So-net無料ブログ作成

ジェジュンには血縁の弟や妹や姉がいる!写真は!?兄弟姉妹話題

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジェジュンには血縁の弟や妹や姉がいる!写真は!?兄弟姉妹話題 [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジェジュンには血縁の弟や妹や姉がいる!写真は!?兄弟姉妹話題について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

一般的にはあまり知られていない、ジェジュンの血縁関係の兄弟や姉妹。

ジェジュンの兄弟や姉妹と言えば、養子先のキム一家の八人の姉は有名ですが、実は血縁関係の弟や妹や姉も存在するのです。

当ブログでも一度そんな弟や妹や姉についてまとめておきたいと思います。

ジェジュンの養子先のキム一家の八人の姉については、以下の記事にまとめておりますので、ご興味があれば。
(ジェジュンの8人の姉の情報!名前・写真画像・年齢など徹底検証!)
https://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp/2018-07-29

■ジェジュンの血縁の兄弟や姉妹の家系図

さて、ジェジュンには血縁関係の兄弟や姉妹が存在しますが、その兄弟や姉妹の家系図は一言では説明できない複雑なものになっております。

ジェジュンの実の母である「ソジン」は、まず初めに女の子を出産しております。

(左が妹、右が弟)
ジェジュンには血縁の弟や妹や姉がいる!写真は!?兄弟姉妹話題.jpg

(左が姉、右が母、ちなみに左上はユノ)
ジェジュンには血縁の弟や妹や姉がいる!写真は!?兄弟姉妹の話題.jpg

これが血縁関係のある一人目の兄弟姉妹の「姉」になります。

そしてその時の姉の父親の男性とは結婚が破談になって別れる事になり、続いて次に出会った男性との結婚の末、生まれたのがジェジュンなのですね。

そしてさらにその後、その男性とも別れ、ジェジュンが養子になってから違う男性と再婚する事になるのですが、

その男性との間に生まれたのが、二人目から四人目の血縁関係のある兄弟姉妹の、「弟」が二人と、「妹」が一人になります。

しかしその「弟」の一人は、医療事故によって三歳の時に亡くなってしまいました。(腸炎で入院した際、看護師の注射のミスがあったとされております。)

つまり結果、ジェジュンの血縁関係のある兄弟や姉妹は、一人の「姉」と一人の「弟」と一人の「妹」で全員という事になるのですね。

弟と妹と姉は全員が同じ母の、ジェジュンの異父の兄弟や姉妹という事です。

■ジェジュンの血縁の弟

ジェジュンの弟は、音楽グループ「UnderDogg」のラップ担当「ハン・ジウォン」だと言われてます。

(違うとの声もあってはっきりしないので、一応このようにご紹介させていただきます。明らかになっている弟とはまた別人だとか、異母の弟というお話もあるようです。)

「ハン・ジウォン」は91年生まれ、身長百八十四センチメートルのイケメンで、しかもソウル大学に通う頭の良さ。
[スポンサーリンク]


写真などを見た第一印象としては、異父、あるいは異母の兄弟の弟だとして、その割には確かにジェジュンとはあまり似ていないように思いました。皆さんは写真などを見てどうでしょうか。

さて、この写真の弟だとされるハン・ジウォン、皆さんの反応を見ますと、何より気になるのは、その腕全体にしているとも言える「入れ墨」でしょうか。まさにタトゥーではなく入れ墨という感じ。

いかにもラッパー、ミュージシャンといったところでしょうか。

もっとも、入れ墨と言えばジェジュンもタトゥーが有名であり、その点弟との兄弟関係が見える要素のような気もするのですが。

このジェジュンの弟について不思議なところは、ジェジュンとのツーショット写真はおろか、一緒に写っている写真なんかもほぼ無いという事。

確かにもし本当の兄弟の弟だとして、家族を大切にするジェジュン、ここまで一緒の写真などが無いのは気になります。

なぜ写真が無いのかは不明ですが、写真が無いのはこの弟と相当不仲だからとか、何か裏に兄弟の弟と会えない事情があるのかもしれません。

何にしても兄弟の弟についてわかっている情報はこれくらいになります。新しい事が発覚次第、アップしたいと思います。

(弟と入れ墨)
ジェジュンに血縁の弟や妹や姉がいる!写真は!?兄弟姉妹話題.jpg

(ジェジュンそっくりの妹)
ジェジュンは血縁の弟や妹や姉がいる!写真は!?兄弟姉妹話題.jpg

■ジェジュンの血縁の妹

ジェジュンの血縁関係のある兄弟や姉妹なら、メディア的に一番話題になったのはこの妹「ユジョン」かと思います。

妹「ユジョン」は12年の頃に芸能界デビューが大きな話題となり、写真の数なんかも多いです。

ジェジュンの実母でもある「ソジン」自身が、

この写真の妹が「「演劇映画科」に進学する事になり、近いうちにデビュー予定、昨日監督とも会い、今日は放送局の局長と食事」といった情報をツイッターでつぶやきました。

また、同つぶやきで、「透き通ったイメージが良いと言ってくださっているが、あまりお洒落をするとは思えず心配」といったつぶやきもしており、ここから妹の人物像がまた彷彿とさせられたりして。

確かに、確認できる妹の写真などを見るに、派手な感じではなく、むしろ質素な印象を受けるようには思いますね。

しかしながら、写真などからわかるその顔立ちや表情などはジェジュンそっくりで、この写真のような方ならデビューしても素質充分な気がしますね。

さらに妹とは先ほどの弟とも違い、ツーショット写真なども多く、ジェジュンは兄弟や姉妹が多いですが、中でも写真の妹については溺愛とも言われてまして、二人の関係も密なようです。

確かに姉がたくさんのジェジュンにとって唯一の年下の異性の兄弟・姉妹ですし、写真の妹の溺愛はわかる気がします。
[スポンサーリンク]


ちなみにJYJのメンバーであるジュンスやユチョンとの写真も見かけたりしますので、妹を招待したりしていて、JYJやその関係者とも密な間柄なのかもしれません。

ますます写真の妹の今後の動向が気になりますね。

写真の妹についてはあまり近況はわからない状況のようですが、また判明次第アップさせてください。

■ジェジュンの血縁の姉とまとめ

さて、まずは最後にジェジュンの血縁関係の兄弟や姉妹として姉についてですが、実は姉については本当に情報が少なく、現状姉についてここで書く事も特に無いのですよね。

わずかに残された姉の写真でお顔が見られるくらいです。

どうしてもジェジュンの姉と言えば、養子先の八人の姉についての情報がわんさかで、その姉たちの陰に隠れてしまっているのかもしれません。

この姉はジェジュンの血縁関係の兄弟や姉妹としては唯一の年上で、彼にとって重要な存在のようにも思いますので、今後も姉について動向を見ながら何かわかり次第アップしていきますね。

他にも弟や妹についても、繰り返しますが、話題が貴重なので新しい情報は逃さずチェックしていきたいと思います。

(左上が弟、その右が母、その右が姉、下で座るのが妹)
ジェジュンには血縁の弟妹姉がいる!写真は!?兄弟姉妹話題.jpg

ここまで写真などを通してジェジュンの血縁の弟や妹や姉をチェックしてきて、どう思うでしょうか。

いずれにせよ、離れ離れになるかもしれなかった兄弟や姉妹が集まったり、その存在を確認できている事は本当に嬉しく思います。

いろいろあった家庭ですし、できる限りジェジュンの血縁の兄弟や姉妹の、この弟や妹や姉、そして母も含めて、幸せな人生を歩んでいただきたいと願います。

さて、本日はジェジュンには血縁の弟や妹や姉がいる!写真は!?兄弟姉妹話題について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4