So-net無料ブログ作成

ジェジュンが京都で女の子と!?女遊び!?噂の匂わせ女の真実は

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジェジュンが京都で女の子と!?女遊び!?噂の匂わせ女の真実は [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は【考察】bts(防弾少年団)のアメリカ人気について!人気ない?知名度は?反応は?本当のところをについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ジェジュンが京都で女の子と!?女遊び!?噂の匂わせ女の真実は.jpg

■匂わせ女の噂①ジェジュン、京都にて女遊びか?

しばらくいわゆる「匂わせ」なんかもなく、ジェジュンは彼女を作らないだろう※と思われていたのも束の間・・

(※この京都女遊び話題の直前の五月二日にも、「V」(NEVER映像配信アプリ)にて、「現在彼女は誓っていない。マネージャーをかけて言える」といった発言も残してたりしますね。。)

ジェジュンのSNSを常日頃チェックしていれば必ず知っている情報でしょうが、まず彼は、18年五月末頃に京都旅行をしてます。

京都にていかにも「京都」なお似合いの浴衣姿でジェジュン、五月十八日には「京都を楽しんだ!明日からまたお仕事頑張る!」なんて健気に更新してました。

しかしながら何とジェジュン、この時京都で、二十歳くらいの女の子と女遊びしていたらしいという・・!?
[スポンサーリンク]


なぜこの京都女遊び説が立ってしまったのかと言えば、、

この件の京都女遊びの相手と疑惑のある「匂わせ女」が、

・タクシー代を2万円もらって別荘に招待された
・韓流スターと朝まで飲んだ

なる情報をSNSで発信して「匂わせ」、

さらに極めつけに匂わせられたのは、この「匂わせ女」が上記の情報と一緒にアップした京都の別荘?のお写真が、

何とジェジュンが同時期にWeiboに上げた京都のお写真と同じ場所?だと考えられたため。

その「匂わせ写真」が、下の京都の旅館の庭のようなお写真。

果たしてジェジュン、京都にまで来て目的がこの女遊びだったのでしょうか!?




■匂わせ女の噂②検証開始

さてここまでの事から、ジェジュンが京都で女遊びしていたとの噂がなぜ上がったのかはわかりました。

ではその京都女遊びの真実について、冷静に検証してみましょう。

まず、先ほどの京都の旅館のような場所のお写真、つまり匂わせ女の言う「別荘」?について、

「匂わせ」からすれば、あくまで京都の「同じ場所」だから問題となってますが、違う場所という事はないでしょうか?

現状これについては、写真の場所自体はおそらく同じ場所だと考えられてますね。

確かに見比べましても、かなり酷似してます。(ほぼ一致)

それでは、やはり匂わせ女は京都でジェジュンと同じ場所にいて、京都女遊び説は有力なものとなるのでしょうか。

ここで一つ、この京都女遊び説で注目すべきポイントとして、あくまで「匂わせ」「匂わせ」と何度も言っている通り、

直接的にジェジュンと一緒に撮られたお写真や、「ジェジュン」のお名前など、この京都女遊び説には確定的要素は何もないという事があります。

一瞬でもお写真にジェジュンが写っていたとか、匂わせ女のSNSにジェジュンの名前が出ていたりすれば、事態は明らかに違っていたでしょう。

思えばジェジュンに限りませんが、今までもよくわからない女の「匂わせ」行動、けっこうありましたよね。

ジェジュン京都で女の子と!?女遊び!?噂の匂わせ女の真実は.jpg

直接じゃなくて「匂わせ」だからこそ、いら立ってしまうんですよね。。

芸能人でもありました。ちょっとジェジュンのようなスターと関わっただけで、あたかも自分と親しいみたいに匂わせる女たち。

まあそれも人気者の宿命ですか・・。

■匂わせ女の噂③この匂わせ話題が大きなものになった理由

では、現状当ブログでも、「匂わせ」が多く確定的な根拠がないため、ジェジュンの京都の女話題は基本不成立とさせていただきます。

(ただしこの京都の女話題については、また新しい情報が出てきたら随時お知らせいたします。)

冷静に考えれば、こんな大々的にSNSで明かした京都旅行で女と遊ぶなんて、確かにこんなにわかりやすいヘマをジェジュンがするだろうか、という気にもなります。
[スポンサーリンク]


しかし気になるのは、なぜこんなにもこれだけの事で大きな噂になってしまったのか、という事。

個人的に、この京都女遊び話題が盛り上がった背景にあるのは、ユチョンの女遊び?の一件が大きいと思ってます。

この女遊び?があったために、ジェジュンも含むJYJのイメージがダウンしてるのは事実。

「ジェジュン、お前もか」ってやつです。

もし仮に京都女遊び説のジェジュンが完全潔白であればとんだとばっちりなのですが・・現実はしかたがありません。

ユチョンに至っては、匂わせ女どころか、真っ向から女遊び自体は事実のようなものでしたし。

だからジェジュンも女遊び、と絡めるのは短絡的と思えますが、一度ついたイメージはなかなか拭い去れるものではありません。

特にこのような女遊びや匂わせ女なんかの負のイメージは。

結論は、絶対とは言えませんが、極めてジェジュンは京都で女遊びはしていなかったという事にいたしました。

しかし、いつ何時新しい情報や「匂わせ」が明るみになるかもわかりませんので、ひとまず待ちますね。

頼むよ、ジェジュン。

(一応、下記のような他の女遊び証拠?話題もあったりしますので、油断はできませんよ。)




さて、本日は【考察】bts(防弾少年団)のアメリカ人気について!人気ない?知名度は?反応は?本当のところをについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。