So-net無料ブログ作成

ジェジュンの8人の姉の情報!名前・写真画像・年齢など徹底検証!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジェジュンの8人の姉の情報!名前・写真画像・年齢など徹底検証! [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジェジュンの8人の姉の情報!名前・写真画像・年齢など徹底検証!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジェジュンの養子先であるキム一家の八人の姉について、名前・写真画像・年齢など、わかっている情報を徹底検証していきます。

ジェジュンの血縁の姉・妹・弟については、以下の記事にまとめておりますので、ご興味があれば。
(ジェジュンには血縁の弟や妹や姉がいる!写真は!?兄弟姉妹話題)
https://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp/2018-07-14

■まずは写真画像からジェジュンの八人の姉をざっくりと確認

この写真画像の集合写真から確認するのがわかりやすいです。

ジェジュンの8人の姉情報!名前・写真画像・年齢など徹底検証!.jpg

お名前は、左上から順番に、七姉「アヨン」、二姉「ソニ」、五姉「ユンス」、八姉「ソヨン」、六姉「ミンギョン」、三姉「ミギョン」、四姉「スクジン」、そしてジェジュン・父・母をはさみ、隣の一姉「ジニ」となってます。

では続いて、ここから名前のわかった写真画像のジェジュンの姉について、一人ひとり年齢などの詳細を確認したいと思います。が、

ちょっと困った事に、姉によってそれぞれ情報量とか、わかっている情報が全然違うんですよね。

そして先にお断りしますと、例えば年齢については、誰もがはっきりとした情報がありません。

ただし、わかっている情報からだいたいの年齢が憶測できたりはします。

よってそのように、ここでは年齢などについてもわかっている限りの情報をご紹介いたしますが、そんな中から皆さんもそれぞれに想像力を働かせ、

自分なりに想像しながらはっきりしていない年齢などの情報についても、頭の中で補完していってみてください。

■姉エピソード①美しい六姉(お名前「ミンギョン」)と年齢の近い八姉(お名前「ソヨン」)

この写真画像の八人の姉について話題になった事と言えば、まずは09年の十月二十四日の六姉(お名前「ミンギョン」)の結婚式。

ニュースに出てくる名前からJYJのジュンスやユチョンも招待されていた事がわかったり、写真画像の六姉(お名前「ミンギョン」)からジェジュンにキスするなど、いろいろと話題になりました。

まあ、タイミングもタイミングなので、呼ばれた名前にユノとチャンミンが無かった事も心に残ってますが・・。

ちなみにこの六姉(お名前「ミンギョン」)は写真画像を見ての通り外見も良く、芸能界を目指していたともされてます。子供の名前はソヒョンだそうです。
[スポンサーリンク]


では続きまして、今度は年齢がわかっておりますが、ジェジュンと一歳違いの年齢ですが早生まれの年齢で同じ学年だった、写真画像の八姉(お名前「ソヨン」)の話題について。

何でも、この年齢も近い写真画像の八姉(お名前「ソヨン」)、よくジェジュンとの喧嘩もあったようなのですが、

ジェジュンが学校で殴られたりなど問題が起こらなかったのは、この年齢の近い写真画像の八姉(お名前「ソヨン」)をはじめ、他の姉達の厚い保護があったからだったともされてます。

ちなみにこの年齢の近い写真画像の八姉(お名前「ソヨン」)などについて「チンピラ」と言われていたという情報もあり、

これらの情報が正しいとすればそこまで姉たちが強い存在だったという事に驚くばかりです。

またこの年齢の近い写真画像の八姉(お名前「ソヨン」)については、ジェジュンは家では歌わなかったとされますが、この年齢の近い写真画像の八姉(お名前「ソヨン」)の前では歌っていたとされており、

確かに年齢が一番近かった事もあり、実は一番仲が良かったのかもしれませんね。ちなみにこの年令の近い写真画像の八姉(お名前「ソヨン」)の子供の名前はゴニだそうです。

■姉エピソード②ジェジュンを歌手にした五姉(お名前「ユンス」)と四姉(お名前「スクジン」)

最もジェジュンに大きな影響を与えた姉と言えば、写真画像の五姉(お名前「ユンス」)かもしれません。

何でもジェジュン自身が、自分を歌手にしてくれたのはこの写真画像の五姉(お名前「ユンス」)だと言うとか。

ジェジュン8人の姉情報!名前・写真画像・年齢など徹底検証!.jpg

高校一年の頃に写真画像の母に「歌手になりたい」と言ったジェジュンでしたが、家族全体から大反対にあいます。そして反抗期のジェジュン、勉強もせずふらふらしている時期があって、

「家から出てジャージャー麺の配達でも何でもして勝手に歌手になればいい」などと言われ、本当に家出、

夜通し仕事を探し回り、最後に行き着いた新聞店で2日寝ていないとすがり、結局そこの社長から息子を迎えに来てと電話が来て、姉が連れて帰ったというエピソードがあります。

そしてジェジュン、それでも歌手になるのは反対されますが、この時に写真画像の五姉(お名前「ユンス」)を中心に、四姉(お名前「スクジン」)も、

「そこまで歌手になりたいならオーディションを受けろ」と後押し、車で送るなどのサポートなどもしたようなのでした。

これは確かに写真画像の五姉(お名前「ユンス」)がジェジュンにとって大きな存在なのがわかりますね。

ちなみに写真画像の五姉(お名前「ユンス」)の子供の名前はヒョナ、四姉(お名前「スクジン」)の子供の名前はアンナだそうです。

■姉エピソード③その他姉について断片的にわかっている情報

その他の写真画像のジェジュンの姉については、ここまでの姉たちよりは、たくさんの情報が残っていないようです。

それでも、ジェジュンの姉たちを知るヒントにもなりますので、わかっている事を載せておきます。

他の姉について話題になった事と言えば、二姉(お名前「ソニ」)は夫婦でペンションを経営しているという事がありました。これは面白いですね。

他にも細かな情報ですが、わかっている事として、例えば一姉(お名前「ジニ」)の年齢がチャンミンの母と同じ年齢というのは有名なお話。

つまりはそれくらい年齢が離れているというのがわかります。

そして七姉(お名前「アヨン」)については、はっきりとした年齢などわかっている事は少ないですが、まだ独身だという情報があったりします。
[スポンサーリンク]


一人ひとりにフォーカスすると、情報が少ない方もいるのは申し訳ございません。今後もジェジュンの姉たちについてはアンテナをはっておきますので、判明次第新しい情報をアップしていこうと思います。

■姉エピソード④最後に、写真画像の姉たちとジェジュンの関係

とにかくジェジュンにとっても、幼少時代の大半を近くで過ごした一番年齢の近い存在、この写真画像の八人の姉はとても大きな影響力があったと思います。

具体的なエピソードからも、例えばジェジュンがデビュー前に歌の練習をしていたネットカフェ通いを怒った事実など、何かと叱ってくれたのも写真画像の姉たち、

ジェジュンが音楽に触れる一つの機会になったラジオの購入など、そんなチャンスをくれたのも写真画像の姉です。

今のジェジュンがあるのは、この写真画像の年齢の近い八人の姉の支えあっての事なのは、間違いありませんね。その影響で女性的で美しい雰囲気だとも良く言われますし。

そして、反対に写真画像の姉たちに支えられたジェジュン、彼女たちに多額の経済的援助をしているという話題もあります。

何でも、クレビューの事、写真館の経営の事、日本留学費用を全て負担したといった事など、まだジェジュンも年齢の若い東方神起五人時代からよく話題がありました。

一部で年齢が若いうちからやりすぎとも言われるほどに。

しかし、ここまでの情報を知れば、そんな恩返しもわかります。

(六姉(お名前「ミンギョン」)結婚式)
ジェジュン8人の姉の情報!名前・写真画像・年齢など徹底検証!.jpg

(五姉(お名前「ユンス」)結婚式)
ジェジュンの8人の姉の情報!名前・写真画像・年齢など徹底検証!.jpg

そもそも韓国では年齢の若い内からずっと家族の絆が強く、このように還元するのは日本よりも当たり前の事でもあるのですが。

ジェジュンは年齢の若い昔から働いて家計を助けたり、家事も自分でしたりと、誰からも助けられずにやってきたという印象もありますが、実は特に年齢の若い間は姉の支えもいっぱいだったのです。

何にしても、ジェジュンと八人の姉は相思相愛の素晴らしい関係だったのですね。

さて、本日はジェジュンの8人の姉の情報!名前・写真画像・年齢など徹底検証!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。