはお前だけ」とか、そんな感じです。

でもこんな些細なやり取りが、ユノの魅力にも繋がっていると思うんです。ユノがいかに素晴らしい人物かは、チャンミンの毒舌発言の言葉が教えてくれているというか。

チャンミンはユノ魅力を引き出すのに一役買っているわけですね。

そして反対に、ユノはチャンミン1人で殺伐とするところを緩和するような存在でもあります。

過去の恋愛についてもペンの前であっさりと付き合っていた彼女のことを明かしたり、ペンに「彼氏を見つけて」発言など、ネタにしても強烈な毒舌発言の言葉を残すチャンミン。

でも、その傍らにユノが見守っているので、ネタなんだってわかるし、和む。(怒っている方もいるので、少し小声で)

結局東方神起チャンミンがだんだんと毒舌発言キャラを開花したのも、2人の愛情ゆえなのでしょうか。

そもそもJYJと分裂する時も、迷わず一緒になった2人。

この2人ゆえの東方神起チャンミンの毒舌発言の言葉、東方神起チャンミンの毒舌発言の言葉ゆえのホミン。

東方神起チャンミンの毒舌発言について。その言葉に隠されたもの.jpg

そう考えると、東方神起チャンミンの毒舌発言の言葉って、むちゃくちゃ神聖で大事なものじゃん!

チャンミンが「顔が近いとつばが飛ぶから嫌」とか、「頭悪い」とか、「くだらないことを言う」とか、ユノに言うのは、その裏に強い相思相愛があって安心できるゆえなんだと、

そんな風に考えるのはどうでしょうか?

さて、本日は東方神起チャンミンの毒舌発言について。その言葉に隠されたものについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。