So-net無料ブログ作成

jyjジェジュンの徴兵!入隊で坊主!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

jyjジェジュンの徴兵!入隊で坊主! [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はjyjジェジュンの徴兵!入隊で坊主!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は徴兵で入隊したjyjジェジュンの、坊主ヘアーの話題です。

みなさんもjyjジェジュンの坊主頭はすでに見たと思います。これが、坊主がかなり似合っていますよね。

しかし、前評判などは良くないものでした。jyjジェジュンの坊主頭について、なぜこんなにも話題性があったのか、様々な角度から見ていきたいと思います。

まず最近の徴兵で入隊したjyjジェジュンですが、新しい所で、基礎訓練の段階で一位になった話題がありましたね。

この一位については、要するに徴兵で入隊してから一か月間行っていた、最初のカリキュラムだったのです。

徴兵で入隊してからは、二年間は軍に入りますが、その入り口ですね。

何にせよさすがはjyjジェジュンですよね。これについてはペンの間でも、ここまで兵役に強いとは思わなかったと、感嘆の声が上がっています。

jyjジェジュンの徴兵.jpg

jyjジェジュンは元々、ただの美しい容姿のモデルなどではありません。

かなりの実践的な体を動かせる人でもありました。確かに徴兵で入隊してから、この短期間ですでにこの記録はただ者ではない所に驚かされます。

しかし、東方神起からずっとストイックにやってきたjyjジェジュンにとっては、その実態は詳しくわかりませんが。

いくら徴兵で入隊してのカリキュラムと言えど、こなすのに何ら問題があるものではなかったのかもしれません。

いずれにしても、とにかくjyjジェジュンの実力はどこに行ってもやはり通用するのだという事がはっきりと証明されましたね。

この徴兵で入隊してからの一位ニュースは、かなり嬉しいものですね。ちなみにjyjジェジュンは、砲兵の五十五師団に入るようです。
[スポンサーリンク]


今後もjyjジェジュンが名を上げる可能性もあるので、覚えておきましょう。この団は大統領の部隊の表彰もされ、かなりすごい団のようです。

まさに徴兵で入隊してすぐに華々しい記録を作ったjyjジェジュンが行くに相応しい所ですね。

やはり相応の所に行く事になるようです。

さて、このように徴兵で入隊してから好調なスタートを切っているjyjジェジュン。

彼についてこの徴兵で入隊するにあたって、大きな話題の種となっているのが、彼の坊主頭の事です。

jyjジェジュンが坊主になるという話は、徴兵で入隊する前から上がっていました。

まあ、そろそろ徴兵で入隊すると言われてきて、そうなれば坊主になるのは避けられないわけなので当然なのですが。

そしてその際、jyjジェジュンが坊主になるのは嫌だという風潮はあったわけなのですね。

これは確かにわかります。jyjジェジュンと言えば、そのオシャレな髪型のセンスでも名高い方です。

元々顔立ちはかなり美しいですが、それをさらに引き立てる髪型。美容の世界でもjyjジェジュンの髪型についてはかなり多くの方が参考にしていたくらいで、ものすごくハイセンスで似合っていました。

ところが、徴兵で入隊するのに、そのままそれは残りません。

軍に入るのに、みんな坊主になります。jyjジェジュンだけ特例などがあって、坊主になるのを避けられないだろうかなどと思った方もいたかもしれません。

しかし、徴兵で入隊するのは厳格な事で、必ず坊主にするのは決められた事だったのです。

よって、まだ坊主にする前は、jyjジェジュンが徴兵で入隊して坊主になるまでもう時間がないという事で、心配の声が上がったりもしていました。

jyjジェジュン入隊坊主.jpg

まず、せっかくの髪型が坊主になるというもったいなさですね。

ペンとしてもそう思いますが、jyjジェジュン本人もそう思うのではないかという心配もありました。

そして、その坊主が似合うのかという話です。確かに、ずっとjyjジェジュンを観てきても、坊主まで行くことは無かったですよね。

というか坊主というのは髪型と言うよりも、髪がない状態です。

坊主はアイドルのすべきものではないですね。とにかく、坊主になるのが心配なのは当然です。

坊主になる事はもちろん、徴兵で入隊する事自体が話題になっていましたが。もうじきjyjジェジュンが徴兵で入隊になり、観られなくなってしまう、その寂しい気持ちも大きかったですね。

今わかりますが、確かに時々写真などで観られますが、ステージにはもちろん、プライベートも、軍の生活になってしまうわけなのです。

すぐに危険な目に合うという事ではないですが、軍という場所も心配です。

韓国の方の、徴兵で入隊する事へのしっかりとした取り組む気持ちは本当に尊敬すべき事です。

しかし、ペンとしては心配がたくさんあったわけですね。そのようなとにかく様々な心配の渦の中だった時に、この坊主の事も一つの話題でした。

特に坊主になると言うのは、風貌が一気に変わり、アイドルから離れるという事への証明として、かなり大きなものですよね。

本人でなくても、観ていても十分に緊張感のある事です。坊主にしてしまえば、しばらくは坊主ですからね。

さて、そのように全体的に懸念の風潮が高まっていました。

もしその姿が痛々しいものになったら、そのように、いくら美形のjyjジェジュンが対象とはいえ、イメージの問題で考えた方もいたでしょう。

そしてむかえたのが、有名な、徴兵で入隊する直前、三月三十日に彼がツイッターに上げた、坊主になる所の写真とつぶやきでした。

これは本当にみんな注目した事でしたね。この具体的に坊主にしようとしているという状況そのものが、いよいよ本当に彼が徴兵で入隊するという表明にもなっているので。

残念に思う気持ちもピークになったと思います。

しかしです、その時に見せた坊主になる途中の画像や、その後も観られる坊主の画像。いかがでしょうか。

異常なくらい似合っていませんか?これには、いくら想像の範囲で予想をしていた方でも、実際に目にして感心したと思います。

jyjジェジュン入隊で坊主.jpg

この頭になって、むしろ前よりもすっきりとした男らしさが増し、色気もあって、ものすごくかっこよくきまった彼の姿。

どこかこの頭になって覚悟も増したのか、その徴兵で入隊した事からの決意の気持ちも凛々しい表情から出ていて、この本気の感じがすごくいいのですよね。

さすがにここまで合うとは。しかも書きましたが、合っているのは頭などの表面上の事だけではありません。

この短期間でもうトップに立つほどの能力の高さ。

様々な意味でjyjジェジュンは高く評価される事になりました。彼がすごいのはわかっている事でしたが、実際に記録やビジュアルになっている所、本当に素晴らしいです。

徴兵で入隊するのを惜しむどころか、今では頭の姿も含め、ますます男らしく魅力的になっていく彼の虜になりますよね。

確かに坊主にもなってしまい、ステージからは完全に離れるのもはっきりと、ビジュアルなどから見せつけられます。

それでも、絶対に戻ってくる時にはもっと魅力が増すのがわかりますし、徴兵で入隊がなければ、このような頭はなかなか観られるものではなかったかもしれません。

とにかく、彼の坊主はかなりの良さです。元々顔の形もすごくいいですからね。

いくらイケメンと言ってもいけないケースもあるでしょう。しかし、jyjジェジュンの場合、似合いすぎて困るぐらいです。

彼の徴兵で入隊の際に、メンバーや家族からもメッセージがあったりして、内部でも元気にやられていて、本当に何の心配もないですし、応援しなければならないですね。

スタートしてまだまだこれからです。

いない間は寂しいかもしれませんが、こうして状況は確認できますし、また活動する時までずっと、活動してからもずっと応援していきたいですね。

さて、本日はjyjジェジュンの徴兵!入隊で坊主!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。